• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKABOUのブログ一覧

2014年04月28日 イイね!

フ~みんナイト!( ̄ー ̄) with 丸やん 集う方への連絡death( ̄▽ ̄)b

フ~みんナイト!( ̄ー ̄) with  丸やん 集う方への連絡death( ̄▽ ̄)bすみません!

今日は5月3日㈯ 18:00開催の

「フ~みんナイト!( ̄ー ̄) with 丸やん」

にご参加くださる皆様へのご連絡です!

命がけで参加する方?(笑)

すずまつさん
TTbeginnerさん
A3-PROJECTさん
丸やん
たか坊 de  R

どうしようか考え中!の方

ラムヂーさん
PureDriveさん

いらっしゃらないと思いますが
     もしかするとサプライズ?


マークス?さん



後は迷っているあなた!


いい~んです!( ̄▽ ̄)

     ドタ参OKです。


メッセージだと画像が貼れない?ので本当にすみません!

場所がわかりずらいので画像を付けますのでよろしくお願いいたします!



新橋駅汐留口から地図の方向へまっすぐです。
首都高速の高架下のGINZA NAINE 1です。
高架の先に茶色い建物がホテルコムズです。
こんな感じです。 矢印が目標!です(笑)


早めに来れる方は右側の赤枠にポルシェセンター銀座がありますので自己責任でご見学ください。(笑)(´艸`*)

集合時間は17:50にお願いいたします。
場所はここ↓

お店を通りすぎた柱☆印付近にお願いいたします。

当日は予約は時間制のパックになったものしか出来ませんのでフリーでの入店予定です。
場所柄、GWですからそんなには混雑しないと思うとのことです。

(※尚、今回もたか坊さんは仕事のため若干遅くなる場合もありますのでどなたかにご一報いたしますので店内にお入りください)

車でお越しの方は下記の2か所があります。

汐留駐車場は少し歩きますがちょっと安いです。
共に定額料金があると思いますが各自で確認願います。


汐留駐車場 

http://www.shutoko.jp/use/parking/shiodome/

新橋駅東口公共駐車場

 http://www.navitime.co.jp/poi?spt=60006.NI1388A00


電話で確認しましたがMIYUさんがシフトに入っているか聞くの忘れました(笑)( ̄▽ ̄)

誰か確認しといてください!

この子です!





以上!

後はメッセージにてご連絡いたします。

では皆さん!よろしくなのであ~る!




 
 

Posted at 2014/04/28 23:12:46 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2014年04月23日 イイね!

フ~みんナイト!( ̄ー ̄) with 丸やん この指、と~まれd( ̄▽ ̄)

フ~みんナイト!( ̄ー ̄) with  丸やん この指、と~まれd( ̄▽ ̄)皆様、こんばんは(^o^)/

そろそろGWも近くなり、お忙しい毎日をお過ごしのことと存じます。

本日は5月3日㈯ 18:00~に 

フーターズでみん友さんと遊んじゃおう!

     というオフ会(笑)(≧◇≦)

              のお知らせです。


銀座店にはこーんな尾根遺産がいるかもです!

http://www.hooters.co.jp/info/ginza.php

ということでフ~みんナイト!を開催したいと思います。


丸やんの熱いメッセージにお応えしようと思います!(爆)

今回はご家族でこちらに光の箱物(楽ちんなヤツ)に乗っていらっしゃるそうです。
タイトなスケジュール(オバマ並の)中で家族を省みず?
オイラたちと遊ぼうということになりました。

参加資格・・・・・・・・・フーターズで遊びたい!

ただそれだけでOKであ~る(家元)

みんなで一緒に遊びましょ!(≧◇≦)

今のところ参加表明をされているのは

すずまつさん
A3-PROJECTさん
たか坊 de  R
丸やん
※正式な参加を頂いている方です

以上4名です。

とても寂しいのです(;´Д`)

といってもGWのお忙しい中ですから

出来れば!

極力!

参加表明して頂ければ幸いです。
(お仕事の方もいらっしゃると思いますのでドタ参でもOKですが現状で参加予定でも構いません。)

出来ましたら車or公共の乗り物で参加かお知らせください。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

フ~みんナイト with  丸やん 実行委員長 であ~る

たか坊 de  R



Posted at 2014/04/23 22:13:54 | コメント(16) | トラックバック(0) | クルマ
2014年04月20日 イイね!

奥様、不機嫌!((((;゜Д゜)))

奥様、不機嫌!((((;゜Д゜)))今日もいつもどおり夕飯後に軽く寝落ちしてると!
「今日さ!こんなものが届いてるんだけど!(ー。ー#)」と(ノ-_-)ノ~┻━┻と封筒を投げて立ち去りました。((((;゜Д゜)))

封筒には


CLUB MSAと女性のロゴが大きく入った渋谷区の住所が入ってました。

ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)!
そういえば・・・・・・
もしかして綺麗な尾根遺産いるお店~来た封筒と勘違いしてるかも????

そんな予感!(゜ロ゜;ノ)ノ

CLUBと付けば飲み屋の尾根遺産がいると思ったようです((((;゜Д゜)))

実はこの前行ったMISIAのライヴが凄く気に入ったらしく、また行きたいと仰っていたので、サプライズ好きなオイラとしては色々考えた結果、ファングラブの入会が先行チケットで良い席が確保出きるだろうという答えになり、こっそり入会申込みをしていたのです。



ステキなメンバーズカードが入っており、先行チケットのことやメンバーしかお知らせしないシークレットライヴの案内が書いた用紙が入ってました。

だけどオイラが思うになんで転売目的のチケットがオークションに出るのかがわかりません。1枚が9000円前後のものが5倍~10倍の値段が付きますからおかしいですよ!ファングラブの約款を読むと禁止事項にしっかり書いてあります。
ですから正当な手続きで定価で購入する手段として入りました。

こんなもの物も入ってました。


立派な会員情報誌と可愛いキーホルダー

しかし、奥様に誤解されるとは思いませんでした(笑)(* ̄ー ̄)

先日もプロレスを見に渋谷へ行ったし、
数日後に渋谷に行くかもしれないので
誤解を解くため説明しないといけません!サプライズはあきらめたのであ~る(笑)(σ≧▽≦)σ

以上!サプライズは失敗ということであ~る!
Posted at 2014/04/20 22:44:34 | コメント(16) | トラックバック(0)
2014年04月19日 イイね!

A3-PROJECTさんと本格オフロオフ(笑)(σ≧▽≦)σ

A3-PROJECTさんと本格オフロオフ(笑)(σ≧▽≦)σ今日はA3-PROJECTさんと小鉢オフということで都内某所で待ち合わせしました。
伊達さんも参加予定でしたが体調を崩されたのことで残念でした。
11:00オープンということで10:00過ぎに現地に着くともう5、6人が並んでました。待っていると次から次えとへとオープン前に20以上の行列が((((;゜Д゜)))


丸長さんで裏メニューの小鉢をオーダーしました。つけ麺でドッサリ野菜が入り刻んだチャーシューもてんこ盛りです。


これで小鉢サイズで麺は太く歯応えがあり、美味しく頂きました。オイラは今回で2回目ですが癖になりそうです。

A3からスイッチするために別の駐車場に鎮座している最近購入されたSL550AMGを拝見しました。
V8 SOHC SC 5438cc 500ps/71.4kg・m
う~ん(* ̄ー ̄)暴力的数字であ~る!


かっこええやん!


迫力あるや~ん!

ドライブに行きませんか?
のお言葉でレッツらGOしました。
中央道にバッビューン!
お天気も良くオープンで快適でした!


野太いサウンドが気持ち良く響き、心地よい風が入り助手席からパシャ!

「たか坊さん、運転しませんか?」
の言葉にオイラも遠慮ガチに(笑)(* ̄ー ̄)

図々しく石川PAからなんと談合坂SAまで
少しフミフミするとぼぉーぉーぉーおーとフル加速しちゃいました(笑)(σ≧▽≦)σ
とても運転しやすくハンドリングも素晴らしかったです。いつかはオープン欲しいなぁと思ったら燃費と維持費を聞いたら( ̄▽ ̄;)ムリムリ(ノ゜ο゜)ノ

と言ってるあいだに


談合坂SAに到着したので


やっぱり、-○○○―お団子を頂いときました。これで帰路にと思っていたところ「時間あれば温泉はいりませんか?」
と思ってもいないお言葉がということで鳴沢にあるゆらりへ


ここは温度が低くいので沢山のオフロへゆっくり入ることが出来ました。
天気が良いと露天風呂の正面に富士山が見えるそうです。さすがに雨も降っていて気温が5℃です。((((;゜Д゜)))
かなり暖まりました。
ずっとオフロでも車の話をしてましたが楽しかった♪のぼせそうな位でした。

3時過ぎに出て渋滞もなく帰ってきました。楽しかった♪
オフロオフもいいもんですね!

今日のお土産!


お決まりの信玄餅とほうとうとくるみゆべしです。(笑)(* ̄ー ̄)

そしてA3-PROJECTさんから西ケミのタイヤコーティング剤をいただきました。



水性でとてもナチュラルで良い感じになるそうです。ありがとうございました。



で!お知らせです。(笑)(σ≧▽≦)σ

「丸やんとディナーを!」の
仮予定が出ましたのでお知らせ致します。

日時5月3日(土)憲法記念日、18:00~の予定

場所は当然( ̄^ ̄)


フーターズ銀座店です!(笑)(σ≧▽≦)σ







こんな子達がいるかもです。(笑)(* ̄ー ̄)


ご参加いただける方は

この指、( ̄▽ ̄)bとーまーれ!

