• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきひろ@ あっきーのブログ一覧

2005年12月31日 イイね!

祝!初勝利! (。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

全国高校サッカー選手権大会

大阪朝鮮高級学校歴史的初勝利!

別に、自分が朝鮮学校に行っていたわけじゃないんですが、

同じ近畿勢として応援してました。

オメデトー!
Posted at 2005/12/31 15:43:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々是精進 | 日記
2005年12月31日 イイね!

おはよーございまーす晴れ

いつもの休日に比べたら、かなり早めに起きてみました。

と言うか、起こされました。

いやー、今年も今日で終わりなんですよねー。

でも、毎年この日は家に居なかったんで、

あまり、今年が終わるって気がしないんですよね。

まあ、何はともあれ最後の日。

悔いを残さないように頑張りましょうexclamation×2\(^O^)/
Posted at 2005/12/31 11:49:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | あいさつ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! | モブログ
2005年12月31日 イイね!

今年最後の忘年会

29日の話ですが・・・

今年最後の忘年会は、専門学校の時の友達でやってきました!
野郎ばっかり4人で。
まあ、最後くらいはそんなんでもエエかなと思ったんで。

約1名が次の日4:00起きやと言ってたんで、
開始時刻はかなり早め。18:30から飲み始める。
全員7年以上前からの友達・・・昔話に花が咲きましたねえ。
あんなことあったなあ、こんなことあったなあと。
チョロチョロ会っていた奴もいれば、1年半振りの奴もいて、
話は盛り上がってたんですが、混みだしたからという理由で、
2時間で強制退去命令が!
仕方なく店を出て、次はどうしようかという話になり、
久々に動きたかったんで、ボーリングへ o(*・ω・)○ゴー!
3ゲームしたんですが・・・もうボッロボロ (*ノωノ)
かれこれ1回り前は、かるく150はいっていたんですが・・・
3ゲーム目はやっと100越したっていうくらいで・・・
老いって怖いですよねー。
かなりショックでした。
そうこうしているうちにボーリングも終了し、
次の日4:00起きの友達はそのまま帰宅。
男3人余って、次の場所はビリヤード
これも、ココ1年以上やってなかったですねえ。
でも、ボーリングほどボロボロではなく、
賭けに負けてジュースは奢らされましたが、
ラーメン1杯を勝ち取りました!
ビリヤードも2時間ほどで終了し、小腹が空いたんでラーメン屋へ。
アッサリとんこつラーメンをゴチになりました!
やっぱり、どんな高級料理よりも、
タダ飯が1番おいしいですよねー!
食べ終わってからはさすがにやることがなくなりました。
時間は3:00前。
友達の一人が車で出てきていたんで、ドライブに行こうと。
(ちゃんとアルコールは抜いてからですよ!)
で、駐車場へ行く前に、久しぶりに学校周辺を散策しようということになり、ちょっと散歩。
僕らの学校は神戸の北野異人館周辺にあり、
ビリヤードとラーメンはその辺りやったんでね。
当時毎昼行っていたコンビニに寄り、学校周辺を歩いてみたり・・・
なかなか感慨深くなりましたね。7・8年前はココへ来とってんなあって。
懐かしかったですねえ。
そして車に乗り込み、野郎3人で摩耶山の夜景へ o(*・ω・)○ゴー!
今回は複数で行ったんで、寂しくなかったです!(男同士ですが)
前回は1人で行きましたんでね。
さすがに時間が時間やったんで、人っ子一人おらず・・・
激寒やったんもあったんで。
さすがに耐え切れなくなったんで、タバコ一服してからすぐ下山。
そのままファミレスでダベリたーいむ!7:00に終了。
車乗ってきたやつはそのまま帰宅し、
もう一人のやつは、ボードセット(ウェア上下、ブーツ、ビンディング)を
譲る約束を当日したんで、オイラの家へ。
さすがに朝やったんで家に入れることもできず、
マンションのロビーに待たして、急いで家へ。
ブーツとウェアを出し、板かたビンディングを取ろうとしたんですが・・・
「アレ?取れねえゾ?」
昨シーズン滑ってから一切メンテしてなかったんで、
中でネジが錆びてたんでしょうね。
何回か試みたんですが、ネジ山が潰れ、もう面倒臭くなったんで、
「もうエエわ!このままやるわ!」
太っ腹な一面を見せてみました!
まあ、それはさすがに申し訳ないということで、
1万円くれましたが。
そして、ボードフルセットを積んで、一路三木へ。
そこで降ろして、再び神戸へ戻ってきたのが9:30前。
そのまま家に戻ったら、掃除の邪魔やと怒られるんで、
10:00まで待って、SABへ。
で、車をチョロチョロ弄っていたら、いつの間にか15:00頃。
で、帰ってコメ返して、飯食べてしたら・・・
結局29時間起きてましたね。
意外と耐えれるもんですねえ。
さて、明日はNEW板でも探しに行こうかしらね。
Posted at 2005/12/31 04:30:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々是精進 | 日記
2005年12月30日 イイね!

やっと戻ってきました・・・

ビリヤードに行き、男3人で摩耶山に登り、

ファミレスでダベって、友達を三木まで送り、

サンシャインワーフのSABで車をチョイ弄りし、

ただいまやっと家に戻ってきました。

昨日の夕方から一睡もせず、都合23時間起きてます。

・・・結構イケるもんやなあ。
Posted at 2005/12/30 15:48:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日々是精進 | 日記
2005年12月30日 イイね!

今夜は…

今夜は…帰らないぜいexclamation×2

この歳になって、久しぶりにオールだぜいexclamation×2

但し、男3人だぜいexclamation×2

ただいまビリヤード中なりexclamation
Posted at 2005/12/30 00:10:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

ワンクリック詐欺なんて、もー古いっ。
魔除けに一つどーですか?(笑)
84 人のお友達がいます
AUTOAUTO * ヤンガスヤンガス *
いけやんいけやん * としじゅんとしじゅん
ほぶりん@工房長ほぶりん@工房長 K A ZK A Z

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる