• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ひつまぶしでひまつぶしw

この数ヶ月はほもフェラーリネタで通してきたんで、
タマには違うのも書いてみようと思った次第でゴザイマスw


先週の土曜日は、名古屋に行ってました。

この方とw

一応仕事のお手伝いとして行ったんですが・・・・

仕事のお手伝い→1、お遊び→9 の割合でしたね。

まず名古屋で寄った先は、同伴者のお友達のここなっつさんのお店です。

オーディオ屋さんです。



いやー、さすがにエエ音出してますよねぇ。

なんかデモカーも来ていたみたいで。

んで、そのあとお昼ご飯を食べに行きました。

名古屋と言えば、コレでしょう。



はい。ひつまぶしw

見事にてかってます。

そして、近くに大須観音があったんで、お参りすることに。



そして、お友達の店に戻って少々談笑し、バイバイしてから
本来の目的(?)である、お仕事のお手伝い。

まあ、10分もかからずに終わってしまったんですが。

最後に、せっかく名古屋に来たんで、コメダ寄ってみました。

しかも、本店に。

今年に入って、もう3回目です。

コレ食べたのは。


いやー、3連休も夜中に名古屋を通過してんのに、
次の週にも名古屋に来てますもんねぇ。

それだけを見てみたら元気っ子なんですが、
後々にくる疲れをみると、歳とったなーって感じがしますw


あ、ついでにキリ番ゲトですw


ブログ一覧 | 日々是精進 | 日記
Posted at 2008/01/23 02:43:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

OccT9月 パスカル清見お弁当オ ...
Yossy!s@Eliさん

フリスビー大会に行って来たの巻
銀鬼7さん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

この記事へのコメント

2008/01/23 05:33:39
写真☆デカすぎ~(笑)

ひつまぶし!苦手です(ボソッ!
コメントへの返答
2008/01/25 01:32:19
ボクもビックリしましたw

なので、小さく変えてみました。
2008/01/23 06:42:18
↑ ほんま、デカいなぁ~!

巨大うなぎのテカリは苦手です~(笑)

コメントへの返答
2008/01/25 01:33:06
写真小さくしましたよー。

店の中に多分ウナギ用であろう水槽があったんですが、
なんも居なかったですw
2008/01/23 06:54:48
なんか
あっきーっぽくない、ブログだねぇ(^~^;
コメントへの返答
2008/01/25 01:33:27
タマにはボクだってこんなん
書くんですよぅ。
2008/01/23 07:33:34
凄いカーオーディオショップやん(◎◎)
ヨダレが出てきたよ♪ カロのRSスピー
カーくれと言っといて~(-。-)ボソッ

コメダの本店は、昭和区にあったやろ?
昔、仕事で訪問したことあります。サボり
とちゃうで~(爆)
コメントへの返答
2008/01/25 01:34:23
実際、何がスゴイんかよくワカランのですw

何区やったんでしょうねぇ。
教えられるがままやったんで、
地名までは見とらんですw
2008/01/23 08:37:44
鰻、すごい好きやけど~
こんなおっきい写真みたら
たらしそうやわ・・
お出汁かけてお茶漬けぽくして
食べてみた?美味しかった?ねーねー。

あっ、お仕事のお手伝い
お疲れさまでしたvv
コメントへの返答
2008/01/25 01:35:18
お出汁はかけとらんで。

お出汁付きを頼まんかったからw
2008/01/23 08:40:34
ひつまぶし喰いてぇ~(;>ω<)/

写真デカ過ぎぃ~(>ω<)
テカリ具合い最高~(o^O^o)
コメントへの返答
2008/01/25 01:35:57
2ヶ月後に食べれるじゃないですか。

写真デカすぎたんで、小さくしてみましたw
2008/01/23 09:13:09
オーディオ屋さんが、気になります。

近くなら、行ってみたいですが、名古屋では無理ですね。
コメントへの返答
2008/01/25 01:36:45
ボクはあまりカーオーディオにはこだわってないんで
凄さがよくワカランのですよw
2008/01/23 09:30:21
写真デカッ!!

ひつまぶし旨そ~( ̄δ ̄*)ジュルたらーっ(汗)

私にも今度奢ってください♪(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 01:37:17
じゃあ替わりに新潟美人奢って(爆
2008/01/23 10:11:24
はーらーへったー
コメントへの返答
2008/01/25 01:37:36
同じく、はーらーへったー
2008/01/23 10:30:46
あっ!
あたしの車のキリバンwww
コメントへの返答
2008/01/25 01:38:03
やっぱりブレてましたね。

キレイに撮ったつもりやったんですが。
2008/01/23 11:11:07
美味い鰻好きやけど・・・
デカ写真・・・気持ちワ○(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2008/01/25 01:38:46
今までウナギをちゃんと食べたのって、
名古屋でしかナイんです。
2008/01/23 17:59:58
こんばんは♪

ひつまぶしを見間違えて
ひまつぶしと読んでしまいますww
コメントへの返答
2008/01/25 01:39:47
パッパさんこんばんわ♪

ってことは、このブログのタイトルは
「ひまつぶしでひつまぶし」
やったんですね?(笑
2008/01/23 19:53:33
ひつまぶしとうなぎの違いがわからーん(´Д`)
コメントへの返答
2008/01/25 01:40:22
一緒や。

ただ、混ぜるか混ぜんかだけ・・・
やと思うんやけど、なんせ味は一緒w
2008/01/23 21:52:04
ドアップのひつまぶしですね~てかっていて美味しそうですね~

僕は、一回も食べたことが無いので食べてみたいです。
コメントへの返答
2008/01/25 01:41:14
ドアップはやめてみました(笑

ボク、ウナギは苦手なんですけど
高いやつやったら食べれるんですよ。

全く、損な体ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ワンクリック詐欺なんて、もー古いっ。
魔除けに一つどーですか?(笑)
84 人のお友達がいます
K A ZK A Z * ヤンガスヤンガス *
ガモンガモン * フーチャンフーチャン *
AUTOAUTO KusuKusu

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.