• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKABOUのブログ一覧

2015年09月27日 イイね!

シルバーなオイラのシルバーウィーク(備忘録)🎵

シルバーウィークの奥様孝行の備忘録として写真が無駄に多いので適当にスルーしてください。
急遽、21~23日でお休みを頂きましたので、浜松にいる奥様の伯母のお見舞いと伯父のお墓参りをしました。
任務を遂行したご褒美に🎵


浜名湖が見えるホテル九重でランチ


当然、ノンアル( ̄▽ ̄;)


当然、( ̄^ ̄) ひつまぶし🎵

お腹もいっぱいになったので午後からは奥様のもう一ヶ所を墓参りして~の急遽、予約した静岡駅側のホテルにチェックイン!新幹線がホームに入ってくるのが見えました。


ホテルの夕食は今一そうだったので静岡駅近くの「IL TAVOLO」で


ソムリエがいる良いお店でした!
さっさっと写真を~🎵


とりあえず乾杯!


前菜!とってもボリュームがあっておいしい❗


有機野菜のバーニャカウダ🎵


チーズ盛り合わせ❗


広島産ムール貝クリーミーで旨かった🎵


結構、流行っている熟成肉、これがワサビか岩塩で頂きましたが旨かったぁ~🎵


デザート多すぎ!(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
とても美味しかったぁ~🎵

翌日は河口湖に向かう途中、何故かメタセコに寄り、先着で何台かいたのでさっさと撮影し撤収(笑)(* ̄∇ ̄)ノ





それから忍野八海で人混みにまみれ( ̄▽ ̄;)大陸の方が(笑)(* ̄∇ ̄)ノ




綺麗~🎵


↑の写真を撮ってたら~🎵
撮られた(笑)(* ̄∇ ̄)ノ


そのあと河口湖温泉でまったりして
お決まりのほうとうを頂きました。



デザートも




で~🎵
今回のメイン!







今年もしっかりキャンドルを受けとり


幻想的なステージを3列目の良い席で🎵


暗くなると🎵

会場が明るくなり、公演の終わりを告げるアナウンスが流れて立ち上がってたら
再登場し!再アンコールで2曲も披露してくれました\(^_^)/

※これは昨年の様子でHPより

当然ですが奥様マイレージをがっちりゲッΣ( ̄ロ ̄lll)チュー(*´💋`*)しましたとさ!

しかし、帰りの渋滞は( ̄▽ ̄;)
厳しかったぁ( ̄▽ ̄;)



どっぷり渋滞に填まり!
帰宅は午前2時過ぎでした( ̄▽ ̄;)

くだらない備忘録にお付き合い頂きありがとうございました!


あっ!Σ( ̄□ ̄;)
10月の中旬以降~末までの間にリンゴ🍎狩りオフを企画しています🎵
詳細が決まりましたらアップしますのでよろしくお願い致します🎵

Posted at 2015/09/30 21:29:12 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年09月20日 イイね!

紅葉らしい?過走行オフのお知らせ&9月のS宿誕生会(^◇^)

紅葉らしい?過走行オフのお知らせ&9月のS宿誕生会(^◇^)皆様、こんにちはヽ(`▽´)/

オイラは今日は明日からの三連休のため休日出勤をしています!(´・ω・`)

全国的に良い天気に恵まれてえ~

「シルバーウェイクだよ♪あんちゃ~ん!」ヽ(`◇´)/



エエエエエエエエエエエエッーーーーーーーーマジか?

は置いといて~(笑)

すずまつさんから紅葉ハンターにという企画をいただきましたので

かなり緊急な告知ですので決して無理をなさらないでください。

詳細は決まっておりませんが早急に詰めます!


9月27日(日) 

集合場所 上信越自動車道  甘楽PAかも?

集合時間 未定

行先①  志賀高原 紅葉ハンターらしい?


※9月下旬~10月中旬が紅葉シーズンだそうですが少し早目にゲットしましょうとのことでした。写真はすずまつさんの同時期のブログよりお借りしました。

行先② たぶんフルーツハンターらしい?


行先③ 草津温泉で温泉三昧らしい?


行先④ ランチはすずまつ総支配人の行きつけの・・・・・・・・・・


ビーフシチューが美味しいお店でランチを( *´艸`)

基本的にゆったりまったりで行きたいと思います。

興味のある方はメッセージもしくはコメントをいただけると嬉しいです。
何分、急なオフ会ですがよろしくお願いいたします。



あっ!そうなんです!



昨日はA3-PROJECTさんとKAZU♪さん
の誕生会を言わずと知れた(笑)
新宿店でお祝いしました。

相変わらずお電車で遅刻したオイラとしては・・・・いつも乗り遅れてますヽ(`▽´)/

なので~(謎)尾根遺産のお写真はすずまつ総支配人のブログをチェック願います!

オイラは適当に並べて終わります!(笑)


ハロウィン?beginnerさんの変身アイテムを装着!
何かを(笑)ガン見してる!


なんか尾根遺産が少ない?
次はS谷に戻る?




お久なヘビちゃん!相変わらず眼光が鋭い!

獲物を狙うヘビのように店内を徘徊してました!

元気で何よりです!


この方に・・・・・・次を期待してよいのだろうか?

怖い(;^ω^) こんな飛び道具を用意するなんて・・・・・・・・・(謎)

とりあえず車が直って良かったね!


すずまつ総支配人にやりすぎると怖いので・・・・このくらいで(笑)

TTSの納車が待ちどおしいですね!


撮る人を撮る!もこんだけいると(^。^;)
浮いていましたね!


これも撮る人がいっぱい!(笑)

PureDriveさんも好きなんだからぁ~( *´艸`)


今日がデビューとは思えない(笑)

渾身のポーズ!

腰の入り方が・・・・・硬い!(笑)

次回はすずまつ総支配人のナチュラルな感じでいきませう( `ー´)ノ


chidakiyoさんもS宿デビュー!
なかなかのポーズですよ(笑)
次は尾根遺産を捕まえてもっと積極的にトークしてみてください♪

この後、代々木公園で談笑し!
辰巳PAに向かうことにしかし!激混みでリタイヤ!


A3-PROJECTさんのAMG SL55でオープンエアを感じ、ヘビメタをたっぷり聞かせて頂きました!ありがとうございました。

※この画像は当日ではありません!

車だらけ人だらけ!

尾根遺産がいれば東京オートサロンかと思うほどでした(笑)

最後にラムヂーさん、今回の取りまとめご苦労様でした!
そしていつも自宅まで送ってくれてありがとう!<(_ _)>

今回、ご参加いただきました皆さん、お疲れ様でした。
また、よろしくお願いいたします。

では!良いシルバーウェイクを!

ウイークだよ!(^◇^)


Posted at 2015/09/20 15:46:47 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2015年09月13日 イイね!

今日は夏☀太東岬で波乗りしました( ̄▽ ̄)ゞ

今日は夏☀太東岬で波乗りしました( ̄▽ ̄)ゞ皆さん、こんにちは(・∀・)ノ
今日は朝から気持ち良く☀晴れて楽しい休日をお過ごしのことと思います🎵


今日はいつもの九十九里浜片貝の波がハードでしたので影響を受けにくい太東岬へ🎵お年寄りには優しいけど激混みでした( ̄▽ ̄;) 御宿岩和田は伊勢海老祭りとサーフィンの大会があった影響もあるのかも(ー_ー;)


青い空、水着の尾根遺産たち(盗撮は犯罪なのでナシ)水温も高めでまだ夏☀ですね。





ここの海岸では毎日、放射能とセシウムの測定をしていますが全く問題ナシです!


高速乗ったら雨が・・・・・
泣く泣く(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
ソフト部はスルーして地元の喫茶店で生姜焼きライスを🎵


車も洗えず!どうしょうかな?
昼寝か!😪💤

紅葉🍁ハンターとリンゴ🍎ハンター!
伊勢海老ハンター!(笑)
そしてすずまつ総支配人の新型戦闘機TTSの納車オフ🎵色々ありますが無理をせずタイミングが合いましたらよろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)ゞ

その前に(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
19日のS宿誕生会オフもよろしくお願い致します🎵

最後は少しブレークしてる?
土間うまるで(笑)(* ̄∇ ̄)ノ


娘に教えてもらいました!

おしまい!






Posted at 2015/09/13 12:51:56 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年09月05日 イイね!

鋸山で鍛錬~の 盤洲で浜焼き~の 君津でリラックスタイム!

鋸山で鍛錬~の 盤洲で浜焼き~の 君津でリラックスタイム!皆様、こんばんは♪

昨日は天気も良くオフ会日和でした(^o^)/

総支配人からオーダーのあった海鮮オフがなかなか決まらなかったのですが

違うエリアマネージャー(謎)のゆうクリームさんが幹事を引き受けてくださいました。

まずは君津PA組は市原PAに集合!( ̄▽ ̄)


ラムヂーさんは修理中のため赤いMINIで登場!

右のプジョーは・・・・・・・他人!(笑)(≧◇≦)

ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)マツダでした!

でも~🎵・・・・・他人🎵

朝食をとっていると、10月に籍を入れて来年結婚式を挙げるおだちゃんが登場!

最近、車を弄り倒していると思ったら・・・・・・・

そういうことか!(;゚Д゚)

渋滞に嵌ったと言いながら早く登場するのはさすが!

すずまつ総支配人


大黒~アクアライン組はゆうクリームさん、A3-PROJECTさん、varuさん

伊達さんもなんとか君津PAに合流!

最後は「なんで大黒なんだ!」と

迷走気味な遅刻のTT-beginnerさん(;^ω^)

みんな揃ったところで!

一車線しかない高速をカルガモ走行で!

今回の鋸山はロープウェイではなく自走で~



A3-PROJECTさんの後姿と爆音は痺れましたぁ~!

GENROKUで全国区に!(^◇^) 楽しみですよね♪



9台揃うと絵になりますね!

入場料を払い、地獄覗きへ!



すずまつさんから拝借!

覗いたら撮られていたので!

撮っときました(笑)




そこで空を見上げていると~

未確認飛行物体(笑)から伊達さんにビームが・・・・

次の瞬間!




伊達さんがぶっ飛んでました!

まるでアイアンマン(笑)( *´艸`)

※TT-beginnerさんから拝借!


森のトンネルを潜ると・・・・・

百尺観音!伊達さんがいないと思ったら・・・・・・・(笑)

すいません!二次加工できません(^▽^;)


地獄覗きは怖いよね!

あれっ!

総支配人は何を見てるのかなぁ~♪



そういうことでしたか!(;゚Д゚)

 19日は楽しみですなぁ~S宿!(*‘∀‘) 


途中でソフト部、正面のお山が鋸山!

で!今日のメインのランチはここで!


海鮮浜焼きの盤洲さんへ!

ゆうクリームさんの知り合いだということで

至れり尽くせりのサービスをして頂きました!


色々なものを焼きまくり(笑)

海鮮丼を喰らい!あさりの味噌汁!デカっ!

焼くのと食べるのが忙しくて写真少な目でしたw-

ココから君津の大江戸温泉でリラックスタイム!
写真はなしよ~

いつも通り車談義で~のぼせました(笑)



ここでお開きとなり、辰巳会組と直帰組に分かれました。

どうも!どうも!お疲れちゃんでした。

またよろです(*^^)v




丸やん、お土産ありがとう!

しっかりみんなで頂きましたよ!



それと!伊達さんから誕生日プレゼントを戴きました!

オイラのロングボードのリアルミニュチュアです。



良くできてます!表面

裏面、ハチェットフィンの形状まで!凄いリアル(@_@)

裏面中央にはオイラの誕生日と名前まで(;゚Д゚) 

材質やクロスまでリアル!

ちなみに本物は↓です! 

大分、クタビレてきたのでこちらも新車が欲しい!

車高調より、こちらが・・・・・(^▽^;)



ありがとうございました!

玄関の写真を飾ってあるエリアに飾らさせて頂きます!


そしてオフ会に参加くださいました皆さん!

ありがとうございました。

トイプー大好きオッちゃんさん、あまりお話が出来なくてごめんちゃいです!

次回はしっかり車も見せてください!

ヨロシクお願い致します。<m(__)m>



そして!おだちゃんプレゼンツ!

頼んだよ!

よろしくね!(*^^)v




Posted at 2015/09/06 21:33:08 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「( ