• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月22日

おーっふ

おーっふ 日曜日は、久しぶりに兵庫のオフでしたー。

ボクだってたまにはフェラーリ以外のことも書きますよー。

先月、先々月と参加できなかったですからね。

とりあえず、午前中は会社に出て仕事をして、
昼から毎度おなじみの兵庫突堤へ。

いやぁ、晴れてくれていてヨカッタっすよー。

日陰になるとやはり寒かったんですけど、
日向のところは暖かかったです。

半袖でいけましたから。

そして、撮影タイム~・・・なんですけど、今回、何故かゆーすけ号しか撮ってませんw

若干ボクのも写ってるんですがね~♪

ボデーに反射してなんですけどw

さてさて、次回のオフは、兵庫県の部初の遠出オフですー。

まあ、多分合同になると思うんですけどね。

コッチも久しぶりにあげてみました。
ブログ一覧 | w( ̄o ̄*)wおっε- ( ̄、 ̄A) フゥー | 日記
Posted at 2007/10/22 02:12:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

この違いは本当か? 新旧エアコンフ ...
ウッドミッツさん

中辛か辛口を発売してほしい。
vfr800ccさん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2007年10月22日 11:31
お疲れ様でした♪

誘ってくれたら、行ったのに・・・
って
あたしの車は羽付いてないけど^^;
コメントへの返答
2007年10月25日 1:44
100%有り得ん話ですねw
2007年10月22日 12:38
昨日はお疲れ様でした。

ちょっとだけの参加でしたが、楽しい時間が過ごせました。
他の方も来られていたんですね。

定例オフはいつもはゴルフの試合の日なので、参加できないんです。
ただいま、療養中。
コメントへの返答
2007年10月25日 1:46
オツでした~

誰が来るのかワカっていない状況やったんで
来られたときは、ちょいビクしましたw

ゴルフの試合で頑張って、賞金貰って、
ボクに何か奢って下さい(爆)
2007年10月22日 12:56
オフ会日和のいい天気でよかったです

今週末は悪いみたいですが ( ´З`)=3
コメントへの返答
2007年10月25日 1:47
ボクの心の中がいつも雨模様なんで
天気くらいは気を遣ってくれたみたいです。

今週末ー千葉に行くのにー ( ´З`)=3
2007年10月22日 13:16
あれ?エイト乗りやった?@@;
週末来られる方なんかな?
コメントへの返答
2007年10月25日 1:48
違うゆーすけさんですよ~
2007年10月22日 16:09
俺っち仕事やってん(マネして1行)!
コメントへの返答
2007年10月25日 1:48
オレっち仕事やって
ん(マネして2行www)
2007年10月22日 22:03
その横に同じく反射で映ってる黄色は
どっちの黄色なんだろう・・?w

次はやっぱりツーリング?
予定日は2ヶ月前には発表してね☆
コメントへの返答
2007年10月25日 1:50
ボクの右隣に置いていたんで、
かっちぃさんのですね。

多分ってか、ほぼ合同になるでしょう。

ちなみに、同一車グループじゃなくて、
姫路のグループみたいですよ。
2007年10月26日 0:18
姫路FLSでは,すでに来月ツーリングOFFのスレがあがっていますが,兵庫県のほうはどうなるの?
コメントへの返答
2007年10月26日 12:26
そろそろ上げますよ~

アッチのグループともコンタクトを
取らんとダメでしたからね。
2007年10月28日 7:10
エボ君はけ~ん☆
速いよなーwあきちゃんも負けられんねw
コメントへの返答
2007年10月31日 13:17
・・・何に?

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation