• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきひろ@ あっきーのブログ一覧

2007年01月30日 イイね!

タマにはね~

普通の日記でも書こうかしらと思う、今日このごろw

みなさん、お元気ですかぁ~

mixi をやり初めてから、車と普段を分けようと思ったら、
車ネタが『フェラーリ』しか無かったことに、ビックリです(笑)

いやぁ、今年の初めからまた尼崎に飛ばされたんですが、
コレがまた微妙に忙しい・・・

22時まで残るってことはまだナイんですが、
土曜日休むと言ったら、何となく目線がイタイんです(涙)

冬なんてね~一番土日と休みたいんですよね~

ソレは何故って、雪山がオレを呼んでいるからさw

でも、まだ3回しか行ってないんですよ。実際は。

もっとガッツリとハシャギたいんですけどねぇ。

彼女もイマセンから、何でもし放題なんですが、
休みがナイと、そーうまくいきません。

ダレか、ボクに暇を下さい・・・ついでに彼女も・・・


てことで、タマの普段日記でしたw
Posted at 2007/01/30 02:11:03 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日々是精進 | 日記
2007年01月27日 イイね!

連続でフェラーリ【15】

連続でフェラーリ【15】書いてない間にタマッテました(汗

てことで、連続で うp しますw

今回のパーツは・・・




リアハブその他~


説明するのが面倒なので、省きます(爆


あ、定期購読開始しました~
Posted at 2007/01/27 02:12:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | でーあごーすちーに♪ | 日記
2007年01月27日 イイね!

久しくフェラーリ【14】

久しくフェラーリ【14】いや~、
かなりサボッテました(爆

ってことで、久しぶりに書きます~

フェラーリシリーズ!

ってことで、今回のパーツはと言うと・・・



エアフィルタ~

まあ、コレは説明する必要もないでしょうw
Posted at 2007/01/27 02:08:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | でーあごーすちーに♪ | 日記
2007年01月24日 イイね!

とーきょーおーとさろん

画像をアップしましたよ~

ご自由にご観覧くださいませ~

Posted at 2007/01/24 02:36:48 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日々是精進 | 日記
2007年01月13日 イイね!

生ですw

生ですw生『竜瀬 葵』です。

会ってきましたよ~

撮ってきましたよ~

喋ってきましたよ~

2ショットも撮りました♪
Posted at 2007/01/13 13:30:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

ワンクリック詐欺なんて、もー古いっ。
魔除けに一つどーですか?(笑)
84 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * 竜瀬 葵竜瀬 葵 *
K A ZK A Z フーチャンフーチャン
いけやんいけやん かっちぃかっちぃ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.