• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきひろ@ あっきーのブログ一覧

2008年11月13日 イイね!

もーこんな季節ですね

もーこんな季節ですねボクが働いている会社の最寄駅の神戸駅には
JR系列の旅行会社が入ってます。

ソコにはパンフレットがいっぱい並んでるんですが、
とうとうこのパンフレットが登場してしまいました。

とうとうシーズン到来ですねぇ。

まあ、この人はすでに滑りに行ったらしいんですがw

そろそろ、板のお手入れをし始めんとイカンです。

新しいのんが欲しいんですけどねー今はガマンですねー。

とりあえずは、いつ行こうかということです。

12月はまず行く時間もナイんでしょうけど、正月休みくらいに
岐阜あたりに行きたいですねぇ。

毎年、会社の先輩と年明けに行ってるんですけどね、
なんか今シーズンは行けなさそうなイキオイなんです。

なんでも、元旦に東京に渡辺美里のコンサートに行くらしく、
帰ってくる日は今んとこ未定とか。

年明け最初の3連休には多分長野に行くと思うんですが、
正月休みんときに行かんと、「やっとシーズンインだぜー」って気にならんですからね。

もしそうなった場合には、誰か他の人でも誘おうかしら?
Posted at 2008/11/13 02:31:37 | コメント(12) | トラックバック(0) | 板滑り | 日記
2005年11月03日 イイね!

ヤメヤメちっ(怒った顔)

ヤメヤメ今、スノーボードイベントに行こうと南港に来ているんですが、
有り得んくらいの長蛇の列…たらーっ(汗)
ヤメジャexclamation×2さすがに。
板のメンテ用品だけのために
これに並ぶのは…さすがにしんどい。
ちなみに、列の長さは、この写真の倍以上はあります。
毎年ここまでやなかったのに、
なんでやろう…
Posted at 2005/11/03 13:43:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 板滑り | モブログ

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ワンクリック詐欺なんて、もー古いっ。
魔除けに一つどーですか?(笑)
84 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン * AUTOAUTO *
ヤンガスヤンガス ガモンガモン
竜瀬 葵竜瀬 葵 K A ZK A Z

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.