• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきひろ@ あっきーのブログ一覧

2005年08月31日 イイね!

経過

経過味噌汁かぶってから一週間。
大分ましになってきました。
まだ包帯を巻いてないと、ズボンで擦れて痛いのですが(>_<)
しかし、ちょっと厄介なことが・・・
チンした後の味噌汁がなんとなく怖くて・・・
トラウマになってしまいそうな。
Posted at 2005/08/31 22:40:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月31日 イイね!

秋かしら

日中に雨が降ってくれたせいか、
この時間はかなり涼しいですね。ちょっと肌寒かったくらい。
家に着いて汗が出んかったんは久しぶりや。
まあ、もうすぐ9月やし、このまま過ごし易くなってくれるとようのですが。
Posted at 2005/08/31 00:54:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月28日 イイね!

よい休日

2連休でしたが、土曜日は寝溜めの日 (-_-)zzz
本日は朝からバレーでした (`o´)/バシッ≡○
ヤッパリ久々の運動は良いですね。
火傷ぢた足のせいで、満足に動けなかったですが。
あとは、友達のライブに行って寝て、
それからはひたすら一人で茶店でボケーツと。
他にやることないのかってくらい
一人で呆けてましたね。
最近こんな休日ばっかりや。/(XoX)\
Posted at 2005/08/28 20:53:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月25日 イイね!

味噌汁が・・・

うちの姉がコガネムシを捕まえて家に連れて帰り、
家の中でブンブン飛んでいると、それの反応して猫が暴れだし、
テーブルの上に乗ってきたと思ったら前足で味噌汁な入ったお碗を蹴飛ばし、
レンジでチンしたばかりの熱々の味噌汁が僕の左足に・・・。
久々に家の中で叫びました
左足全体が大火傷です。結構シャレになりません。
猫の本能的な行動ですから、さすがに怒ることもできず、
今も激痛と闘ってます。真剣痛いです。
寝れるかな・・・。
Posted at 2005/08/25 00:51:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月22日 イイね!

有意義な休日 ヽ(´▽`)/

朝からバレーをしに行くよていやったのですが、
イキナリ寝坊!(-_-)zzz
そして、遅刻して体育館に着いてみれば、今度は
靴を忘れた!('◇')
全く、朝から踏んだり蹴ったりです。( ̄~ ̄)ξ
片道1時間はかかるので、諦めてそのまま帰ろうかと思ったんですが、折角の休日に朝から起きたのに何もしないのは勿体無いということで、一人でドライブ。
体育館の近くの大阪国際空港があるのでそこに立ち寄ってノノンビリと飛行機見学すること約2時間。
そこから地元に帰り、近くに元フェリーセンターをイジクッタ
複合商業施設があるのでそこへ行き、ボケーッとすること約5時間。
そこにはスーパーオートバックス、ダイソー、ヤマダ電機、sports DEPO と暇を潰せる所が盛り沢山。
ずっと一人で行動しとったので、マイペースにノンビリできたなあ。
さすがに毎週末こんなんは嫌やけど。(* ̄ε ̄*)
Posted at 2005/08/22 01:35:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

ワンクリック詐欺なんて、もー古いっ。
魔除けに一つどーですか?(笑)
84 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン * ヤンガスヤンガス *
いけやんいけやん * 親方&親方&
K A ZK A Z イノカブトンイノカブトン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる