• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきひろ@ あっきーのブログ一覧

2010年01月14日 イイね!

和尚が二人で・・・

和尚が二人で・・・









おしょうがつー
(和尚が2)

はいはい~数年前に使ったネタを再度使ってみましたw

皆様どーもお久しぶりです。

そして、明けましておめでとうございます。

今更感満載ですが(笑)

えーっと、思い起こせばこの日から全く書いてませんでした(汗)

mixiではよく書いてたんですけどね。

というワケで、何となく久しぶりに書いてみた次第でゴザイマス。

あ、諸般の事情により、車乗り換えました(爆)


・・・しかし、「リッチ編集」って何だ?
Posted at 2010/01/14 00:42:46 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日々是精進 | 日記
2008年11月06日 イイね!

久しぶりに書くぜぃ

久しぶりに書くぜぃ約1ヶ月ぶりの登場です(獏)

だからといって、フェラーリネタでもないです(爆)

前に元みん虎お友達のたけっちこんなん書いてたんで、
そういえば部屋にあったなーと思って。

それが、画像の品物やったりします。




リカちゃん人形虎バージョン
(球団承認済)

なにやら、うちのネーチャンが部屋のお掃除をしているときに見つけたらしく、
ボクんとこへやってきました。

リカちゃん人形。

どないしようかなーと思って一応部屋に飾ってるんですが・・・

誰かいりませんかね?(爆)

みんトラの人~オフの景品にでもいかがですかー?

Posted at 2008/11/06 02:14:34 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日々是精進 | 日記
2008年10月09日 イイね!

自分の使い方

自分の使い方最近CMを見て思うこと・・・
深田恭子、痩せたよな~(爆)

そんな鋭い観察眼を持つ、あきひろですw


トゥルットゥ~♪


さてさて、タイトルの件。


最近、流行ってんのかどーかワカリマセンですけど、
こんな本が出ましたよねー。

「○型(←自分の血の型)自分の説明書」

ちなみに、画像のやつがボクの血液型なんです。

ボク、「血液型で性格がワカルっ」というの、あまり信用してなかったんです。

血液型で、人を判断するなとw

それなら、オレもアイツもコイツも全部一緒かいっとwww

でも、人に借りて読んでみると、その表現の仕方と
何とも言えない気の抜けた絵に心を奪われ、ついつい買ってしまいました。

自分の血液型のヤツ。

まずは結果から。

はい、結構当たってますこれw

びっくりしましたww

読んでいて、一人で笑ってしまいましたwww

ボクの心を鷲掴みです(爆)

以下、ちょいとばかし抜粋してみました。


01:財布の中がいつもキレイ。

02:カバンの中が整理整頓されている。

03:フラフラしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。

04:右と言われれば右、左と言われれば左、上と言われれば「上とか無いし」と思う。

05:弱点を暴かせない。

06:信じ込んだら疑わない。

07:それた方向にまっしぐら。

08:いきあたりばったらない。

09:出たとこ勝負らない。

10:予定にない行動はなるべくとらない。

11:淡々と毒を飛ばす。ピュッピュッ。笑いながら吐く。「あはは、つまんないねぇ?」

12:ぶつかる前にサクッと引く。

13:おだてに弱い。

14:争うより放置プレイ。

15:簡単に心を開かない。

16:主張しないからナメられる。

17:目上の人にタメ口をきく人がいると、冷や汗出そう。
  (言っちゃった、言っちゃったよこの人)

17:「応用がきかないね」と言われる。

18:で、ムッとする。

19:石橋を叩きすぎて割る。

20:どーにもなんない時は、どーにもしない。

21:人類最後の一人になったら、気ままに生きられそう。

22:しかも、何で一人になったのかとか考えない。

23:し、今後のスケジュールとか立てそう。仕事とか遊びとか。

24:サポートするのが好き。

25:だから、リーダーシップは取りたくない。

26:こっそり努力する。

27:スロースターター。

28:で、最後までスロー。

29:セールスの電話がなかなか切れない。

30:有無を言わさずガチャリとかできない。

31:セールストークを聞きながら
   「話は聞いてるよ。でも、最後は絶対断るんですよ。
    そこまでしゃべったのが全部無駄になるよ。」
   とか思ってる。


