• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきひろ@ あっきーのブログ一覧

2005年11月30日 イイね!

おはよーございまーすわーい(嬉しい顔)

11月も、本日で最後となってしまいました。

そんな今日は、やっと「コートを着てきてヨカッタな」てくらいの

寒さとなりましたね。

11月は最終日ですが、まだまだ週の真ん中。

気合い入れて頑張りましょうexclamation×2o(^-^)o
Posted at 2005/11/30 08:41:02 | コメント(6) | トラックバック(1) | あいさつ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! | モブログ
2005年11月30日 イイね!

しゅっちょー

本日朝10時頃から、今やっている仕事の関係で
姫路まで出張に行ってきました。
出張と言っても工場見学なんですけどね。製鋼所の。
図面を描くにあたって不明な点があったんで。
時間が時間やったんで、コメ返しもできず・・・ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
でも、朝会社に着いてから出発するまでの間、
ひたすら腹痛が・・・
ほとんとトイレにこもりっきり。一瞬吐き気まできたんで
食中毒かなとも思ったんですが、何とか治まり、いざ o(*・ω・)○ゴー!

十三から阪急に乗り、高速神戸で山陽に乗り換えたんですが、
やっぱり阪急は違いますね!
乗ってる女の子がみんな可愛い子ばっかり!
ひたすら (゚Д゚;≡;゚Д゚) してました。

そうこうしているうちに駅に到着し、お迎えの車に乗って製鋼所内へ。
部屋に着き、作業着に着替えて、いざ工場内へ・・・
すると、どうでしょう・・・すっごい塵ばかり!
まあ、製鋼所なんで仕方ないんですが。
そこで、一応簡易防塵マスク(昔のゾッキーが付けていた
鼻まで覆い隠すやつ)を付けたんですけど、
鼻のところにちょっとスキマが開いてしまうため、
息をすると、眼鏡が曇って見えなくなってしまうんですよねー。
ということで眼鏡は取ったんですが、何故が今日は風がよく吹いていたため、
塵たちがぶわーーーと・・・

塵塵塵塵>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<塵塵塵塵

目も開けてられん状態が何度か続いたんですが、
何とか終わって、無事に帰社。
で、顔のいろんなところを掃除したら、
鼻の穴は黒いわ Σ(・◇・;) エッ
耳カスも黒いわ Σ(・◇・;) エッ
目ヤニも黒いわ Σ(・◇・;) エッ

家帰ってから、うちのネーチャンの化粧落としを無断で
使わせてもらいました。
Posted at 2005/11/30 02:03:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々是精進 | 日記
2005年11月30日 イイね!

Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!

元WRC(世界ラリー選手権)チャンピオンリチャード・バーンズ 死去

病名:脳腫瘍  享年34歳

そういえば昔、高速道路走行中に意識不明になったという記事が出たなあ。

ご冥福をお祈りします。

Posted at 2005/11/30 01:19:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月29日 イイね!

おはよーございまーすふらふら

なかなか寒くならないですねえ。

風邪ひいてたのもありますけど、

寒くなるからと思ってコート着てんのに、

逆に暑いです。

さあ、今日も一日頑張りましょうexclamation×2o(^-^)o
Posted at 2005/11/29 08:39:50 | コメント(5) | トラックバック(1) | あいさつ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! | モブログ
2005年11月29日 イイね!

OSAKAもーたーしょう

OSAKAもーたーしょう日曜日の話ですが、行ってきました。モーターショウ。
今回が初出陣!
それと、みんカラ友達初対面の日!
ドッキドキでしたねえ。
まずは、待ち合わせの前にオネータマ車を撮りに、いざ場内へ。C= C= C= C= C=ヘ ̄ー ̄)ノ すたこら
まず最初に入ったところに、イキナリじーてぃーあーるがどーんと。
やっぱり迫力ありましたねえ。そのあと順次、会場内を散策。
で、メインのオネータマを撮りに行こうと意気揚々としていたら・・・
全然いねーぢゃん! σ(・ω・`)アレ?
僕が想像していたのは、もっとグワーーーッとおって
ブワーーーッと写真を撮りまくるつもりやったんですが・・・
メモリーカードがなくなるくらい撮るつもりでいたんですが、
無駄な心配でしたね。
この写真は、やっとの思いで撮りました!
カメラ小僧達を押しのけて。

さあ、そうこうしているうちに、としあき。さんとの初対面の時間がせまってきました。
僕、実はこう見えて、結構な恥ずかしがりなんです。(*ノωノ)
みんなからはよく「ナンパしてそう」とか言われるんですが、
その店に目的があっても、客がおらんかったら
入ることができんくらいの小心者なんで・・・
そうこうしているうちに連絡が入り、近くに居るとのこと。
「ドコヤ?どこや? (゚Д゚;≡;゚Д゚)」と探していると、
向こうの方にもケータイもって (゚Д゚;≡;゚Д゚) しているニーチャンが。
でも、間違ったらアカンわと思い、電話口の声と唇の動き方で判断。
「この人だー! (σ゚ロ゚)σ ロックオン!!」
いやー助かりました。見た目もすごい好青年!
「この人なら喋れるぞ! (゚∀゚*)」
と話をしてみたところ、
「なんて話易い人だ!」と一安心。
ヨカッター! ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
それから二人で散策し、僕は夕方から東淀川でバレーがあったんですが
「東淀川のディーラーに行くから、よかったらご一緒に」
の一言に甘えてしまいました。有難うゴザイマス!
で、レガシーに同乗させてもらったんですが、
これがまたキレイで。購入して2年経つとは思えないほどに。
やはり清潔なのは気持ちイイですねえ。
そうこうしているうちに、体育館に到着。
いやあ、実に有意義な時間を過ごすことができましたね。
Posted at 2005/11/29 01:17:23 | コメント(6) | トラックバック(2) | 日々是精進 | 日記

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

ワンクリック詐欺なんて、もー古いっ。
魔除けに一つどーですか?(笑)
84 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * いけやんいけやん *
フーチャンフーチャン * かっちぃかっちぃ *
KEN@蓮襟海苔KEN@蓮襟海苔 K A ZK A Z

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.