• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

今週のフェラーリ【2】



今週のセットはコレです。



リアウイングとデカールと十字レンチ。

前号と合わせても、まだ組み立てることが出来ません。

ということで、まだ箱から出してません。

結構デカいんで、かなり邪魔なんですよねー・・・
ブログ一覧 | でーあごーすちーに♪ | 日記
Posted at 2006/10/13 02:13:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメンのブログ・・・なぜか人気が ...
エイジングさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

WRX S4の会 ・2017年秋季 ...
トランポ純さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

2017/11/19◆感冬
pom☆さん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

この記事へのコメント

2006/10/13 11:00:54
お疲れ!
えー?
邪魔なモノを買うとは、贅沢ぅ~♪
コメントへの返答
2006/10/14 02:33:58
大人の趣味っす!

大人のオモチャっす!(え?)
2006/10/13 11:55:11
ならば、くださいwww
コメントへの返答
2006/10/14 02:34:21
諭吉っつぁん11人と引き換えにw
2006/10/13 11:59:14
これって全部買うとプロポとか
もついてくるの??
クルマだけ??

おれも忙しくてお金を使う暇がないんで
買ってみようかな??
コメントへの返答
2006/10/14 02:36:17
応募券を送るか、定期購読の申し込みをしたら
送ってくるみたいですよ。

毎号チョロチョロっとしかパーツが来ないのは
いささかイライラするんですけど、
今の仕事状況などを考えたら
これくらいが丁度エエのかもしれません。
2006/10/13 12:26:37
CMを見てて私もほしくなりました。
・・・・が、これ完成するにはかなりの時間が掛かりそうですね。あと、全部そろえると結構な金額に・・
なんか、車をローンで買っているような感覚に近いです。
コメントへの返答
2006/10/14 02:38:37
CMで見る前に、本屋で見てしまったんです。

確かに、TOTAL的に考えたら結構な値段なんですけど、
まあ、週に¥1000ちょっとなんでね。

ちなみに、約1年半の期間を要します。

78号まであるらしいんで、
毎週1つはネタに尽きないようになりました(笑)
2006/10/13 12:35:11
私も欲しいって思いますけど、全部買うと相当な金額になりそうなので、やめました。。。。


あの会社って、ついにはアクセサリーの本まで売り出したんですね。
コメントへの返答
2006/10/14 02:40:02
エエ。すごいっすよー
まさか78巻まで続くとは思ってなかったですから(爆

昔インプのRCのときは悩んだあげくに
購入を断念したんですけど、

フェラーリなんで・・・F-1やったんで・・・
2006/10/13 15:33:47
夫も②巻買ってきてたよ^^;
ああ、マジでやる気やわ。

一緒についてる本見ると“表面に傷がつかないように箱に入れておくことをオススメする”って書いてあるので箱を捨てるわけにもいかないし・・・。

確かに場所とってしゃーないです><
コメントへの返答
2006/10/14 02:40:37
完成したら、一緒に走らせましょうと
言っといてねー(はあと
2006/10/13 16:55:43
これは、シリーズ化したんですね?

太っ腹ぁ♪
コメントへの返答
2006/10/14 02:41:44
だってー、78巻もあるんですもん。
ネタが出来たんですもん。

僕は痩せてますけど太っ腹っすよー
(体脂肪12%)
2006/10/13 20:08:42
ばんちぃ(*^^)ノ

1号づつ組み立てるんじゃ
無いのね(*ノ∀`)
しかも1年半後・・・だっけ?
たまる頃には
部屋が大変なことに
なってそうだねぇ(。。;)
コメントへの返答
2006/10/14 02:43:17
ばんちぃ(*^^)ノ

お久しぶりでーす。
竜、オメデトーゴザイマース。
来年は虎がいきますから!

そうなんですよ。
いきなり前と後ろの羽だけ来られても・・・ねえ・・・
2006/10/14 00:20:08
多分全部終わる頃には箱だけで
実車のガレージが組み立てられるかと・・w
コメントへの返答
2006/10/14 02:44:20
雨風しのげますかねえ?(爆
2006/10/14 01:59:27
かなりデカイっちゅー事は完成品も結構デカイんかなwまだ完成には程遠いだろうけどw
コメントへの返答
2006/10/14 02:45:30
おお。デカいぞー。

なんたって1/8スケールやからなあ。
完成しても、結構なスペースが・・・

ま、1年半後の楽しみだw

シリーズ化ケテーイ!
2006/10/15 19:55:47
というか購読したのか~!!!
私は購読回数みて諦めました。。。
コメントへの返答
2006/10/16 01:06:28
はーい。しますよー。
購読回数なんて、全く見てなかったんで。
2006/10/16 16:39:09
おっとwここにチャレンジャーが!!
うちは以前世界の昆虫ってやつを買いつづけてて、15号までいって断念いますたorz
昆虫のミニチュアが増えるのはよかったのですが、バインダーまで買って一冊の本にするのに・・・・。あ、無理って思ったらもう買ってませんでした(爆)
頑張って完成させてねん♪
コメントへの返答
2006/10/19 03:02:12
チャレンジャーっす(爆
もう3号まで買いましたからね。

後に引く気はないですよー。

でも、本屋に行くのは面倒なんで、
定期購読で家に送ってもらおうかと。

完成まで、このシリーズは続きますよー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ワンクリック詐欺なんて、もー古いっ。
魔除けに一つどーですか?(笑)
84 人のお友達がいます
いけやんいけやん * ヤンガスヤンガス *
フーチャンフーチャン * ガモンガモン *
hidepokohidepoko * ハッタリハッタリ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.