• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

玉山鉄二さんかぁ~もう11年前になりますね🎵

玉山鉄二さんかぁ~もう11年前になりますね🎵 国営放送の朝ドラでマッサンだとか~兄貴、ウェークだよ~のCMに出ている玉山さんを見て!

ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)もう、11年も経つんだと思いました。
うちのせがれが子タレをしていて始めて三ヶ月位かなぁ~
初めてCMのオーディションに行ったのがP&Gボールドでした。柔道の吉田さんも一緒でしたね!ただ遊んで本当に寝るだけの撮影だったようです。(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

このときはA・Bチームに別れて撮影しどちらかがON AIRされるというシビアな現場だったのを覚えてます。


玉山さんは戦隊ヒーローのガオシルバーを演じた後だったと思います。




2004年のことでせがれ5歳でした。( ̄▽ ̄;)



これは地元のイトーヨーカ堂の売場でディスプレイされていたのでパシャリとしました。このボードは後日、職権乱用して入手しました(笑)(* ̄∇ ̄)ノ



便利ですよね!

今はYouTubeでアップされているんですね!
※在籍時代は禁止事項でこんなこと許されませんでした。
昔はVHSをマネージャーを通してメーカーからパイロット版を苦労して頂いたり、予めCMの提供番組を調べて録画したものです。

15secと30secがありますがアップされていたのは前者の方です。記念のCMです。




アホ面して爆睡してます!

玉山さんもいい年なんだなぁと思いました。

せがれですか?

今は普通の高校1年生です。

久し振りの親ばかでした!

忘れたころに続く?

おしまい!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 23:14:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには奥様の事、お姫様抱っこでも ...
ウッドミッツさん

愛車と出会って16年!(;゜∀゜)
アッキー@benijijiさん

愛車と出会って1年!
そうしゅんパパさん

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

(σ^▽^)σ…再入院…短期決戦P ...
インプのらんちゃん軍曹さん

この記事へのコメント

2015/02/26 23:22:54
こんばんは。ご子息は子供の頃タレントだったのですか?(^O^)/ゲェ 、では、これからまた活躍することもお有りかと。。。(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 23:27:04
こんばんは(・∀・)ノ
子タレは5歳から小学5年生まででした。
今は映画を見た押してクリエイター、映像を撮るほうを目指す?
まぁ、自分の人生好きなようにして良いと思います。応援はしますよ!
2015/02/27 08:02:01
毎度~。

なかなか一般人では経験出来ない事をお子さんは
経験されて、好い思い出になった事でしょう♪

芸能界は厳しいですからね~。
観て楽しんでた方が気が楽ですな。


知らんがな!(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 20:46:04
おおきにぁ~🎵

かなり親も無茶しましたので芸能人気分を味わえました。(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
可愛い尾根遺産にもいっぱい会えたし(* ̄ー ̄)ニヤリ

おっしゃるとおり!見てるだけ~🎵

最低50~200人以上のオーディションから選ばれて沢山のお仕事を頂けた経験は将来何かの役にたって欲しい?

どうでも良いがなぁ🎵(笑)(* ̄∇ ̄)ノ







2015/02/27 08:44:58
おはようございます!!

息子さんがCMに・・・・・・・知らなかった・・・・・凄いじゃないですかあ~

もう、タレントはやめちゃったんですか??

サインください(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 20:50:55
こんばんは(・∀・)ノ

ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)

以前にもアップしたけど(;゜0゜)

松島菜々子とのキリン生茶(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
YouTubeはあっても直ぐに閲覧不可になるから難しいですよ(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

今は・・・・(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

オーラがありません( ̄▽ ̄;)

経験を生かして映像関係に進みたいようです( ̄▽ ̄;)

食っていけるかわからないけど🎵

尊重するのだ(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

好きなようにせい!(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
2015/02/27 11:04:06
こんにちは。(^_^)/

あ~!そのCM覚えてる~!

ムムム!( ゚ε゚;)
小さい頃から稼いでますな~!(笑)

は、ともかく、イイ思い出になるでしょうね。

そーいえば数十年前、ワタシの母親が台所用洗剤のCMに出た事あるっす。
ワタシも撮られましたが、見事にカットされました。(ー_ー;)
コメントへの返答
2015/02/27 21:00:50
こんばんは(・∀・)ノ

ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)ホント?(笑)(* ̄∇ ̄)

稼いだといっても小学1年生のときにMAXで税引き後三桁程度です( ̄▽ ̄;)

それもオーディションへの交通費や色々と投資してますから( ̄▽ ̄;)

オイラも可愛い尾根遺産が共演の時は(///ω///)♪
喜んで行ったのだ🎵

ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)マジっすか?
丸やんママもモデルのように美形なんでしょうね!
丸やんが美形男子ですからね🎵

カット?丸やんがでかすぎてフレームアウトしちゃったんですね?(* ̄ー ̄)ニヤリ

2015/02/27 15:49:52
こんにちは(*^。^*)

ちょっと前のCMのような気がしますが、もう11年経つんですんね!

息子さんも高校生になってるし、まさに光陰矢のごとし。

お互い、今の内に楽しい事いっぱいやっときましょう♪
コメントへの返答
2015/02/27 21:09:25
humming51さん、こんばんは🎵

玉山さんの露出が多いので気になってはいたのですが初めてのCMだったので思い出があります。

明日もワンダーフォーゲル部で山に登るみたい!

色々な経験をして人生を歩んで欲しいものです。

humming51さんのところみたく親孝行な息子に育ってくれるか不安だけど(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

オイラがぁ🎵ふざけたおやじなんだから🎵

ムリか?(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

そうですね!
毎日、笑顔で生活が送れればうれしいです!

2015/02/27 22:07:57
こんばんわ♪

うぁ芸能一家でしたか?!
映像に残るなんて素晴らしい思い出です。
結婚披露宴等、絶対エピソードとして紹介されるお話ですよね!!
コメントへの返答
2015/02/28 07:32:59
おはようございます(^-^)/

ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)

芸能一家って?(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

まだまだあるんですよ🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

結婚式をするならば🎵

です!

本人次第ですからね( ̄▽ ̄;)

過去より未来が大事だと思いますけどね!

今時の若い人は心配です~(´д`|||)
2015/02/28 22:24:31
こんばんは☆

このCMしってますww

たか坊さん一家って業界人だったんですか?凄い!!

自分はこの前サイパン旅行で

グラビアアイドルの『篠崎愛』(パ◯オツカイデー尾根遺産)にお会いして大興奮でした(笑)
コメントへの返答
2015/03/01 09:26:31
おはようございます!

ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)

おいくつですか!(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

一家って(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

オイラは🎵サラリーマン🎵

奥様は保育士🎵

おねぇねはアニメター志望🎵

海外でお会いしたなら当然( ̄^ ̄)

ハグしましたよね?(* ̄ー ̄)ニヤリ

良いなぁ~🎵

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@なごみ. さん、ラッキー7並びキリ番、ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)チュー(*´💋`)おめでとうございます~👍」
何シテル?   11/21 23:06
たか坊TTcです。若かりし頃はルノー5、同じくルノー21、ゴルフ3を乗り、外車で痛い目に会いましたのでしばらくは国産T社に乗り、外車に戻って来ました。私は中年で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

出来ればいきなりのお友達申請ではなくてお互いの事が理解できるよう何回かやり取りしてからが良いかなぁと思っています!(^_^)v出来れば明るく楽しいみんカラをと考えている方がうれしいです。車好きならOKです。
まずはコメントやメッセージでやり取りできると「いいね」です(^_^)v
140 人のお友達がいます
とし鈴谷とし鈴谷 * りゅーま。りゅーま。 *
Sn0wSn0w * ケンジ911ケンジ911 *
MLpoloMLpolo * シン☆★シン☆★ *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
8S、TTに戻ってきました。( *´艸`) ふざけたオヤジが4台連続のアウディ漬けです! ...
トヨタ パッソ 通勤鈍足TAKABOU号 (トヨタ パッソ)
TTの過走行対策とせがれ君の練習号として購入します。同級生がトヨタ系Uカーにいたので格安 ...
アウディ A3 アウディ A3
アウディ A3にお小遣いで少しづづ、いじくりまわして大事に乗っています。 25年8月25 ...
日産 ノート 奥様ライダー号 (日産 ノート)
やっぱり赤系ですかぁ! ※2017.07.09(夕刻) もらい事故のため全損にて廃車に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.