• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今日は・・・

今日は・・・ マイミクオフライン友達としぽん
「焼肉を食べに行こう!」 o(*・ω・)○ゴー!
前々から約束していたんですが・・・

先のブログで行ってきた客先で仕事をもらい、
プラス 外出している最中は仕事が出来ず、
ダブルで溜まってしまったんで、予定はキャンセル・・・

お肉はパァァァッ・・・と消えてしまいました。(_ _。)・・・シュン

で、朝からそのつもりやったんで、もちろん家には御飯があるわけもなく、
仕方がないので一人で外食です。

23時に仕事を終え、そそくさと退社。
(僕だけしか居なかったんで、そそくさ もないんですがw)


「なんだかちょっぴりカレー気分~♪

と思い CoCo壱 を目指して邁進していたんですが、
ラーメン屋に差し掛かったところ・・・

「今日はやっぱりラーメン気分~♪」

と心が早代わりし、ラーメンに変更ぅぅ

うちの近くにある 『しぇからしか』 というラーメン屋に行ってきました。
( ↑ 博多弁で「騒がしい」という意味らしいです)

最近はめっきり少食となってしまいましたんで、
ラーメン&ライス&お冷 だけでお腹イパーイ。

しかし、お肉が粉モンへと変わってしまったのも、
何とも乙な・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
ブログ一覧 | 日々是精進 | 日記
Posted at 2006/08/18 00:54:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タグホイヤー
白二世さん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

🇫🇷 フレンチフレンチ幕張 2 ...
naopeiさん

12月中旬にタイムワープ
ぶいぶいじじさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

ドラクエ風【今日のわんこ♪】=9=
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2006/08/18 01:00:38
としぽんは家でパンイチで飲んだくれてましたよ。
コメントへの返答
2006/08/18 03:27:58
がっくんバリのTバックですか?
さっすがとしじゅんさんですねぇ。
僕にはとても真似できません(爆
2006/08/18 02:11:02
お疲れ様ぁ☆ バイト上がって家帰って風呂上がったとこっすw

あーあっこかぁ^^ 行きたいとこなんだけど…通り過ぎるばっかり汗

って最近東方面行ってないなぁ涙 またおいしいところ教えて下さいね!Fit仲間と行ってきますから♪(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 03:28:50
そう。あそこ。家から徒歩1分やから。
でも、近くにあるからといっても
まだ2回しか行ったことないんやけどw
2006/08/18 02:36:54
心変わり早ぁぁぁ┗(゜д゜)┛
さすがあきちゃんやwww
博多ラーメン屋さんがあるんやねぇ~♪
福岡におっても、本場のラーメンあんま食べんのにw
コメントへの返答
2006/08/18 03:30:42
でも、女の子には一途だぜぇ!
そんな簡単に心変わりはしないぜぇ!

だーいぶかなり前に湯布院行ったとき、
帰りに博多駅で『一蘭』に寄って
食べたことあるでー。
多分にゃんぢがまだ10代の頃かな。
2006/08/18 06:56:25
まだまだ、忙しそうですね~

体調には、気をつけませう・・・
ってこれだけ食欲があれば大丈夫か~(笑)

さすがに替え麺は、なしでしたか~
コメントへの返答
2006/08/18 12:33:11
こんちわ~
相変わらずですよー忙しさは。
前も平日に入れていた予定をキャンセルしてしまいました。
もう、平日には予定を入れない方がイイんですかねー?
本日もヨロシクでーす。
2006/08/18 11:40:32
うちの近所は焼肉店多いなぁ~☆

とんこつラーメン大好き!!!
コメントへの返答
2006/08/18 12:38:53
久しぶりにラーメン屋に行きましたよ。
でも、焼肉食べたかったなー(涙)
2006/08/18 12:07:39
あぁーあそこですか!!

自分も何度か食べに行ってますよ♪

CoCo壱はありませんがww
コメントへの返答
2006/08/18 12:40:27
はい。アソコです。
やはりあの時間では客も少なく、
途中から客は僕一人でしたね。
食べ終わりの頃に若いカポーが2組入ってきましたが・・・
羨ましかったなー(涙)
2006/08/18 19:01:39
いや、深夜にはやっぱラーメンだね

ボクも、ホントは麺が好きぃ♪
コメントへの返答
2006/08/19 03:25:47
僕も麺はスキですよー。
がしかし、専らインスタント派なんですがね。
2006/08/18 20:13:58
としぽんは昨日冷凍ピザでした。

う~ 今日はいいもの食べたいw
コメントへの返答
2006/08/19 03:26:04
いやあ、スマンかったのぅ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ワンクリック詐欺なんて、もー古いっ。
魔除けに一つどーですか?(笑)
84 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン * いけやんいけやん
ヤンガスヤンガス ガモンガモン
hidepokohidepoko ハッタリハッタリ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.