・・・えーっと、これはほんの一部なんですが、全てボクです(爆)

いや~この本面白いですねぇ。

全血液型のんを揃えてしまいそうですwww
Posted at 2008/10/09 02:19:40 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日々是精進 | 日記
2008年07月30日 イイね!

book ブック こんにちわ(笑)

book ブック こんにちわ(笑)なんか昔もこんたタイトルを書いたような(笑)

さてさて、お久しぶりのブログ♪

いやーこないだねー本買ったんです。

某茄子出たんで♪(ショボッ)

全部字ばっかりの本です。


まずは、真ん中のやつ。

藤川球児 ストレートという名の魔球

・・・タイトルカッコ良すぎです(笑)

ストレートが魔球って・・・(惚)


そして、一番右のやつ。

なぜ君は絶望と闘えたのか
本村洋の3300日

あの、光市で起きた殺人事件のヤツです。

まだちゃんと読んではないんですが、本屋で見つけて、軽く読んでみて、
ほぼ衝動買いしてしまいました。


そして、かなり今更な感じもするんですが・・・
ずっと読んでみたかったんで・・・

余命1ヶ月の花嫁

この本を探すの、苦労しましたよ。

新刊とか話題本とかは、レジの真ん前とか本屋の入り口とか
わかりやすい場所に置いてますからすぐ見つけられるんですが、
この本出てからしばらく経ってますんで、そんなトコには置いておらず・・・

書棚で置いてそうな場所をくまなく探してみたんですが・・・見つからず・・・

本屋の検索システムで探してみたら、「実用書」の書棚にあったみたいで・・・

そこに行ってみたら、「ガンの闘病生活」の棚に置いてありましたw

「まあ、確かにそやけど・・・」てな感じでしたね。

全く的外れのところを探してましたから。

一気に3冊も買ったんで、いつ読み終わるかワカランですが、
頑張って読んでみたいと思います。

感想は書きませんwww
Posted at 2008/07/30 02:54:59 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日々是精進 | 日記
2008年07月16日 イイね!

疲れが取れんっ

いやー最近暑くなってきましたねぇ。

だーいぶ蒸し暑いですよねぇ。

いやぁ、なんかねぇ、最近全く疲れが抜けんのですよ。

寝不足も関係していると思うんですが、
去年までは同じ生活をしていても全くやったんですけどねぇ。

寝不足云々というよりも、去年に比べて体力がガクンと落ちてしまいました。

外におるよりも、むしろ会社で仕事している方が調子がエエのは何でなんですかね?(笑)

朝、起床して5分少々で用意出来ていたものが、
最近では10分弱かかってしまう・・・

夏バテ気味かなーとも思っているんですが、食欲は全く衰えてはいないんで
それはナイんかなーとも思ってみたりしてます。

夜でも会社帰りに歩いているだけで結構汗もかいてしまうんですが、
肝心の体重は一向に減る気配すらアリマセンw

んで、そんなときに限って仕事も忙しい・・・

まあ、毎年この時期は何故か忙しかったんでソレはエエんですけど、
この体力低下がどーにもなりませんね。

近頃あまり運動できてませんからねー。

先月末にバレーのチームで山崎の方に合宿しに行ったんですが、
全員から 「メタボ~」 と言われたんで、来月盆終わり頃に行く竹野までに
どーにかしようと思い、近くの川を走ろうかなーと思っていたんですが、
体調がすぐれない為、全く走れてないんですよねー。

朝は、駅に行くまでに若干走ってるんですがね(笑)

今この状態で無理したら余計に身体を壊しそうですし、
かと言ってこのまま放置していたら腹はへっこまんし・・・


ドーシタモノカナ?


ナイスアイデア求むw(笑)


しかし、今はだいたい1~2週間に一つブログを書いてますが、
毎日懲りずにブログを書いていたアノ頃の元気さ(2年前)が
とても懐かしく思う、今日このごろですw
Posted at 2008/07/16 02:06:12 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日々是精進 | 日記

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ワンクリック詐欺なんて、もー古いっ。
魔除けに一つどーですか?(笑)
84 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン * ヤンガスヤンガス *
いけやんいけやん * 親方&親方&
K A ZK A Z イノカブトンイノカブトン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる