• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKABOUのブログ一覧

2014年03月30日 イイね!

祝!箱替え~( ̄▽ ̄)b

祝!箱替え~( ̄▽ ̄)b昨日の夜から小倅の部屋の模様替えと入学準備でてんやわんやです(笑)(* ̄ー ̄)

奥様は午前中に小倅と同伴でアリオへ向かい、オイラはホームセンターと色々徘徊してニトリへ(笑)(* ̄ー ̄)

小倅の部屋で使う大物小物を運ぶため、ニトリ号をチャーターし!(笑)(* ̄ー ̄)


あれこれ運び(´д`|||)

しばし、休息し高校へチャリ通する小倅の愛車の箱替えしに近くのオリンピックさんへ行きました。
街の自転車屋さんて減りましたよね!
残念ですが量販店で購入しました。

侮った訳でありませんが知識があるスタッフもいて安心できました。
購入したのがこちら


単なるママチャリ(笑)(* ̄ー ̄)

27インチ、

ブリジストン社製

NA(笑)(* ̄ー ̄)

高性能タイヤ(高校生ツーリストの10人のうち7人が履いてます・・・・(嘘)

内装湿式3段(DSGではない)

ステンレス部品多数?

雨でも泣かずにきく!全天候式内装リアブレーキ(謎)

3連LEDライト・・・これもコーディングかぁ(笑)

でもママチャリ(笑)(* ̄ー ̄)

がんばって通学してもらいましょ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

来週もベットだなんだと大変そう!


新学期!新入社員!と新しい世界に飛び込む皆さん!そうでないベテランの皆さんもスイッチを入れ替えて4月から頑張りすぎずないよう、目標を持って頑張っていきましょう!
3月も明日で終わりです!

オイラ?( ̄ー ̄)ニヤリ

波乗りのシーズンインに備えて ダイエットで○キロ痩せるぞ!

こんなんで!

いいんかなぁ~(笑)(* ̄ー ̄)

皆さん、どんな目標で頑張ります?

教えておくんなまし!( ̄▽ ̄)b

Posted at 2014/03/30 21:26:22 | コメント(16) | トラックバック(0)
2014年03月25日 イイね!

会社で唯一のみん友さん!弄ってるやんヽ(^。^)ノ

会社で唯一のみん友さん!弄ってるやんヽ(^。^)ノオイラの会社で唯一のみん友さんのしーどぅえらーさんです。
オイラの愚行をすべて知っているのもこの方です(笑)

車の事が話せる数少ないうちの一人です!
 
そして奥様には内緒の弄りをする!というキーワードが同じ♪(*^_^*)

納車の姿がこれ↓※勝手に拝借!
ノーマルでも厳つく見えるブラックで!



いきなりマフラーも変えてるし!


そして車高調まで!下がりすぎ?
内緒ですがオイラを乗せてもらった時に普段擦らないところで
ズリッとしてしまいました(^_^;)
オイラが重いから?(笑)


 


ちょいと見ずらいけど低いです。
そして今回大手術を敢行!
奥様にばれない?

いや、ばれたでしょ!いくらなんだって!早くもMC後の顔をビルトイン!



 どう思います?バレバレですよねェ~ヽ(^。^)ノ

色々と苦労いしたようですが付いちゃいましたね!
カッコいいです!

この方!内緒ですがディライトをして車検に持ち込んでD禁になったそうです。
アウディなどと違って途中で咬ませるらしいのですが……

レクサス!恐るべし!D!

今日は社内で唯一のみん友さんしーどぅえらーさんのお話でした!

 
Posted at 2014/03/25 13:38:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2014年03月21日 イイね!

長い一日でした!(´д`|||)

長い一日でした!(´д`|||)昨日、首都高で災害があり3号線は通行止になり復旧のメドがたたないとのことでしたので夜中に出発しました。
年1回は必ず行く浜松へ向かいました。
もちろん、今回は奥様ライダー号で倅と3人で向かいました。
叔父さんのお墓参りを済ませ、昼食は叔母さんのエデンの園浜名湖で済ませました。ここは大変良い施設で聖隷三方原病院が併設されて安心です。

いつもゲストルームに泊まるのですがさすがに一杯で、近くの舘山寺温泉も空室なし!(/ー ̄;)
昨年も泊まったアクトシティホテルも一杯((((;゜Д゜)))
なんとか他のホテルを押さえました。

食事ぐらいはということで

オルタ リストランテへ
イタリア人シェフです。


まずはスパークリングワインから


前菜1


前菜2
ここから白ワイン(笑)(* ̄ー ̄)


ジャガイモのフォアグラあたーたら



ボルチーニ茸のあーたらパスタ


子羊のピンク岩塩あーたら
ここから赤ワイン(笑)(* ̄ー ̄)


デザート盛り合わせ
木苺のソルベ、金柑のシロップ煮もうまし!

Buono!Buono!(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

倅も奥様もご満悦で楽しい食事でした。

明日はどうする?





Posted at 2014/03/21 21:55:43 | コメント(8) | トラックバック(0)
2014年03月19日 イイね!

ゲンテンパパなので(笑)(* ̄ー ̄)

皆さん、こんばんは♪

昨日は仕事で遅くなり、

部下と鮨を食べて帰って即、爆睡!

起きたら19日!(´д`|||)

オイラとしたことが

グワッΣ( ̄ロ ̄lll)

結婚記念日や~ん!

ヤバ(;゜∇゜)

ということで

会社帰りにgentenで

減点パパ(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

gentenの今年のはやり?

モノグラム?







の小さめバッグとお揃いのポーチを購入しました。

まぁ、日曜日にみん友と御一緒で




La Porte


ヒラメのカルパッチ




鴨のオレンジソース・・・・




月曜日は・・・・・あるみん友さんと(謎)



フィッシュ&チップス(笑)(* ̄ー ̄)



火曜日は魚問屋 山浦鮨で






食べ過ぎや~ん!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

てな訳で忘れてはいないが爆睡したオイラは減点パパです(笑)(* ̄ー ̄)

分かる人は分かる?

減点パパでgentenでした。(笑)(* ̄ー ̄)


因みにオイラの車の車番は

結婚した年です。

奥様ライダー号は

結婚式の日にちですね。

2台揃って初めて分かる?
みたいになってます!

((((;゜Д゜)))

強制的に忘れません!( ̄∇ ̄*)ゞ

そうそう、今週末に浜松に行くために
奥様ライダーを夏靴にチェンジ~しましたとさ!( ̄▽ ̄)b

しかし、スマホ調子悪ぅ~!
何回フリーズするねん( ̄ヘ ̄メ)








Posted at 2014/03/19 22:18:48 | コメント(20) | トラックバック(0)
2014年03月15日 イイね!

ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)お前もか!しゃーない!(笑)(* ̄ー ̄)

ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)お前もか!しゃーない!(笑)(* ̄ー ̄)こんばんは♪
オイラの小倅もお陰様でなんとかサクラが咲きました(笑)(* ̄ー ̄)
そして皆さんから暖かいメッセージ本当にありがとうございましたm(__)m

小倅と約束していたスマホをどうするべきか考え、巷で勢いのあるソ○ト○ンクのホワイトプランがガク割にするか!
今までどおりdocomoにするか非常に悩みました(´д`|||)
確かにキャシュバックのある前者だとりんごちゃんで5諭吉、もう一つのだと3諭吉さんが戻るようです。※後日、JCBとか?の商品券が郵送されるようです。
ランニングコストは前者と比べると月に2000円として36回だから72000円です。
もちろん通話代別です。
ガラケーを解約し(月々400円で休止で更新月までキープ)こちらは新規契約しました。(笑)(* ̄ー ̄)

結局、選んだのはこちら



えっ(゜ロ゜;ノ)ノ30000台!
まさかの限定品?(笑)(* ̄ー ̄)
親が嵌まったキーワードです。

おまえもかぁ~て感じです

どこでも簡単に購入できると思い

楽勝でしょ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

と思いきやdocomo○○支店は電話さえつながりませんでした。( ̄▽ ̄;)

2店目もdocomo○○支店は電話がつながるも在庫無し、もう一社も売れてしまい
ましたがお取り寄せが利くということで
めでたくゲッチュー!でした。
こんな感じでいろんなことができるんですね!











限定というキーワードに弱いと感じる今日この頃です(笑)(* ̄ー ̄)

限定、限定、限定!(笑)(* ̄ー ̄)

親子でやられちゃいました。

途中で寝落ち(笑)(* ̄ー ̄)

カッコいいw♪( ̄▽ ̄)b










Posted at 2014/03/15 22:36:57 | コメント(11) | トラックバック(0)

プロフィール

「月見つくね~🎵旨い!」
何シテル?   10/21 23:01
たか坊TTcです。若かりし頃はルノー5、同じくルノー21、ゴルフ3を乗り、外車で痛い目に会いましたのでしばらくは国産T社に乗り、外車に戻って来ました。私は中年で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 23:23:23
フェラーリ 488スパイダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 05:59:00
❤️ にゃんちゅうー、パティシエ辞めるってよ。 ❤️  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 00:15:47

お友達

出来ればいきなりのお友達申請ではなくてお互いの事が理解できるよう何回かやり取りしてからが良いかなぁと思っています!(^_^)v出来れば明るく楽しいみんカラをと考えている方がうれしいです。車好きならOKです。
まずはコメントやメッセージでやり取りできると「いいね」です(^_^)v
139 人のお友達がいます
ナッツ CaliforniaS-lineナッツ CaliforniaS-line * MLpoloMLpolo *
TAKA_p+TAKA_p+ * ばつろくばつろく *
TED3TED3 * セブンM4セブンM4 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
8S、TTに戻ってきました。( *´艸`) ふざけたオヤジが4台連続のアウディ漬けです! ...
アウディ A3 アウディ A3
アウディ A3にお小遣いで少しづづ、いじくりまわして大事に乗っています。 25年8月25 ...
日産 ノート 奥様ライダー号 (日産 ノート)
やっぱり赤系ですかぁ! ※2017.07.09(夕刻) もらい事故のため全損にて廃車に ...
ダイハツ ミラジーノ サウザンド・サニー・小娘ジーノ号 (ダイハツ ミラジーノ)
やっぱり娘も赤系だぁ~! 奥さんがノートライダー号になったので、娘にも甘いのでほぼただに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.