• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきひろ@ あっきーのブログ一覧

2006年05月16日 イイね!

みっどないとらん C= C= C= C= C=ヘ ̄ー ̄)ノ すたこら

ひさーしぶりに復活です。

前に走ったときは見事なほどに筋肉痛になり、

筋肉痛が治るまでは走るのを中止して

完治してから走り直そうと思っていたらGWに入ってしまい

過ぎてからも何やかんやと夜に用事があったんで、

なかなか走れずでした。

というわけで、気持ちよーくC= C= C= C= C=ヘ ̄ー ̄)ノ すたこら

そして、本日の記録は・・・

  タイム27分33秒

   体重67kg

体脂肪率13.9%
Posted at 2006/05/16 22:13:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 真夜中走り | 日記
2006年04月27日 イイね!

今日こそホンマにみっどないとらん C= C= C= C= C=ヘ ̄ー ̄)ノ すたこら

いや、やっとです。やっとジョギングに行けましたよ。

月曜日→体調不良 ( ,,゚д゚)ンマッ!!

火曜日→スタジオ (。-`ω´-)ンー

水曜日→トランスポーター (Tωヾ ) シキュシキュ・・・

そして、今日から開始です。真夜中走り。

久しぶりに走ると、気持ちがイイもんですねー。

この気候のおかげもあるんですが。

それでも、走っている途中からはアッツアツなんですけどね。

去年の冬前から約5ヶ月間走ってなかったんで、今日はユックリ走ろうと。

30分で走りきったらエエかなぁ~と思ってストップウォッチを見ながら走っていたんですが・・・

てなわけで、本日のタイムは
27分18秒
(1周 4.6km アップ・ダウンしかありません)

さすがに、息も絶えだえでしたね。
Posted at 2006/04/27 21:48:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 真夜中走り | 日記
2006年04月26日 イイね!

みっどないとらん C= C= C= C= C=ヘ ̄ー ̄)ノ すたこら

みっどないとらん C= C= C= C= C=ヘ ̄ー ̄)ノ すたこら今日は自分の足では走ってません。
どっかの誰かさんの車を”トランスポーター”してました。
←が、その車内です。誰のでしょ~?

残業中に依頼の電話がありまして・・・

T:「ちょっとお願いがあるんやけど、車をある場所まで持って行ってほしいんや」

あ:「(借りは作れる時に作っておかんと・・・)エエよ。別に」

ということで、仕事が終わってから彼の家まで足を運び、嫁に鍵を貰って例の場所へ・・・
で、車に乗り込んでから最初に目がいったのは・・・
貧乏ランプが付いてんじゃん!
これはオレに入れとけよ!っていうことなのか・・・
現地までもつんかなとも思ったんですが・・・

そして、なんとか付近までは辿り着きました。
が、肝心のピンポイントな場所がわからず・・・
そんなときに、1本の電話が。
「今大阪出るとこなんやけど、ソッチまで行くわ」
とのことやったんで、JR西ノ宮駅までお出迎え。
そして現地へと辿り着きましたとさ。

ガソリンくらい、ちゃんと入れておこうネ!

さーて、何してもらおうかなー
Posted at 2006/04/26 23:26:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 真夜中走り | 日記
2006年04月24日 イイね!

みっどないとらん C= C= C= C= C=ヘ ̄ー ̄)ノ すたこら

今日からまた再開しようかなーと思っていたんですが、

体調不良の為、あえなく却下・・・(。-`ω´-)ンー

明日はスタジオやから出来んし・・・

水曜日から頑張ろ♪ o(*・ω・)○ゴー!

とりあえず、今日は筋トレのみ d(゚□゚*)ダッ
Posted at 2006/04/24 20:58:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 真夜中走り | 日記
2005年11月18日 イイね!

みっどないとらん C= C= C= C= C=ヘ ̄ー ̄)ノ すたこら

寒い!
ただひたすら寒いですね。川べりなんで、余計に。
さすがに先週に、Tシャツからトレーナーに変更しましたが、
本日からは軍手着用。
使えそうな手袋がなかったんで。
軍手だろうが何だろうが、手を何かで守ってないと、
かじかんで仕方ないんです。
でも、走り終わったら身体から湯気が出てるんですけどね。
眼鏡も曇ってしまうほどに。
Posted at 2005/11/18 00:59:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 真夜中走り | 日記

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ワンクリック詐欺なんて、もー古いっ。
魔除けに一つどーですか?(笑)
84 人のお友達がいます
いけやんいけやん * ヤンガスヤンガス
イノカブトンイノカブトン AUTOAUTO
としじゅんとしじゅん ほぶりん@工房長ほぶりん@工房長

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる