• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきひろ@ あっきーのブログ一覧

2006年05月28日 イイね!

酒が飲めるぞ~♪ バトン

酒が飲めるぞ~♪ バトン赤星ーのタイムリーで酒が飲めるゾ~♪
酒が酒が飲めるぞー♪酒が飲めるゾ~♪

阪神ファンしか知らない歌を歌ってみました。
てなわけで、東京の友達えっちゃんから回ってきました、
お酒バトン乾杯じゃ~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)

o(*・ω・)○ゴー!


①酒呑みますor呑めますor好きですか?

☆もちろん全部です! (」´Д`)」ばっちこぉーい!!!
  そろそろ”余韻入門”しようかと考え中w


②初めて酒呑んだのいつですか?

☆(。-`ω´-)ンー・・・いつやったかなあ。高校1年生の時ですかね?
  あのときは、スクリュードライバーがかなり苦かった記憶が・・・
  今じゃ、『ファンタ・オレンジ』の代わりといっても
  過言でないし言い過ぎかもしれません(どっちやねん)←AUTOさん風


③酒呑んでつぶれたコトありますか?

☆ええ。何度か・・・(o;_ω_)oバタ
 
 
④酒呑んで記憶がなくなったコトありますか?

☆それはないです。記憶が無くなる前に潰れるか
  ε= \_○ノ ヒャッホーウ となって、飲むどころではなくなってますから。


⑤酒呑んでやらかした大失態ありますか?

☆JR芦屋駅で空白の3時間・・・
  駅員さんに大変迷惑を掛けてしまいました・・・(Tωヾ ) シキュシキュ・・・


⑥酔った勢いで・・・

☆去年の今頃台湾へ旅行に行っていたんですが、
  現地の人と飲んでいて、言葉も通じないのに一生懸命喋ってました・・・
  しかし、酒の力って凄いですよね。言葉は全く通じてないんですけど、
  何故かお互い通じているんですよ。
  その場では、日本語・中国語・英語が飛び交ってたんですが。
  因みに、その台湾人にシコタマ飲まされてベロンベロンになってたんですが、
  最終的に、その台湾人に酒を止められてましたw ┐(´~`;)┌
  お酒って凄いですよねーそうですねー


⑦相方が酔った勢いで・・・許せますか?

☆・・・ドッチかというと、僕が襲ってしまう方なんで イヤン ((´д`●))三((●´д`)) イヤン
  しかし、興奮して血行が良くなり過ぎ一気にアルコールが体内を巡り、
  気分が悪くなってしまって結局は何もナシというオチ付きでw


⑧お酒飲む人好きですか?

☆強要する人は嫌いです。
  あと、無駄にテンションが上がり過ぎる人も苦手です。
  自分と同じくらいのペースで楽しく飲める人は大好きです♪


⑨あなたにとってお酒とは何ですか?

☆みんなとワイワイできるから楽しい(≧∀≦*)あひゃw
 (↑えっちゃんのパクりw)


⑩お酒について、質問を自由に作ってください。

☆お酒についてではないんですけど、何故”一気飲み”をさせたがるんでしょうね?
  そういう人達って、「それくらいじゃ大丈夫」とか言ってますが、
  それでホンマに死んでしまったら・・・ということを考えたことないんでしょうか?


⑪次にバトンをまわす人を5人指名してください。

(。-`ω´-)ンー・・・

としあき。さん♪
せんちゃん♪
りぃーさん♪
カチョさん夫妻♪
かっちぃさん♪

ヾ(☆゚ω゚)ゞヨロシクネヾ(゚ω゚★)ゞ
2006年03月01日 イイね!

17歳?遠い昔の話やなあ (* ̄- ̄)y─┛~~

だーれもいない海♪ 二人の愛を確かめたく~て~♪

久々にバトンが回ってきました。
関西に住んでいるコノ姐さんと、関東に住んでいるコノ姐さんから。
てなわけで、早速 o(*・ω・)○ゴー!


① 17歳の時何をしていましたか?
  
  寝ぼけた高校生をしてましたね。
  うちの高校は工業地帯の中にあり、毎日往復3.6km歩いてました。
  あとは、部活に燃えてましたね。
  今でも続けてますけど、バレーボールを。
  バイクの免許も取って、学ラン姿で単車を乗り回してましたし、
  あとはバイト。(最後の2つは、校則で禁止されてましたが何か?w)


② 17歳の時何を考えていた?

  そりゃアナタ。若い男の子の考えることなんて・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  おかげで、「腰の筋が伸びてるねえ」から「ヘルニアなりかけ!」
  と医者から言われてしまいました。
  

③ 17歳のときにやり残した事?
  
  特にはなかったですねえ。
  まあ、しいて言うならば、誰もが認めるような可愛い子と
  付き合ってみたかったなあ・・・( = =) トオイメw
  実際、高校のときはゲテモノ食いと言われてました。
  まあ、若かったですから・・・ねえ。


④ 17歳に戻るとしたら。
  
  戻るとしたら・・・(ーΩー )ウゥーン
  もうちょっと部活頑張りたかったですねえ。
  それ以外(プライベート)は、結構やり尽くしたと思うんで。


⑤ 17歳に戻っていただきたい5人

  ではでは、かおる☆姫ちーパッパさん夫婦おとんさん
  よこリン(゜∀゜)ノおひでさん夫婦の皆さんお願いします!

  もし、バトンきてたらm(_ _;)m ゴメンナサイ!!
2006年02月09日 イイね!

トラキチ~

りぃーさんからキャッチしてたのスッカリ忘れてましたよ。

『指定単語バ㌧』

バ㌧の○○に入れる指定単語を一緒に渡すルールらしいです。

虎仲間りぃーさんからの指定単語はやはり『虎』

てなわけでいってみましょう!


1.PCもしくは本棚に入っている○○

虎ファンのくせに、PCの中&本棚に『虎』関係はないんですよね。
テレビでやっていた”虎特集”は、DVDに焼いて大切に保管しているんですが。


2.今妄想している○○

ラムちゃん!だっちゃ♪


3.最初に出会った○○

宝塚ファミリーランドで飼育されていたホワイトタイガ~
野球の方では・・・うちは母親がG党な為、小さい頃はあまり虎を見た事がないんですよね。
なんで、一番古い思い出は、85年の優勝ですかね。


4.特別な思い入れのある○○

やはり浜ちゃんですかねえ。
年齢も同年代ということもあるので、頑張ってもらいたいもんです。
今年は怪我に泣かされるなよ!


5.最後にバトンを回したい人5人&指定単語

誰か貰ってくれい!ついでにオイラも貰ってくれい!
2006年01月30日 イイね!

青い春のバットン・・・

幸せノロケ者からダーイブ前に回ってきたバトン・・・
スッカリ忘れてました!

* * 女性(男性)の想い出バトン * *


1、あなたの心に残り続ける女(男)は?

一応付き合ってた人全員覚えてます
が、残ってはないですねえ。次に付き合う相手に失礼なんで♪


2、半年以上付き合った人数とその思い出は?  

半年以上は3名かな?
思い出はというと・・・・

一番長いこと付き合った子で、4年8ヶ月。
元々栃木の子(3つ下)で、向こうが高校生のときから知っていたんですが、
オイラの告白を機に、わざわざ関西の大学を選んでくれて・・・
しかし、束縛が酷くてねえ・・・
で、就職で関東(新宿)に帰ってしまって。
元々オイラは遠距離はダメな方で、そうなったら別れるやろうなと言っていたんですが、
ホンマにそういう状況になってしまうとは思ってなかったんで、
とりあえずは続けることになり。
何回か東京に遊びに行ったんですが、最後に行った時が、妙によそよそしくて・・・
で、帰ってから2週間が過ぎた頃に、別れましたとさ。
まあ、最後に逢いに行ったときからそんな予感はしていたんですがね。
だって、煙草吸わんのに部屋に灰皿があったんですもん!


3、震え上がった女(男)は?

その4年8ヶ月付き合っていた子かな。
なんせ、ホンマに束縛が酷くて・・・
まあ、最初の頃はヨカッタんですが、僕は昔から仕事が忙しく、21時帰りは当り前。
なんで、彼女とは土日くらいしか逢えなかったんですが、
僕は地元なんで、やっぱり友達とも遊びたいじゃないですか。
で、それを言ったら・・・
「土日しか逢えんのに、なんでそんな事言うの?」と泣かれてしまいました・・・
挙句の果てには、バレーとバンドも辞めてくれって・・・
そりゃあ、付き合ってから初めたのであればまだイイんですが、
両方とも知り合う前からやっていたこと・・・
何様のつもりぢゃ!ボケッ!
・・・て感じでしたね。


4、まわす人は?
誰にしようかな~??ではでは、

ケコーン前の、のぞりっひさん
ネタを提供しますよ!★きぃろ★さん
どんな波乱に満ちた人生が!腹たれにゃんぢ
どんな人生を歩んできたのか。結構気になるとしあき。さん

以上の方はやってみてプリーズ☆(>w・人)
2006年01月11日 イイね!

シークレットバトン!

( ̄ー ̄)ニヤリ ついにオラにも来てしまったか・・・
お父さんから譲り受けたこのバトン。
次に繋げる為に、o(*・ω・)○ゴー!

Q1、もうヒィヒィ言うくらい揉みまくりハートたち(複数ハート)

Q2、オイラの手にかかれば、どんなものでもビショビショさハートたち(複数ハート)

Q3、8人くらいかなハートたち(複数ハート)

Q4、一番奥がイイって言うからさハートたち(複数ハート)

Q5、まずは、こぼれたところを舐めてからハートたち(複数ハート)

Q6、やっぱり、色んなところの感度がイイのが一番ぢゃんハートたち(複数ハート)

Q7、雪山の外でハートたち(複数ハート)

Q8、何度でもイきたいハートたち(複数ハート)

Q9、キレイなピンクだねハートたち(複数ハート)

Q10、ニュル・・・ア・・・ハートたち(複数ハート)

Q11、そんなに食べれられないのハートたち(複数ハート)

Q12、ワンコスタイルもイイけど、ニャンニャンも捨て難いハートたち(複数ハート)

Q13、塗って舐めてオイシイ方ハートたち(複数ハート)

Q14、やっぱり中指かなハートたち(複数ハート)

Q15、小ぶりなオッパイハートたち(複数ハート)

Q16、手当たり次第にヤってやるぜ!

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ワンクリック詐欺なんて、もー古いっ。
魔除けに一つどーですか?(笑)
84 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * AUTOAUTO *
ガモンガモン 竜瀬 葵竜瀬 葵
K A ZK A Z フーチャンフーチャン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.