• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきひろ@ あっきーのブログ一覧

2006年08月27日 イイね!

今日は久々に・・・

バレーボールをやりに行ってきました。

約1ヶ月ぶりくらいですかねーちゃんとスポーツしたのは。

カバンの中にバリボーグッズを詰め込み、
家を出て体育館に着き、着替える為にカバンを開けてみたら・・・


「あれぇ?スパッツがないぞぉ?」 (・ω・`)モニュ?


僕はトランクス派なんで、スポーツをするときは
スパッツに履き替えてるんです。

が、ソレがない・・・・ウーン・・・・どうしよー・・・・

というわけで、今回はトラの上から直接短パンを履くことに・・・

しかしねーなんかねー、ソコの体育館は冷房完備なんですが、
見事にスースーするんですよね。


「はー、スカートってこんな感じなんやー・・・・」


ハーイ、そんなことないですねーそうねーアンタ男だもんねー

しかし、何とも言えんような感じ・・・(-公- ;)
Posted at 2006/08/27 02:52:25 | コメント(11) | トラックバック(0) | ばれーぼーる | 日記
2006年04月17日 イイね!

仲間から言われたキツーイ一発w

土曜日のことです。

その日は晩からバレーがあったので、大阪は都島へ行ってました。

練習が終わり、ちょいとお腹が減ったので皆で御飯を食べようと、一路ファミレスへ。

そこで、うちのチームの女子から言われた、キツーイ一発・・・

「こばやん、老けたなぁ。とても20代には見えん。30代後半妻子持ちに見えるわ。」

(注.こばやん=バレーボール仲間での僕のアダ名)

かなりシミジミ~と言われてしまいましたよ・・・

いくら何でもココまで言われたことはなかったんですけどねえ。

聞くところによると、どうやらその日の髪型もアカンかったようで。

前に切りに行ってから、結構な間行ってなかったんですね。美容院に。

で、その日の朝起きたとき、どエライことになってたんです。髪の毛が。

悟空も真っ青なくらいに爆発してました。かなりね。

風呂入って髪の毛を直す時間もなかったし、寝癖直しのスプレーじゃどうにもならんかったし、

ジェルで無理矢理固めて、後ろに流してたんですね。軽くオールバックです。

どうやらソレが火に油を注いでいたらしく・・・ねえ。

「短髪の方が絶対にイイわぁ」

と言われました。さすがに好きで伸ばしているワケでもないんで

そろそろ切りに行こうかなと思っていたんですが・・・

「そんなん言われたら、切れって言われたから切ったと思われるぢゃんよぉ!(怒)」

ま、そこは小さなプライドですかね・・・なんかすんごいシャクじゃないですか?そういうのって

”言われたからやりました”的に思われるの。軽く切るタイミングを逃してしまいました。

(*´д`)=3ハァ~ いつ切りに行こかなー。
Posted at 2006/04/17 17:41:27 | コメント(19) | トラックバック(0) | ばれーぼーる | 日記
2005年12月06日 イイね!

雷のおかげで・・・

『みんトラオフ会』のあと、バレーボールがあったんです。大阪で。
とりあえず車を置きに家に帰り、歩いて駅へ。
その頃から風も強くなり、歩くのが大変でしたね。
なんとか駅に着いたんですけど、コンコースには人だかり・・・
「(。・ω・)ゞ アレー?ナニガアッタンヤロー?」
と思い、行先案内板を見てみると・・・
『塚本駅構内の落雷の為、電車が大幅に遅れております・・・』
なんじゃそりゃー!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
というわけで、全く電車が来ず!
『電車到着まで10分』とかいう案内が流れてんのに、
20分経っても電車が来ず! イライラ…~(-゛-;)~
何分か後にやっと来たんですが、1時間の遅刻です。
まさかあの雷が、こんなところでねえ・・・

21時までひたすらバレーに打ち込み、練習後に梅田へo(*・ω・)○ゴー!
飲みです!12月は、これを入れて5回の飲みとなってしまいました。
入った時間も遅かったんで、あまりユックリ出来ず。
今回は4杯となりました。
で、帰りは結構大きい音で音楽を聴きながら電車に乗ってたんですが、
これがダメやったんですね。酔いもあったんで、三半規管が軽くやられたみたいで、
電車が揺れるごとに段々と気分が悪くなり、
尼崎を過ぎたころにイヤホンをはずしたんですけど、
時すでに遅し!
突然目の前が真っ白になり、体中から汗が・・・
冷や汗なんてかくのは初めてでしたね。
冬やのに汗がダラダラ・・・
「もうこれはアカンゾ」と思い、ひとまず西ノ宮で下車。
外の冷たい風をしばらく浴びてたら段々調子も戻ってきたので
再び電車に乗りました。そして、無事帰還できました。
一気飲みもしてないのに、まさか4杯であんなことになってしまうとは・・・
お酒ってコワイですねー (6 ̄  ̄)ポリポリ
Posted at 2005/12/06 03:06:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | ばれーぼーる | 日記
2005年11月20日 イイね!

最終戦

最終戦今日、前穿いたのは半年以上前やったかな~?
ていうズボンを穿いたんですが、太ももがパンパンで・・・
ウエストは逆にユルイくらいでしたから、
こりゃ夜中のジョギングの成果が出たなと喜んどります

(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

ということで、明日は今年最後のバレー公式戦。
『神戸OB杯』という大会なんですが、
トーナメントと違い、リーグ戦なんですね。
最低でも2試合はしますんで、
両方とも勝つゾーーー!

o(*・ω・)○オー!
Posted at 2005/11/20 01:42:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | ばれーぼーる | 日記
2005年10月23日 イイね!

試合結果  ( ̄d¨ ̄) 鼻ホジホジ

1勝1敗!
第1試合が終わってから第5試合まで出番なし!

見事に1日が潰れました・・・
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

まあ、どうせ暇人ですからエエんですけどね。

。・゚゚ '゚(*/□\*)ウゥ ヒック '゚゚゚・。
Posted at 2005/10/23 20:47:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | ばれーぼーる | 日記

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ワンクリック詐欺なんて、もー古いっ。
魔除けに一つどーですか?(笑)
84 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン * AUTOAUTO *
ヤンガスヤンガス ガモンガモン
竜瀬 葵竜瀬 葵 K A ZK A Z

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.