• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月02日

外は暗いぜ! こんばんわ~ (*゜ρ゜)ポケーーッ

最近、腹巻き 腹回りが気になるんですよねー。
まあ、海行くことないからエエかな?
あきひろ@ε= \_○ノ ヒャッホーイ ですw

暗暗暗暗暗暗暗暗こんばんわ~暗暗暗暗暗暗暗暗

気分はスッカリもう夏ですね!


何?もう夏やって? いや~ん。冗談じゃないですかぁ!


僕がブログ休憩している間に、何の断りもなく、夏になってしまいましたね。

外を見渡せば、ソコはもうパラダイスです!
あっちもウスウス~こっちもウスウス~
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ビバッ!夏!


今年はイパーイ水着を観察しよー・・・と思ったんですが、
海行く予定がないんですよねー。

去年までは毎年ビーチバレーに行ってたんですけど、
どうやら今年は行かんみたいですし・・・

フーンだ=3 エエも~ん! 水着売り場のキワドイ水着みて
妄想するんだも~ん!

あの水着を見ながら・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
この水着を見ながら・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


おっとぉ。仕事中に妄想の世界へ入っていくところでしたよ。
危ない危ない ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

コレ以上こんな話ばかりしていたら、怒られちゃうぅぅぅ


なーんか前の調子に戻ってこないですねえ。
やはり、約1ヶ月のブランクはデカイか!!!そうなのか!!!

まあエエさ~ノンビリ行くさ~

ではでは、まだ仕事が残っているのでw
ブログ一覧 | あいさつ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! | 日記
Posted at 2006/08/02 21:41:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車4番機復活。
ベイサさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006年8月2日 21:47
こんばんわ~ん(^O^)/

ってか、兄ちゃんよぅ~、そんなんで妄想出来るトコが凄いわ(´Д`)=3呆れるっちゅー意味やで(/-\)悲しかーw
コメントへの返答
2006年8月3日 12:19
おぃーっす。

創造力豊かやと言ってほしいなあ、妹よ。
2006年8月2日 22:03
水着で妄想よりも
堅く街へ出て薄着ウォッチング♪
コメントへの返答
2006年8月3日 12:20
こんちわ~

やはり、まずは手堅くソレっすかねw
2006年8月2日 22:05
アラ♪
一体誰に怒られるというのかしら♪
(´ω`*)
カチョ嫁♪
コメントへの返答
2006年8月3日 12:20
ムフフ~ン♪
ご想像にお任せします。
てか、もう言われてしまいましたw
2006年8月2日 22:10
ん~・・
やっぱり以前のようなキレに欠けますなw

こういう時は須磨海岸に出没し
さらに数人いるというウワサの
”ふんどしオジサン”でも眺めながら
鋭気を養ってください♪
コメントへの返答
2006年8月3日 12:21
そうなんですよねー。
こうズバッっとキュッというのが
浮かんでこないんですよねー。
ブランクというのは恐ろしいもんです・・・
2006年8月2日 22:30
お仕事お疲れさんでやんす。

夏のビーチはいいですね。
ピチピチビーチ、ムキムキビーチ!
サメとうみぼーずが怖くて毎年海に
は行けてません(T_T)
コメントへの返答
2006年8月3日 12:23
こんちわ~
海坊主はねえ、友達に居るんですよね。
丸坊主の奴が。そいつが海から頭半分出しているのを見たら、
それ正に海坊主ですよ。
大笑いしましたけど、結構怖かったような・・・
2006年8月2日 23:18
☆嫁です☆
今年も、須磨海岸はギャルで満載デスよ~♪
黒いのも白いのも(笑)
コメントへの返答
2006年8月3日 12:24
★本人です★
ギャル満載っすか!!!
ほなら、行かなければなりませんねえ。
あ、モチロン泳ぎがメインですよw
2006年8月3日 14:38
いやー、アネッサは凄い!

色白ビキニの可愛い子が多い!(ぇ?
コメントへの返答
2006年8月4日 3:25
ねー。何であんなカワイイ子ばかり
揃えてくるんでしょうねー。
2006年8月4日 6:29
おはよ(*^^)ノ

もう薄着の女の子
たくさんいるじゃん(^^;)
わざわざ水着だけで
妄想しなくても(ばき

今日もヨロv
コメントへの返答
2006年8月5日 2:28
遅くなりました。

いやあ、薄着の子は多くても、
僕が帰る時間には、疲れたオサーンばかりなんで・・・
同じ”薄い”でも、皆頭が薄い・・・(爆
2006年8月4日 12:48
ビバ!ビバ!!!

あなたに、ビバ!!!

オフの場所決まったんでw
スレにて、よろしくです^^v
コメントへの返答
2006年8月5日 2:29
はぁ~んあビバノンノw

東京っ子にも連絡しときましたよー。
2006年8月5日 10:02
休みの日に三宮を
うろうろするだけでも
結構目の保養になるでよ(笑)

久々に神戸に帰って来たので
今日はぱーっと遊びに行ってきます(^o^)丿
コメントへの返答
2006年8月8日 2:53
遅返事でーす。

おや?どっか拉致られてたんですか?
もう=3 そんなイパーイ手を出すからですよ!

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation