• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKABOUのブログ一覧

2013年02月19日 イイね!

もんじゃぷちオフ!食べ過ぎ?(爆)

もんじゃぷちオフ!食べ過ぎ?(爆)昨日はPureDriveさんから月島で美味しいもんじゃ食べませんか?お誘いを頂きまして集合いたしました!参加したのは三人でA3-PROJECTさん改めて昨日はSL-PROJECTさん(笑)PureDriveさんたか坊Z三人でした!(写真は携帯で良く撮れませんでしたのでPureDriveさんのを見て下さい)多少の誤差はあるけどほぼ同時期にみんカラに入った仲のいい(自分はそのように思ってる)みん友さんです!(*^_^*)
まぐろ家月島西仲店に!いつものことながら車談義に花が咲き、今回はA3-PROJECTさんのメインであるSLを見せて頂けるとのことでワクワクしていました!



スペシャルなもんじゃ~(≧Д≦)
-


確かまぐろもんじゃ~(^_-)-☆見たことなーい!




スペシャルな五目焼きそば~!
あとはスタミナ焼き(お好み焼き)
あんこ巻なるデザート(クレープみたく作ってあんこ巻いて食べる)

ほぼ!PureDriveさんとSL-PROJECTさんに焼いていただきました!
オイラは?すいません食べるだけ~!でした<(_ _)>

この後はあいにくの雨が……撮影ポイントの辰巳PAをあきらめ、イオン東雲ショッピングセンターへ向かいました!



すみません!こちらもボケボケです!手前からA3-PROJECTさんのメインカーのSLです!超~かっこよかったです(^_^)v これからSLをバリバリに弄っていくそうです!たか坊Z、奥がPureDriveさん、こちらも色々と考えがあるようで羨ましい限りです。オイラも少し弄ろうかな!(笑)

とても十数年経ってるとは思えません!すごくきれいです!ゴージャス!

イオン内にあるコメダへ移動し!


本日、2回目のデザート!(*^。^*) 今日は食べる日!宣言!笑われてしまいました!

22時過ぎまで車談義をし解散となりました!
A3-PROJECTさんに京都の高級和菓子をお土産に頂きました!



ありがとうございました!写真がないです!たぶん!おそらく!帰ったら残骸しかないと思われます!(笑)
追記:帰ったらまだありましたので撮ってみました!

お二人さん!お疲れちゃんでした!
A3-PROJECTさん!今度、お休み合わせますので車弄り手伝って下さい!
例のものを着けたいです!よろしくです!(^_-)-☆

また!あそびましょ!では!
Posted at 2013/02/19 00:46:50 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月15日 イイね!

ネタがなーい!禁断の子タレ自慢ネタ( ̄∇ ̄)9年前だから!まあ!いいか!

ネタがなーい!禁断の子タレ自慢ネタ( ̄∇ ̄)9年前だから!まあ!いいか!ネタがなーい!禁断の子タレ自慢ネタ( ̄∇ ̄)9年前だから!まあ!いいか!
 以前に一回使ってもう封印しよう!と心に決めていましたが
まあ~9年前でもう面影もないし、思春期の真っ最中の中2だから!
過去の栄光ネタをちょこっとだけ!ご紹介!
 
ことの発端はマルコメみそのマルコメくんコンテストでした!
このときはどこのタレント事務所に行くことなく!というか知りませんでした。
軽い気持ちで近くの同級生の子が応募するということで便乗!
数ヶ月経って

 「ねえ残念賞の味噌が届いたでしょ?」

「えっ?きてない!きてない!」

どうやら!オーディションシートが届いてない模様でした!

そこでどうにも納得の出来ない親ばかたか坊Zは
今、絶好調?の鈴木 福くんいる(当時はいません)誰でも受かるオーディションを受け、テ○ト○アカデミーへ入学!

今考えるとばかみたかったです!(今さら反省)
1ヶ月くらいエキストラで日テレの観月ありささんとV6いのっちが出てるやつに何回か出ました!そのあと度胸のよさを買われオーディションをとおり、見事にP&Gボールド(玉山鉄二さんと柔道の吉田さんがメイン)洗濯洗剤のCMに起用されました

 
 TVCMと各お店(↑はイトーヨーカー堂)に出てました!
玉山鉄二さんが添い寝してくれました。今で言う、TTリフレ!(爆)


NHKではなつかしいモーむすの加護ちゃんの弟役でドラマ出演!
ミニモ二のブレーメンの音楽隊(教育テレビ 夕方)

 

これは「キリン 生茶 京野菜編 松嶋奈々子さん」での撮影前です!
オーディションは2日間で200名以上の子が参加して!
なぜか周りの親がザワザワして「どうもあの子がメインみたいよ」と話していたので後振り返ると!うちの坊主がにっこりして立っておりました!びっくり!



マル秘!絵 コンテ
横浜の有名スタジオで撮影 全てセットで建て込みでした。
うちの子は水色のシャツを着た子でゴクリと生唾を飲み込む子です!
YOU  TUBEで画像あったので見てください!
 
 http://www.youtube.com/watch?v=DmzIo11Njm4



ねっ!うそじゃなかったでしょ!

今日はこれでおしまい!

続く???? 

追記しました!
関連に付けてみました↓
いきなり電話が!で共演させていただいた主な女優さんを並べてみた過去ログです!よろしかったらどうぞ!



 
Posted at 2013/02/16 00:11:35 | コメント(18) | 日記
2013年02月11日 イイね!

ルパン三世展とランチ♪

ルパン三世展とランチ♪
 「今日は天気も良く出掛けよう!」とのことで佐倉市立美術館で開催されているルパン三世展に行ってきました!なぜ?佐倉?というと原作を書かれているモンキーパンチさんが佐倉市在住で何か盛り上げて恩返しをしたいということでした。

 自分的には以前の仕事で千葉県のトラック協会の安全ポスターを25年くらい前ですかね!クライアントさんからの熱い要望で峰 不二子さんだけをメインにモンキーパンチさんにお願いし、書き下ろしていただきました。当時でも○○○諭吉です!(汗)

 

 
中での撮影は出来ませんでしたが、とても盛況で貴重な品々が展示されてたり、パイロット版のフィルムが映し出されていました。声優も次元だけが同じであとは違ったのも驚きでした。テレビシリーズのルパンPART1・2そしてサードともに原画やセル画があり、宮崎 駿さんの「カリオストロの城」や手がけたか監督によってキャラクターデザインが違うですよね!
 
中でも不二子ちゃんは理想ですよね!笑えたのがスリーサイズB99.9W55.5H88.8て覚えやすい会ってみたいです!PART1のベットシーンなんて○首出てるし!(嬉) 週刊アクションの扉もいっぱいありました!



一時間くらい見て改めてファンになりました!


それからお土産の品をと思いましたが不二子ちゃんGoodsが品薄状態でした!
奥様になんでそんなの欲しがるのかなぁ~と言われましたが!
目をウルウルさせて見つめてゲット!しました。これは後日アップします!(笑)


そんな寛大な奥様ですから「お昼御馳走させてください!」ということで
お買い物をかねて千葉そごうへ!GO!

京懐石の美濃吉さんでお昼♪
一時間も待たされました!その間買い物♪でした


  まずは前菜 冬の彩り5種
次は椀物でしたが写真撮り忘れ!よもぎの香りのする生扶おいしかった


向付 鮪 とか……

 旬菜   海老と春野菜の天ぷら と 牛ひれ照焼をチョイス!

鉢物  えび芋まんじゅう?(笑)これうまかったぁ!


大豆ご飯と赤だし と京のお漬物♪ お腹いっぱい!


最後にフルーツの盛り合わせと白味噌アイス!意外と美味しかったです!
お薄が出て本当に御しまい!
 
季節の素材をきれいに美味しく演出できる近くてお気に入りのお店です。

明日から!また、仕事がんばるぞ!
 

