• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきひろ@ あっきーのブログ一覧

2006年02月28日 イイね!

おるならーおうて(会って)みたい♪

おるならーおうてみたい♪

”肝”をつぶした人

(;゚△゚)ビョウインイケヨ!

ホンマに~そんな~人が♪ おるならーおうてみたい♪

居るならこの眼で見てみたい♪ ジックリ語り~明かしたい♪

おるならーおうてみたい♪ ペペンペンペン

Posted at 2006/02/28 22:47:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 師匠は嘉門達夫! | 日記
2006年02月28日 イイね!

しつもーん

車雑誌『オプション』と『オプション2』って、

何が違うんですか?
2006年02月28日 イイね!

おはよーございまーす晴れ

おはよーございまーす今日はまだぁ?の火曜日です。

2月も今日で終わりですか。早いですね。

もう春まっしぐらですね。
あともう少しで暖かくなる。

がしかし、最近また寒くなってきましたね。

先週までが暖かかった分、余計に寒さを感じます。

さて、今週もまだまだ始まったばかりです。今日も一日頑張りましょーexclamation×2o(^-^)o
Posted at 2006/02/28 08:51:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2006年02月27日 イイね!

今日は疲れましたどんっ(衝撃)

今日は疲れましたてことで、帰ります。てか、もう駅ですけど。

もうちょっとやった方が良かったかなとも思うんですが、

本日の就業態度を見てみると、

帰った方が懸命やと思ったんで…

まあ、週末に遊び呆ていたにも関わらず

早く寝んかった自分が悪いんですがね猫2

まあ、「残業し過ぎexclamation」とも言われていたんで

ちょうど良かったんですが、

半月過ぎて20時間もしてないのが有り得ん…

残業せなお金ないのにーexclamation×2泣き顔

最近平日よりも休日の方が疲れてんのは

気のせいですかねえ…
Posted at 2006/02/27 19:31:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2006年02月27日 イイね!

おはよーございまーす曇り晴れ

おはよーございまーす今日はオゥッどんっ(衝撃)exclamation×2の月曜日です。

またまた始まってしまった一週間。

そして、久しぶりに冷える朝になりましたね。

もうすぐ3月やというのに、また冬に逆戻りです。

しかし、2月ももう終わりなんですねえ。

オリンピックも終わったんですねえ。

選手団の皆さん、お疲れ様ですexclamation

次回までにはもうちょっと危機感を持ってもらいたいもんです。

さて、今週も始まり、2月もあと2日となりました。

今日も一日頑張りましょーexclamation×2o(^-^)o
Posted at 2006/02/27 08:52:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

お友達

ワンクリック詐欺なんて、もー古いっ。
魔除けに一つどーですか?(笑)
84 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * 竜瀬 葵竜瀬 葵 *
K A ZK A Z フーチャンフーチャン
いけやんいけやん かっちぃかっちぃ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.