• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきひろ@ あっきーのブログ一覧

2007年06月30日 イイね!

ただいま養老

ただいま養老横浜へ向けて爆走ちぅw

でもボクは乗っとるダケ~
Posted at 2007/06/30 05:02:00 | コメント(10) | トラックバック(0) | w(^`Д´^)wガオーーー | モブログ
2007年06月24日 イイね!

何故雨なんだっフェラーリ【29】

何故雨なんだっフェラーリ【29】明日は甲子園やのにー

何で”雨”なんて言うんだー

うがぁぁぁぁぁぁ

あ、すんません。取り乱してしまいました。

さてさて、気を取り直して、今回のパーツはぁぁぁ


メインシャフトぉぉぉぉ等


今号についている5つのパーツである
メインシャフト、プーリー、プーリーフランジ、Eリング、ピンは
24号に付いていたカウンターシャフトのパーツ類と似ている。
実際、その役割においても駆動システムの中にあって
どちらも動力を伝達するものとして使用される。


ですです(はぁと)

Posted at 2007/06/24 01:47:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | でーあごーすちーに♪ | 日記
2007年06月20日 イイね!

明日は出張ですフェラーリ【28】

明日は出張ですフェラーリ【28】17時からですが、何か?w



というワケで、早速紹介で~す。



さーて、今回のパーツさんはぁ・・・



ブレーキシステムぅぅぅ


↓以下説明↓

今号には、フェラーリRCカーのブレーキシステムを
構成するパーツが付いてくる。
コレラのパーツはサイズこそ違うが、実車に搭載されているブレーキシステムと
非常によく似た機構を採用している。

とのことですw


さすがに4輪ともに付いているワケではないんですが、
何気にディスクブレーキですw
Posted at 2007/06/20 01:29:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | でーあごーすちーに♪ | 日記
2007年06月18日 イイね!

眠いぜっフェラーリ【27】

眠いぜっフェラーリ【27】晴れたと思ったら雨が降り~
雨降ったと思ったら上がり~
でも湿気でジメジメ~みたいな?

鬱陶しい気候が続いてますよねー。

外国みたいにカラッと暑かったら
まだ救いようがあるんでしょうけど、
ソコは日本、ムリですねー。

さてさて、今号パーツの紹介です。

さーて、今週のパーツさんはぁ・・・(サザエさん風w)



・・・何て言ったらエエんでしょ~(爆)



こないだ紹介したパルクヘッドを組み立てる為のパーツなんですが、
プーリーやらビスやら色々入ってるんですw
Posted at 2007/06/18 23:36:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | でーあごーすちーに♪ | 日記
2007年06月16日 イイね!

梅雨入りですフェラーリ【26】

梅雨入りですフェラーリ【26】うめあめ、うめあめ・・・・

ホンマにそんな味がしたら
さぞかし美味しい雨なんでしょう・・・

さあ、そんなバカげた話も吹き飛ぶフェラ(-リ)シリーズ。

さてさて、今回のパーツは・・・


バルクヘッドぉぉぉ


↓以下説明↓

このリアバルクヘッドは、
これまでに組み立てたデフギヤやカウンターシャフト、
後の号に付いてくるを構成するパーツ類などを
支えるフレームとなる。


だそうです。

まあ、まだ組み立ててないんで関係ないんですがねw

画像が見難いのは、気にしないで下さい(爆)

Posted at 2007/06/16 02:05:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | でーあごーすちーに♪ | 日記

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ワンクリック詐欺なんて、もー古いっ。
魔除けに一つどーですか?(笑)
84 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン * AUTOAUTO
ヤンガスヤンガス ガモンガモン
竜瀬 葵竜瀬 葵 K A ZK A Z

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.