 
Posted at 2013/02/11 21:40:04 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月03日 イイね!

ちょいと鴨川までお蕎麦を食べに!



この頃、とても気になることが!
そーなんです!コナンA3さんが食して美味しいとブログでアップしていましたので、急遽奥様の点数稼ぎのために!
ということで、某千葉市内から松が丘インター~姉崎袖ヶ浦インター~410号(大戸見隧道内の剥落で全面通行止めで迂回)~鴨川有料道路でやぎを目印に走って直ぐ到着しました!


古民家を移築改装した
手造りそば 打墨庵(うっつみあん)加瀬です!外観とは全く違うモダンで落ち着いた店内でした!素敵でした。
コナンA3さんも食べた「うらメニュー」なるものをチョイス!(*'▽'*)


まず、出てきたのは玉子豆腐!これが濃厚で美味しい!


次は粗挽きそばがき!なんとも言えないモチモチして塩、わさびで戴くとそばの香りがひろがります!


この太いおそばですが手前にある出汁に味噌をといていただきます!そばに味噌?と思いましたがこれが意外においしかったです!(@^▽^@)


最後に冷たいせいろそばを(かけそばも選べます)ずっずーずといただきました!


コースの最後に甘味がでました!(*^_^*)
豆乳プリンに黒蜜がかかって美味しくいただきました( ̄人 ̄)ごちでした!

コナンA3さん!今度またご一緒しませんか?

そのあとは同じく清澄寺へちょこっと立ち寄ろうと行ってみるとなんか違う?雰囲気?(@_@)


なんと!節分祭で生「冠 二郎」が生唄を歌ってる(爆)オイラσ(^_^)ツイてる?
放置プレイです!
全く!境内で唄?
「ならぬものは ならぬのです!」
by八重の桜の綾瀬はるかちゃん(^з^)-☆


境内のスギの木!他に千年大杉もありました!


出世稲荷付近からパッチリ!

帰り道は右に出たら物凄く細い道でした!久しぶりに前から来たらどうしょう!という道でした!(笑)

以上!おしまい!





Posted at 2013/02/03 20:45:20 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ゲッΣ(・∀・|||)@AMR2012 さん、ちょっとだけ、心配してました(笑)(* ̄∇ ̄)ノ」
何シテル?   10/18 17:45
たか坊TTcです。若かりし頃はルノー5、同じくルノー21、ゴルフ3を乗り、外車で痛い目に会いましたのでしばらくは国産T社に乗り、外車に戻って来ました。私は中年で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

フェラーリ 488スパイダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 05:59:00
❤️ にゃんちゅうー、パティシエ辞めるってよ。 ❤️  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 00:15:47
アウディ A4 アバント (ワゴン)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 14:57:33

お友達

出来ればいきなりのお友達申請ではなくてお互いの事が理解できるよう何回かやり取りしてからが良いかなぁと思っています!(^_^)v出来れば明るく楽しいみんカラをと考えている方がうれしいです。車好きならOKです。
まずはコメントやメッセージでやり取りできると「いいね」です(^_^)v
139 人のお友達がいます
MLpoloMLpolo * TakaJunTakaJun *
ケンジ911ケンジ911 * ナッツ CaliforniaS-lineナッツ CaliforniaS-line *
JfactoryJfactory *みんカラ公認 Sn0wSn0w *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
8S、TTに戻ってきました。( *´艸`) ふざけたオヤジが4台連続のアウディ漬けです! ...
アウディ A3 アウディ A3
アウディ A3にお小遣いで少しづづ、いじくりまわして大事に乗っています。 25年8月25 ...
日産 ノート 奥様ライダー号 (日産 ノート)
やっぱり赤系ですかぁ! ※2017.07.09(夕刻) もらい事故のため全損にて廃車に ...
ダイハツ ミラジーノ サウザンド・サニー・小娘ジーノ号 (ダイハツ ミラジーノ)
やっぱり娘も赤系だぁ~! 奥さんがノートライダー号になったので、娘にも甘いのでほぼただに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.