人数次第で予約出来ると思います。

詳細は決まり次第お知らせ致しますが現状の予定です。

お忙しいと思いますが丸やんに是非会いたい方!
丸やんはどうでもいいからフーターズに来たい方もふるってご参加下さい。
心よりお待ちしております。

以上、お知らせでした。

丸やんとディナーを!
準備室実行委員長 たか坊であ~る


Posted at 2014/04/20 00:17:30 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月15日 イイね!

HN改名しました!忘れちゃ~いや~よ!たか坊TTc⇒たか坊 de R ( ̄ー ̄)v

HN改名しました!忘れちゃ~いや~よ!たか坊TTc⇒たか坊 de R  ( ̄ー ̄)v皆さん、こんばんは( ̄▽ ̄)

今日も車ネタでなくすみません!

急に思い立ちましたのでHNを「たか坊TTc」から


       たか坊 de Rに改名させて頂きました。

なぜかというと、TTcてTTのコンペティションということで命名しましたが限定車のはずが何故か(笑)大量生産へとシフトし、限定車としての価値もなくなりました。

オイラも「脱TTc」に着手したこともあり今回の改名に至りました。

とはいうものの!「たか坊」は外すことは出来ない無いので、オフ会等では「たか坊さん」としか呼ばれないのですが少しだけトンチを利かせてみました。

ほんの数時間前に「たか坊R」としましたが「R」を付けるのは走り屋じゃないオイラには似合わないので


   「たか坊 de R」  ※たか坊であ~る                               
                     としたわけです!
  


     吾輩は猫であるみたいな

         ちょっとだけ偉そうにしてみました(笑)

              ( ̄ー ̄)ニヤリ

これからもよろしくお願いいたします!

ガッツでいきます!我が師匠!



ここからはお知らせです!

5月10日(土)にフジスピードウェイでETTCがあります。
http://www.etcc.jp/

オイラも初めてで良く分かりませんがヨーロッパ車のレースの祭典みたいです。

そこにニューホイール&Sタイヤですずまつさんがエントリーしています!

そんなわけでオイラは応援会長として応援に行きます。

一緒に応援してくれる方を募集したいと思います!

当日は普段入れないピット内も入れると思います。
みんなでワイワイ楽しみませんか?

そしてオイラはパレードランを申込みしました。(50台限定)
先頭にペースカーがいてコース内は追い越し禁止で3周できます。みんなルールを守っての走行です。同乗することもできますので家族で乗ることもできます。
締切もありますのでお早めに!
興味のある方はメッセージをくださいね。(*^^)v



そして!お知らせその2!

GWにあの方が再襲来!

丸やんがGWにまた関東に出現します。
まだ詳しいことは決まっておりませんが

多分!

おそらく!

いや!絶対!

皆さんの考えている

あそこへ行くのは必須!です(笑)(´艸`*)

詳しい日時が決まりましたらアップしますので

丸やんとディナータイムを!

と思う方は この指と~まれ!

   を発動しますのでよろしくお願いいたします。


たか坊 de R  襲名 インフォメーションとお知らせでした。




Posted at 2014/04/15 20:30:59 | コメント(19) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ゲッΣ(・∀・|||)@AMR2012 さん、ちょっとだけ、心配してました(笑)(* ̄∇ ̄)ノ」
何シテル?   10/18 17:45
たか坊TTcです。若かりし頃はルノー5、同じくルノー21、ゴルフ3を乗り、外車で痛い目に会いましたのでしばらくは国産T社に乗り、外車に戻って来ました。私は中年で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

フェラーリ 488スパイダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 05:59:00
❤️ にゃんちゅうー、パティシエ辞めるってよ。 ❤️  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 00:15:47
アウディ A4 アバント (ワゴン)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 14:57:33

お友達

出来ればいきなりのお友達申請ではなくてお互いの事が理解できるよう何回かやり取りしてからが良いかなぁと思っています!(^_^)v出来れば明るく楽しいみんカラをと考えている方がうれしいです。車好きならOKです。
まずはコメントやメッセージでやり取りできると「いいね」です(^_^)v
139 人のお友達がいます
LovebeerLovebeer * ナッツ CaliforniaS-lineナッツ CaliforniaS-line *
oga-kenoga-ken * MLpoloMLpolo *
TakaJunTakaJun * ケンジ911ケンジ911 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
8S、TTに戻ってきました。( *´艸`) ふざけたオヤジが4台連続のアウディ漬けです! ...
アウディ A3 アウディ A3
アウディ A3にお小遣いで少しづづ、いじくりまわして大事に乗っています。 25年8月25 ...
日産 ノート 奥様ライダー号 (日産 ノート)
やっぱり赤系ですかぁ! ※2017.07.09(夕刻) もらい事故のため全損にて廃車に ...
ダイハツ ミラジーノ サウザンド・サニー・小娘ジーノ号 (ダイハツ ミラジーノ)
やっぱり娘も赤系だぁ~! 奥さんがノートライダー号になったので、娘にも甘いのでほぼただに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.