」あきひろ@ あっきーのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」あきひろ@ あっきーのブログ | 実は、実話なんですw - みんカラ" /> 」あきひろ@ あっきーのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

おはよーございまーす雨

おはよーございまーす 今朝灘中生の子たちが前も見ずに僕の方に向かって来て

一切避けようとしなかったので、

ムカついてその団体の中に突進して行き

数人ほど吹っ飛ばしてきた

ちょっと大人気ないあきひろ。です。

今朝は雨です。しかも、ご丁寧に強風のおまけ付き。

よくこんなときまで自転車に乗ろうとしますよね。

しかも、喫煙吸いながら雨さしながら自転車運転して…器用やなあ。

安全運転していきましょうね♪

さて、火曜日です。二日連続で雨ですが、今日も一日頑張りましょーexclamation×2o(^-^)o
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/04/11 08:53:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 08:58:15
おはようございます。
全国的に雨ですね・・・。お天気さんが泣き続けているんですねw
気持ちは晴れで行きましょう♪
本日もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006/04/11 09:05:39
おはよー。
そうそう。オレにいつまでも彼女が出来んから
お天気さんが泣いてくれとんねん。(ナンデヤネン!)
本日もヨロシク~!
2006/04/11 09:20:56
おはようございます~
雨が続きましたね。今日は嵐のようですが~
今週は、聖地甲子園での開幕、楽しみです~♪
今日もよろしく~
コメントへの返答
2006/04/11 12:35:32
こんちわ~
甲子園・・・行きたいですねえ。
あのkusuさんのチケット、応募しようかなと思ったんですが
ファンクラブに入っていなかったんで、あえなく断念・・・
本日もヨロシクです!
2006/04/11 09:25:03
おおぉ、さすがホスト。

人を跳ね飛ばすとは気合が違いますなぁ~
僕は、満員電車の入り口でこれ以上入ってこないように防御するのが精一杯ですw
コメントへの返答
2006/04/11 12:39:38
こんち~ってコラコラ!誰がホストやねん!
こんな好青年を捕まえて!
だってなあ、一向に避けようとせんのやもん。
直前でも気が付いて避ける素振りでも見せてくれたんやったら
コッチだって避けたけどさー。
てか、灘中生は、そういう子が多すぎw
頭は多分今のオレよりも賢いんやろうけど、
精神的なバカばっかりやから。
こんなこと言ったら怒られるかもしれんけど、
もう10年以上見とるからねー。
本日もヨロシク!
2006/04/11 09:30:37
おはようございます
台風並みの風雨ですよね~
灘中かあ…生意気そうw
今日もよろしく~
コメントへの返答
2006/04/11 12:48:20
こんちわ~
雨はまだ良いとしても、風が嫌ですよねえ。
これでスカートがめくれ上がってくれたら嬉しいんですが(ばき
灘の子達はねえ、確かに頭はイイんでしょうけど
一見「ん?」って子が多すぎます。寝癖くらい直してこいよって感じです。
本日もヨロシクです!
2006/04/11 10:02:30
あはは、吹っ飛ばしてきたって…w
豪快ですねww
この前のあきひろさんからは想像がつかないです(笑
でもホントむかつくときありますよね(怒
私もポンポン飛ばしたい時ありますもんww
コメントへの返答
2006/04/11 12:50:01
こんちわ~
途中すれ違ったオッサンにはビックリされましたよ。
目を真ん丸くしてました。
普段は大人しい好青年(?)なんですよ!(ばき
本日もヨロシクです!
2006/04/11 10:10:48
おはようございます♪

雨に強風で傘の意味無しw

今日もヨロシクです♪
コメントへの返答
2006/04/11 12:51:12
こんちわ~
ズボンの裾がたんと濡れましたね。
濡れるよりも濡らす方が得意なんですが・・・(ばき
本日もヨロシクです!
2006/04/11 10:36:17
おはよ☆
朝から激しく吹っ飛びーっ!
今度は、突進するヤンキーを吹っ飛ばしてねw
本日もふぁいとぉー♪
コメントへの返答
2006/04/11 12:52:37
こんちわ~
うーん。それは、控えさせてもらいます。(笑)
さすがに、毎日そんなことをしてるわけではないですよ!
向こうが気付いたら、ちゃんと避けてますもん!
本日もヨロシクです!
2006/04/11 10:57:43
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

集団で道に群がる人ってホント腹立っちゃいます!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ



今日も一日頑張って下さいね~♪
コメントへの返答
2006/04/11 12:53:41
こんちわ~
集団で歩くオバチャンの方がイラつきますがね。
トロトロ歩くんで、かなり邪魔な・・・
本日もヨロシクです!
2006/04/11 11:00:05
人を跳ね飛ばす気合、わけてくだちい!!!

今日も雨、腰が痛いです~。

本日もよろしく~。
コメントへの返答
2006/04/11 12:54:52
こんちわ~
ヤンキーに跳ね飛ばされないように
毎日気をつけてます(笑)
本日もヨロシクです!
2006/04/11 14:51:03
こんちゃっす♪

まじ、危険じゃないですか!!!
そういう運転はやめましょう♪
コメントへの返答
2006/04/11 20:05:04
こんちわ~
もちろん徒歩ですよー♪
さて、明日はどんな難関が待ち受けているか・・・
本日もヨロシクです!
2006/04/11 16:30:09
あらら、あきひろさんの事だからてっきり
『スカートが・・・!!うひょひょ~♪』
だと思ったのに(ー∀ー)ププ♪
カチョ嫁
コメントへの返答
2006/04/11 20:06:06
こんばんわ~
そんなこと、出来るものならやってみたいですねえ。
可愛い女の子がストーカーしてくれるなら、大歓迎です(笑)
本日もヨロシクです!
2006/04/11 20:39:46
というかな。。
現在、我家付近は豪雨。。。
会社からの帰宅途中なんて
道が川ですよ!車庫から玄関までで
びしょぬれやし。。。寒っ!です。
コメントへの返答
2006/04/12 01:58:00
こんばんわ~
何か、台風が来たって言ってましたもんねえ。
この季節に・・・やんなりますね。
せめて、明日は晴れてほしいなー。
2006/04/11 22:48:15
こんばんは、はじめまして!!
灘中生、だいたい5人くらいで横になって歩いてること多いですもんね・・・
自分はそんな彼らの間を2人乗りの自転車でスーッとベル鳴らさずに走ったことがあります♪
今思えば、危ないですね(汗;

失礼しましたー。
コメントへの返答
2006/04/12 02:00:36
こんばんわ~。初めまして~!
そうそう。オバチャンやないんやから、
通行人の迷惑くらい考えろ!って感じですよね。
何回学校に電話してやろうかと思ったことか・・・

てか、灘の子たちの事が分かるってことは、
もしかして、めちゃめちゃ家近い!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ワンクリック詐欺なんて、もー古いっ。
魔除けに一つどーですか?(笑)
84 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン * いけやんいけやん *
ガモンガモン * K A ZK A Z *
ヤンガスヤンガス * AUTOAUTO

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.