• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきひろ@ あっきーのブログ一覧

2006年07月01日 イイね!

ココか?ココがエエんか・・・? (*´ω`*)ポッ

名前もそのまま
言葉責め占いぃぃぃぃ!

なーんか色んなところでやってましたからねえ。
流行に乗って、久々にやってみましたよ。


↓↓↓↓↓ 以下 ↓↓↓↓↓


あきひろさんは、露出マゾタイプです。
露出マゾのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。
旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。
対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。
周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。
押しの強さに欠けます。なぞなぞが得意です。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。
最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。
嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。
友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。


あきひろさんの好きな言葉責めは:

私はご主人様だけのものです・・・。


らしいですわw

うーん・・・当たっているところは
ピンポイントに当たっているんですが・・・


ヒジョーに微妙やなあ・・・


関連情報URL : http://uranai.am/3477/
Posted at 2006/07/01 02:06:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 表有る(うらない) | 日記
2006年06月02日 イイね!

隠し事w

おとんさんのところでねえ、こんなん見つけましたよ。

恋愛の秘密

ということで、早速やってみました。
以下結果・・・


「去る者は追わず、来る者は拒まず」っていう諺を知っているか?!
あれはまさに、おまえの恋を象徴するような言葉だぜ!!
いったい、なんだっておまえはそんなに恋に対する執着心がないんだ?!
そして、どーしてそんなにも飽きっぽいんだ?!

でもよー、相手の魅力が感じられなくなったとか、
一緒にいて面白くないとかっていう言い訳は、実際のところ、
相手を傷つけることになるんじゃねーのか?
面倒くさくなると、恋を投げ出しちまうのが、おまえの悪いクセだぜ。
マンネリがイヤだからって相手を変えるんじゃなく、
恋人とのあいだを盛り上げることでも考えてみろよ!!
そうしなけりゃ、一生、パートナーが変わり続けちまうぞ!!


…ま、それも面白いっちゃ、面白いけどな!!


以下考察・・・

>「去る者は追わず、来る者は拒まず」っていう諺を知っているか?!
あれはまさに、おまえの恋を象徴するような言葉だぜ!!

この部分だけは当たってましたね。あ、昔の話ですよ。

さーて、帰ろ帰ろw
Posted at 2006/06/02 21:34:44 | コメント(11) | トラックバック(0) | 表有る(うらない) | 日記
2006年05月23日 イイね!

久々の占い

久々の占い今日は珍しく時間が余ったんで、

久しぶりにやってみました。コレ。

まだまだ元気なときにこんなんやってイイものかと思いつつ
(思ってません。はい)

久しぶりに・・・o(*・ω・)○ゴー!







発行された死亡診断書の結果・・・


死亡した状況:知人の趣味の釣につきあって、わかさぎ釣りに挑戦。
          氷がふたりの体重に耐えられず、水中に落ちる。

死因:ショック死

死亡の種類:不慮の事故死

死亡した場所:


で、あなたの死に様は、残念ながら(?)Cランク


何が残念なのかがワカラナイんですけどねー。


Posted at 2006/05/23 23:15:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | 表有る(うらない) | 日記
2005年12月18日 イイね!

新幹線うらない~

新幹線うらない~徘徊中におとんさんのところに寄ってみたら、
こんなんありました。
新幹線占い
といわけで、o(*・ω・)○ゴー!

※診断結果

ばしおさんはときです!
寒い所で頑張れってことですかね。

ときタイプのあなたは
 面倒見のよいしっかり者です。
 姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々。 オイラ男ですよ・・・姉御肌って・・・
 面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、
 本人はそんなことには無頓着。
 利用されていることにも気づきません。
 人にあげた親切がまわりめぐって、
 やがてあなたを助けてくれるでしょう。

● ばしおさんの開運物まねは、二歳児です!

そして、本日の結果として・・・
7位 ★とき━━━━予想外の出費に注意

どんなんでも占いってあるんですねー。
Posted at 2005/12/18 03:25:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 表有る(うらない) | 日記
2005年11月19日 イイね!

くるまうらない~

最近占いものが多いですよね。
といことで、流行りに乗ってみました。
としあき。さんの、イタダキ!

で、早速やってみた結果 ↓

ばしおさんは走り屋系 です!

まあ、車がアレですからねえ。


● 走り屋系さんのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。何でも本質から理解しようとするので、即席の知識や技術を身につけることはどっちかというと苦手ですが、一度本質から理解したものは、自在に応用を効かすことができます。そのような特質は他人にはなかなか理解して貰えないかもしれませんが、一歩一歩進んでいけばやがて大きな実りを得ることでしょう。

・・・何故やろうか?当たっとるゾ。(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
確かに、表面のことを知っただけで文句を言うのは嫌いですからねえ。
三菱事件 のときに思い知りましたし。
「マスコミって、ロクに調べもせずに批判ばっかりしとんな~」って。
だから、選挙にもちゃんと行ってます!
それは何故かって、やることやってないのに文句ばかり言うのは嫌だからさ!
やっぱり、奥の方まで入りこまんとね~。

で、

● ばしおさんの生き別れた双子の兄弟は、現在五島列島にいる模様です。


らしい・・・。兄弟を訪ねて三千里 ですね。
ポンチョを買わなければ!

さあ、出発だ~♪ 今、日は昇る~♪


Posted at 2005/11/19 02:03:40 | コメント(9) | トラックバック(1) | 表有る(うらない) | 日記

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ワンクリック詐欺なんて、もー古いっ。
魔除けに一つどーですか?(笑)
84 人のお友達がいます
としじゅんとしじゅん * AUTOAUTO *
ヤンガスヤンガス * ほぶりん@工房長ほぶりん@工房長 *
K A ZK A Z * いけやんいけやん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる