• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

アンダーカップを付けました

アンダーカップを付けました 2/頃に入手してたのですが、なかなか取り付ける暇が無くて
放置プレーでしたが、先日天気が良かったので付けました。
家の前で寝転がって取り付けていたので、通行人からはかなり怪しかったかも(^_^;
お約束のカーボン柄ですが、昼間はやはり
ショボーン..._φ(・ω・` )
です。
ブログ一覧 | 車系 | クルマ
Posted at 2006/04/11 01:18:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

この記事へのコメント

2006/04/11 01:28:08
この組み合わせ初めてみましたがかなりかっこいいですね。
DOOVグリルとエアロにつけてるのがまたいいですね。
写真ではカーボンがちょっとわかりにくいですが(^^;
コメントへの返答
2006/04/11 01:30:34
有り難う御座います。
あまり無い組み合わせだと思います。
カーボンは...見えないぐらいの距離で
丁度いいかと(^_^;
2006/04/11 05:12:51
春の嵐のごとく激変してますね
(へんな表現してますね)

生で見たいな~凄く見たい!!
あ~見たい!見たい!見たい!
今からあの場所行きますから
来て下さい!!

大嘘~♪

悲しいかな只今仕事中なんです(泣)

時間あえば近い内遊びましょうね♪
コメントへの返答
2006/04/11 18:31:03
ちょっとネタを貯めてました。
オフ会に向けて頑張ってます。
とはいえ大物はここまで。後は小ネタです。
今日あたり出没するかも(^_^;
2006/04/11 09:03:41
スポーティーでカッコいいですね(^^)
エアロのバランスも絶妙で、個性が出ていてナイスですね!
コメントへの返答
2006/04/11 18:33:37
かなり個性的になりました。
最初どうかなと首を捻ってましたが、いい感じにまとまったかと。
中もさわりたいな~。
2006/04/11 11:39:35
私と同じタイプのヤツですね。サイズはMでしょうか?

ノーマルスポイラーにも似合いますね。
コメントへの返答
2006/04/11 18:35:35
サイズはMです。
たまさんがブログアップした日に落札しました。
後はカーボンネットとGTウィングですか?(嘘
2006/04/11 11:59:27
これイイ!

こんなのつけたかたのよ(^^
ちょいとさがしてみまぁ~す!
コメントへの返答
2006/04/11 18:37:05
さあ探してみよ~。
結構安いのが見つかるかも。
ちょっと出っ張るので踏まれない様に注意!(^_^;
2006/04/11 12:10:30
さ、先を越されてしまった~!

皆さん考えることは同じですね。
仕方がないのでバージョン変更しよっかな。
(全く弄くる時間がないですが・・・)
コメントへの返答
2006/04/11 18:38:30
およっ。狙ってましたか?
Lサイズで上を狙ってみますか?
オフ会で並べましょう。
2006/04/11 12:33:08
イカツイ気が^^;
かなり雰囲気変わりましたね~^^
コメントへの返答
2006/04/11 18:40:24
ちょっとイカツイですね~。
スポーツ路線を目指してるので良いのかな?
ちょっと違うかも(^_^;
2006/04/11 18:37:26
嘘~今日は雨ですよ
明日なんかいいんじゃないですか
多分今日は桃子休みですよ
明日ならたぶん駐車場に
100円落ちてますよ

明日のほうがいいですよ


・・・・・・・スイマセン
今晩も仕事で明日が休みなんで
大嘘ついてしまいました
明日だったら行けるのにな~
コメントへの返答
2006/04/11 18:43:32
100円get!
じゃ、明日集合しますか?
小ネタはまだありますよ。
プチオフしますか。
2006/04/11 19:06:53
いいっすか!
マジッすか!
うひょひょひょ~♪

ちょっとおかしくなって
しまいました(笑)

ありがとうごいざいます
後ほどプチオフ告知
しちゃいますね

※いつもの事ですが急な
プチばかりでスイマセン
2006/04/11 19:10:02
そうそう
嬉しさの余り
聞くの忘れましたが
何時ごろにしましょう?
コメントへの返答
2006/04/11 19:26:11
22:00頃は遅いですかね。
夜遅い方が都合はいいんですが...。
2006/04/11 19:33:05
できたら23:00以降でも
いいくらいですよ
(誰も来ないかな?)
コメントへの返答
2006/04/11 19:35:59
じゃ、その辺の時間で(^_^;
ヨロシク。
2006/04/11 23:17:39
かっちょいいっすねぇ
全然思いもつきませんでしたが、

これ、真似しても良いですか~?
コメントへの返答
2006/04/12 00:18:21
全然OKです。
どんどんパクって下さい。
走り屋やスポコン系には必須アイテムです。
見た目だけですけどね(^_^;
2006/04/13 01:05:11
実車を見てみたい。
ぷちオフ参加するにも京都と大阪ではねぇ
ちょっとねぇ~ 遠いですねぇ~
コメントへの返答
2006/04/13 02:30:52
場所と時間さえ決めて貰えれば可能な限り逝きます...いや行きますよ。
そんときゃ支部長連れて(^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「えらいことになってるね(^_^;)」
何シテル?   06/06 19:07
どうも。ROMってましたが、我慢できずに参加しちゃいます。あまり分かっていないので宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達募集中!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
303 人のお友達がいます
gaias_successorgaias_successor * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
g.ARASHIg.ARASHI * アム郎☆零アム郎☆零 *
shin-oneshin-one * тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
24Z ムーンライズメタリック 初のミニバンです。
ホンダ アコード ホンダ アコード
いい車でした。今でもどこかで走ってるといいな~

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.