• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月17日

寒いっすwフェラーリ【56】

寒いっすwフェラーリ【56】 今日は、今年一発目の兵庫県オフしてきました。

「かなり雪降るらしいで」と脅されていたにも関わらず、
雪降るどころか、全くの快晴。

「前日に洗車したのにー」と嘆いていたんですが、
ピッカピカのまま帰ることができました。

さてさて、パーツ紹介へと参ります。

今回のパーツはぁ・・・

タイヤ&ホイールぅぅぅ(左後輪用)


↓以下説明↓


・・・説明も何も、タイヤなんです(汗)


さて、オフ会のあとは、地元で小学校のときの同窓会やったんです。

が、集まったのは、たったの4人。

そのうち1人は先生。

あとは、ボクと女の子2人。

なんですが、大して仲良くもなかったんで、かなーり微妙。

先生の隣に座り、先生としか喋ってませんでした。

約2時間近くも。

その女の子達は、話を振られてタマに答える程度w

先生と喋れたのはヨカッタんですが、かなーり辛い空間でしたね(汗)

幹事の子も頑張って人を集めてくれていたらしいんですが、
別の男友達に聞いたところ、
「そんなん聞いてないぞ」
と言われました。

もっと早く聞いておけばよかった(激汗)
ブログ一覧 | でーあごーすちーに♪ | 日記
Posted at 2008/02/17 02:09:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

この記事へのコメント

2008年2月17日 2:39
同窓会お疲れさんですw
二十歳の時にやったきりですわ~。

同じく今日は雪だと思ってました。
単にいつもの昼夜逆転して寝てたんですが。苦笑
コメントへの返答
2008年2月18日 2:10
ホンマに辛かった(汗)

オフ会、意外と集まったで~

男ばっかりやったけどw
2008年2月17日 5:41
両手に花やったんやぁ~(ボソッ!!!
コメントへの返答
2008年2月18日 2:11
花?

そんなエエもんじゃゴザイマセンw
2008年2月17日 6:29
同窓会、やってみたいなぁ~

市外局番すら変わってる連絡網じゃあ、誰にも連絡つかないし・・・(--;
コメントへの返答
2008年2月18日 2:12
もー少し来ると聞いてたんですが、
みんな無理とかで結局この人数ですw

先生も、最初は断ろうかと思っていたらしいんですが、
あまりの少なさの為に参加決定したそうです。

そのおかげで助かりました(汗)
2008年2月17日 7:58
そういえば・・・
水たまりの跡なかったなぁ・・・
コメントへの返答
2008年2月18日 2:13
黒い羽んとこですか?

ちゃんと拭きましたもんw
2008年2月17日 19:35
ん~二対二って・・・

同総会っていうより、合コンやね~(笑)
コメントへの返答
2008年2月18日 2:13
そんな無茶なこと言わんで下さい。

「カラオケでも?」と言われましたが、
拒否して帰りましたw
2008年2月17日 21:40
小学校の同窓会なんて
するのかなーwww
コメントへの返答
2008年2月18日 2:14
去年は、小・中・高・専門とやりました。
2008年2月17日 23:49
全校生徒5人やっったっけ?
コメントへの返答
2008年2月18日 2:17
10人は居たと思います(笑)
2008年2月18日 2:59
うぁ(´Д`)ほんと微妙・・・
途中で帰ると先生にも悪いし・・・
2次会なしで帰るべし~で正解やねw
コメントへの返答
2008年2月19日 1:57
帰るタイミングも、かなり絶妙やったでw
2008年2月18日 12:11
今回のオフは残念でした(´;ω;`)

で、同窓会・・・・・・

地味ねww
コメントへの返答
2008年2月19日 1:57
「地味」だけなら、まだマシですw

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation