• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKABOUのブログ一覧

2015年01月27日 イイね!

密会!(* ̄ー ̄)ニヤリ、チームちーばくん無理やり入隊式(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

密会!(* ̄ー ̄)ニヤリ、チームちーばくん無理やり入隊式(笑)(* ̄∇ ̄)ノ今日はやっとMLpoloさんとお会いすることができました。なかなかタイミング会わなくて会社帰りに密会させていただきました。
これでMLpoloさんもリアルチームちーばくんです。(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

本日はギーミヤさん(S3)、ラムヂーさん(ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)代車のシトロエンだ!)にお付き合い頂き、ありがとうございました!
密会場所はギーミヤさんプロデュース蔵六三三0(クラロクサンサンゼロ)という素敵なお店でした。オヤジ四人で予約して行くお店では(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)何の店かわからん看板!牧場?






薪ストーブがあるリビング席は・・・・無理(σ≧▽≦)σ
テーブル席にチェンジして頂きました。
料理はどれも美味しかった🎵



自家製レモンシロップの生姜効いた夜遊びのレモネード



千葉県野菜のバーニャカウダ


未成年な尾根遺産のオススメのホホ肉何とか煮



蔵焼きのキノコピッツァ




ピッツァマルゲリータ
ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)
パスタ、カルボナーラとトマトとモッツァレラチーズの写真撮るの忘れた!( ̄▽ ̄;)

最後はデザートでなく



オトコのコーヒー牛乳(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
※フタには
コドモには勿体ないと書いてあった!(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
このお店は小学生低学年はお断りとなってるから?飲めんだろ!(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

このお店はオススメです。
奥様マイレージをゲットしに来なくては🎵

そして、なんと!ギーミヤさんからサプライズで納車祝いを!

ありがとう🎵
アウディのUSBな・・・・ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)まだ会社のPCデータは救出出来てません( ̄▽ ̄;)



そしてMLpoloさんからジャイアントロボのフィギュアFuruta謹製!勿体無くて開けられません(σ≧▽≦)σ

今日は皆さんありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!

ジェントルなMLpoloさん🎵
チームちーばくん入隊ありがとうございました!
今度は車でどこか走りに行きましょう!



Posted at 2015/01/27 23:38:30 | コメント(9) | トラックバック(0)
2015年01月22日 イイね!

ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)会社のPCが逝ってしもうた(激汗)

本日、オイラ専用機PCが突然死したようです。( ̄▽ ̄;)
外出中に突然1本の電話が入り、勝手に電源が落ち再起動後突然死したとのこと!

まっ白!(;゜0゜)

ハードディスクもダメかも❗

まっ白?(。>д<)

ある程度は共有の外付けのハードディスクにバックアップしてありましたが・・・・・・・

最近のは・・・・・・

アウトです!(σ≧▽≦)σ

ダメ元で~( ̄▽ ̄;)
データサルベージを依頼しました。(滝汗)





1週間後に結果がわかるようです。(´д`|||)

明日、新しいPCがセットアップされるので取りに行きます。( ̄▽ ̄;)

スマホに続いてこれもかよ~

て感じです。

どうか神様!

データをお助けください( ̄人 ̄)









Posted at 2015/01/22 18:36:15 | コメント(11) | トラックバック(0)
2015年01月11日 イイね!

楽しかった二日間(*^^)v

楽しかった二日間(*^^)v今更ですがアップしておきます!(笑)

丸やんをお迎えしてのS谷楽しかったですね!

他にもS谷デビューの方もちらほら♪

たまには?(笑)

こういうオフ会もイイでしょ?

以下S谷写真はすべて総支配人から拝借しました!

とても面白かったのでお許しを!


意外にお好き?S谷デビューのマイスターベアさん、
ちょいと硬いのでポーズの練習を!(笑)

さすが!S谷2度目になると堂々としたドヤ顏スマイル
の伊達さん!
いいですねぇ~!2日間お付き合い頂きありがとね!

おおおー!これがウワサのレーザービーム~

Pure Driveさんも好きねぇ~!


でもやっぱり(笑)

総支配人のレーザービームは最高っす!( *´艸`)



TT-beginnerさんは前日朝まで新年会に参加したのにも

関わらず元気に参加くださいました!2月が誕生日だそうです。

たぶん、S谷かな?(笑)


オートサロンの尾根遺産達より親近感あります!(≧◇≦)

踊る♪踊る♪~♪


ほーら!みんな楽しそうな顏してるでしょ!
ご参加の皆さんありがとうございました!
また遊びましょう(≧◇≦)




翌日は丸やんとラムヂーさんと遅刻した伊達さんとオートサロンへ行きました。

皆さん、写真は見飽きていると思いますので数少ない写真の中から違う視点を
集めてみました!

おしり①



おしり②



おしり③



おしり④



おしり⑤


おしり⑥



おしり⑦



おしり⑧


休む人を撮る(笑)



S3セダンを購入予定の人を撮る(笑)



う~ん!これか?



これか?



これか?


やっぱり懐かしい!これか!(爆)


尾根遺産は本当に撮れなかった~(;^ω^)

体調不良で人混みの中は少し辛かったかも
少しだけ!



何で寄せるんだろ?不思議だ!







今回はこんなもんで~

ごめんちゃい!

ゆるしてね!(笑)

どうもすいませ~ん!(笑)



いつになったら買えることやら~(^▽^;)

ゆっくり考えよっと!


おしまい!
Posted at 2015/01/16 22:13:40 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月09日 イイね!

サブいですね((+_+)) 新年早々から波に乗り切れない!

サブいですね((+_+)) 新年早々から波に乗り切れない!皆さん!こんにちは♪

お正月が無かったオイラとしては

なんだかなぁ~です。



そんなこんなしているうちに明日はS谷の某所(笑)

で新年会です。

急にスケジュールが空いた方も大歓迎です。

18:00に某所(笑)お会いしましょう!

サブそうなので暖かいカッコしてきてね!

11日はオートサロンです!こちらもご一緒出来る方はよろしくお願いいたします。

オイラ?体調次第ですが極力参加予定です。

身体が弱いので用心しなくちゃです(笑)

では!今年の抱負です!(笑)



では!よろしくお願いいたします。
Posted at 2015/01/09 12:54:02 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「( ̄▽ ̄;)@トイプー大好きオッちゃん 、あくまでも千葉周辺ですよぉ~。みんな考えていることが一緒みたい!スタンドが洗車渋滞してました。結局、スルーしました(;´д`)」
何シテル?   10/23 18:51
たか坊TTcです。若かりし頃はルノー5、同じくルノー21、ゴルフ3を乗り、外車で痛い目に会いましたのでしばらくは国産T社に乗り、外車に戻って来ました。私は中年で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 23:23:23
フェラーリ 488スパイダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 05:59:00
❤️ にゃんちゅうー、パティシエ辞めるってよ。 ❤️  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 00:15:47

お友達

出来ればいきなりのお友達申請ではなくてお互いの事が理解できるよう何回かやり取りしてからが良いかなぁと思っています!(^_^)v出来れば明るく楽しいみんカラをと考えている方がうれしいです。車好きならOKです。
まずはコメントやメッセージでやり取りできると「いいね」です(^_^)v
140 人のお友達がいます
MLpoloMLpolo * ナッツ CaliforniaS-lineナッツ CaliforniaS-line *
JfactoryJfactory *みんカラ公認 LovebeerLovebeer *
PAXPAX * ケンジ911ケンジ911 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
8S、TTに戻ってきました。( *´艸`) ふざけたオヤジが4台連続のアウディ漬けです! ...
アウディ A3 アウディ A3
アウディ A3にお小遣いで少しづづ、いじくりまわして大事に乗っています。 25年8月25 ...
日産 ノート 奥様ライダー号 (日産 ノート)
やっぱり赤系ですかぁ! ※2017.07.09(夕刻) もらい事故のため全損にて廃車に ...
ダイハツ ミラジーノ サウザンド・サニー・小娘ジーノ号 (ダイハツ ミラジーノ)
やっぱり娘も赤系だぁ~! 奥さんがノートライダー号になったので、娘にも甘いのでほぼただに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.