• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきひろ@ あっきーのブログ一覧

2009年05月01日 イイね!

もはや奇跡です

もはや奇跡です本年2度目の日記です(爆)

昨日の甲子園、凄かったっすねー。

9回2アウトからのサヨナラですもんねー。

しかも、このメガホン。

知る人ぞ知る、「壊れたメガホン伝説」

今回も見事に割れました。

しかも、あまり割れることなさそうな、細い方のやつ。

それが、今回の大逆転劇。

もう多くを語る必要なナイでしょう。

さすがオレっ(笑)
2008年09月14日 イイね!

コイツはすげぇ・・・

コイツはすげぇ・・・えーっと、昨日も甲子園に行ってきました。

からくも勝ちました。

矢野のサヨナラ2ベースです。

ボクと甲子園に行って観戦した方なら
知っていると思います。

メガホンを破壊したときの勝率は
10割やということをw

今写っているメガホンは、実は去年購入したヤツなんです。

んで、今年買ったやつは、ことごとくコイツに破壊されていきましたw

でも、先月末に行ったときに、ついにコイツにもヒビが入ってしまったんです。

んで、負けなしです(爆)

コイツが壊れてからは、余裕勝ちってのはナイんですが、
最終回に点を入れて勝つってパターンがほとんどなんです。

11日に行ったときは、最終回に2点差をひっくり返しましたし、
今日(13日)は今日で矢野のサヨナラタイムリー。

広島行ったときも、12回表に点を入れてましたし・・・

もう、新しく購入するのが怖いです(笑)


で、ちょっと今シーズンの成績をまとめてみたりしました。


4/ 8 神 3-2 中 ○(甲子園)
4/15 神 5-0 広 ○(甲子園)
5/ 1 神 0-2 ヤ ●(甲子園)
5/21 神 7-3 オ ○(スカイマーク)
5/26 神 2-1 西 ○(甲子園)
5/28 神 4-5 ロ ●(甲子園)
6/ 6 神 5-2 ソ ○(甲子園)
7/ 3 神 4-1 中 ○(甲子園)
7/16 神 2-0 ヤ ○(甲子園)
8/26 神 4-0 中 ○(甲子園)
8/28 神 6-5 中 ○(甲子園)
9/ 6 神 5-3 広 ○(広島市民)
9/11 神 5-4 ヤ ○(甲子園)
9/13 神 1-0 広 ○(甲子園)



とまあ、こんな感じです。

12勝2敗です。

勝率 8割5分7厘です。

まあ、皆と違ってそんなに球場に足を運んでないんですが、
どないやっ!」って感じです(笑)


このメガホン効果はスバラシイですwww
2008年09月12日 イイね!

観戦したら、勝ちたいんやっ【パクリw】

観戦したら、勝ちたいんやっ【パクリw】タマには日記を書いてみようと思う所存でありますw

もう先週の話になるんですが、
週末に久しぶりの遠征してきました。

てか、今シーズンは初です。

広島市民球場に行ってきました。

内容は、もういろんな人が書いてますから割愛させてもいますが、
まー何とも胃が痛くなる試合でしたねぇ。

延長12回までタップリ見れたと思うか、長々と決め手の欠いた内容というかw

まあ、何はともあれプロスポーツは結果が全てなんで、勝ってよかったです。

しかも、スタンド中段とはいえ、結構エエ席でした。

それもこれも、先乗りして席の確保に尽力をいただいたおかげですね。

ありがとうございます~

特に、各方面に調整してもらって、観戦以外のところでもお世話になりました
カズさんには、お世話になりっぱなしですね(笑)

あざーっす。

この時点で10勝2敗


んで、今日の試合。


連勝しての今日やったんで、正直勝てる気してなかったんです。

最初から。

2点先制され、今日突然上がってきた今岡が復活弾を打ちましたが、
あの押し出しのおかげで、流れが向こうにいってしまった・・・

8回終了までは、完全に諦めてました(笑)

でも・・・ねぇ・・・最後まで何が起こるかワカランもんですよねぇ。

勝ってしまいましたよ。

押し出しで(笑)

これで、11勝2敗となりましたっ。

今月はとりあえずあと1回しか球場に行く予定はないんですけども、
次回あたりはスッキリ勝ってもらいたいもんです。

2008年05月27日 イイね!

破壊王あきひろ?

えー、今日甲子園に交流戦を観に行ってきたんです。

結果は、アニキのタイムリーヒットでサヨナラ勝ちでした。

9回、10回とチャンスはあったんですが、11回に終わりました。

まー何はともあれ、勝ってよかったです。

結果オーライです。

これで、4勝1敗となり勝率8割台にのせました。

んで、タイトルの件。

何が破壊王かって?

それは・・・








































はい、またメガホンを破壊してしまいました。

今回破壊してしまったのは、右側のビジター色の方です。

これで、今シーズン2本目の破壊ですw

が、しかし、コレにはちょっとした伝説が・・・

まあ、伝説ってほどでもないんですが、昨シーズンから、
メガホンを破壊した試合って、勝率10割なんです♪

今日割ってしまった時点ではまだ同点やったんですがね。

とにかく、わずか5試合で\1260飛んで行ってしまったんですが(汗)

次回の試合前に、また買いに行かんとアキマヘンw

あ、28日(水)にキューピー行く方々、ヨロシクです~

噂には、雨男さんが来るから雨が降るという予報らしいんですがwww
2007年08月03日 イイね!

久々の勝利っ!

今日もまた甲子園に出張してきました。

↓出張先へ向かうバスの中です




いつもならQP席での応援なんですが、
今日は久しぶりに、ライスタで応援です~

仕事場が神戸に戻ってしまったんで、ちょい遅めの参戦です。

初めはライスタで大人しく応援~

んで、挨拶しにQP席へ行く途中に鹿さんと会ったので、
アイスクリームを奢ってもらうことにw(*>3<)ブハ♪

7回が終わるまでお邪魔していたんですが、
ラッキー7の撮影を、鹿のオヤジに邪魔されました。




最後振り逃げのところは冷や冷やもんでしたが、
まあ勝ったんで、結果オーライでしょう。

しかし、今日のヒーローは、なんと言っても
赤星ですよね。

あの走者一掃のヒットは、03年にリーグ優勝したときのサヨナラヒットを
思い出してしまいましたよ。

あんときも同じような所に飛んできましたもんね。


そして、KOコールで燃えていたら、
コッチがKOされてしまいましたよ・・・



今シーズン買ったばっかりなんですがねぇ・・・(*>3<)ブハ♪

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ワンクリック詐欺なんて、もー古いっ。
魔除けに一つどーですか?(笑)
84 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン * ヤンガスヤンガス
いけやんいけやん 親方&親方&
K A ZK A Z イノカブトンイノカブトン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる