• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきひろ@ あっきーのブログ一覧

2006年08月02日 イイね!

外は暗いぜ! こんばんわ~ (*゜ρ゜)ポケーーッ

最近、腹巻き 腹回りが気になるんですよねー。
まあ、海行くことないからエエかな?
あきひろ@ε= \_○ノ ヒャッホーイ ですw

暗暗暗暗暗暗暗暗こんばんわ~暗暗暗暗暗暗暗暗

気分はスッカリもう夏ですね!


何?もう夏やって? いや~ん。冗談じゃないですかぁ!


僕がブログ休憩している間に、何の断りもなく、夏になってしまいましたね。

外を見渡せば、ソコはもうパラダイスです!
あっちもウスウス~こっちもウスウス~
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ビバッ!夏!


今年はイパーイ水着を観察しよー・・・と思ったんですが、
海行く予定がないんですよねー。

去年までは毎年ビーチバレーに行ってたんですけど、
どうやら今年は行かんみたいですし・・・

フーンだ=3 エエも~ん! 水着売り場のキワドイ水着みて
妄想するんだも~ん!

あの水着を見ながら・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
この水着を見ながら・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


おっとぉ。仕事中に妄想の世界へ入っていくところでしたよ。
危ない危ない ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

コレ以上こんな話ばかりしていたら、怒られちゃうぅぅぅ


なーんか前の調子に戻ってこないですねえ。
やはり、約1ヶ月のブランクはデカイか!!!そうなのか!!!

まあエエさ~ノンビリ行くさ~

ではでは、まだ仕事が残っているのでw
2006年08月01日 イイね!

フカーツ!!! でこんにちわー (~´Д`)~

ズーズン ズーズン

ズーズン ズーズン

ズンズンズンズンズンズンズンズン


d(゚□゚*)ダッ


戻ってきましたよーこの地に戻ってきましたよー

「I’ll be back!」 と言ってから約・・・
どんくらいでしたっけね?


え?その前にそんなこと言ってないって?


イヤン ((´д`●))三((●´д`)) イヤン  そんなこと言わないでぇ


夜中に”一時帰宅”しましたけど、コレが本格復帰ブログでーす!

そうなんでーす。はい。

がしかし、また忙しくなってしまったんですよねー。

何か、8月6日納期の仕事が・・・って、日曜日じゃん!

まあ、それまでに終わってしまいそうなモノなんで安心しているんですが。

今週末は予定が目白押しですからねー。死ぬ気でやりますよ!そうですよ!

てなわけで、リハビリはこの辺まででw
2006年07月19日 イイね!

近況報告~w

ブログをお休みしだしてから早2週間が過ぎました。

なんとか精神的にもユトリが出来たんで、

そろそろ再開しようかなと思いきや・・・

今度は・・・

仕事がアホほど忙しくなってしまったw

てなわけでー今度はー仕事の為にー・・・(涙)

8月には本格的復帰予定です。
2006年07月04日 イイね!

すいませんが、しばらく・・・

みんカラを休業したいと思います。

何かちょっとブログを書く気になれなくて・・・

肉体的、身体的なことではないので、ご心配なく。

それと、”ブログを書く”のを休むだけなんで、

徘徊 & オフ会参加等はしますよー。

あ、明日の甲子園も行くからねー。

どのくらい休むかはワカリマセンが、

復活した際には、暖かい目で迎えて下さい。

とか何とか言いながら、2・3日で戻ってくるかもw

簡単なやつ(写真アップ等)とかは、出来たらするつもりです。

ではでは。
2006年07月01日 イイね!

今日からオレは・・・おはよーございまーす ( ・ω・)ノシ

今日からオレは・・・普通の男の子に戻りますっ!(爆
あきひろです。 ≡(~´Д`)~

ぐっもぐっもぐっもぐっもおはよーございまーすぐっもぐっもぐっもぐっも

今日も相変わらず仕事”を”片手間に頑張っております。

さて、昨日のブログなんですが、狙い通りに皆さん引っかかってくれた人が
居るとか居ないとか・・・(どっちやねん!)

中には、ホンマに終わらせようとする人まで現れる始末・・・
○うとオジチャンとか、○ーワンオジチャンとか・・・

他にも「騙さされたっ!ボケェ!」という人が多数・・・

そんな、騙すつもりはあったなかったんですぅぅぅぅ。

とは言っても、タイトルだけで僕の心配をしてくれた人が
居るとか居ないとか・・・(どっちやねん!)

でも、僕は決心しました。あんな紛らわしいタイトルを付けてしまった
僕が悪かったんです。(ホンマに思ってんのか?)

僕も男です。昨日が最後と言ったからには、最後にします。

ええーい!止めてくれるなオッカサン・・・
武士に二言はねえぜ!(いつから武士だw)

昨日までの僕にサヨウナラ・・・

ほんなら皆さん、そういう事なんで・・・寂しいですが・・・



























































































また名前を変えてみましたw

昨日まで→あきひろ@ ε= \_○ノ ヒャッホーウ
今日から→あきひろ@ ε= \_○ノ ヒャッホーイ

さーて、一体どこが変わったんでしょーかっ?


はい?そんなもん興味ないって?  そんなこと言わないでー


ちょっとくらい寄っていって下さいよお。
イイ子揃ってますぜ!ダンナ!


ヒャッホーが ヒャッホーに変わりましたーはい拍手ー パチパチパチー


こんなもんで勘弁して下さい。お二方・・・ m(_ _)m


てなわけで、今日も全国的に雨模様ですが(どんな模様だい?)
気合抜き抜きでやってきましょー。

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ワンクリック詐欺なんて、もー古いっ。
魔除けに一つどーですか?(笑)
84 人のお友達がいます
ガモンガモン * ヤンガスヤンガス *
竜瀬 葵竜瀬 葵 K A ZK A Z
フーチャンフーチャン いけやんいけやん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.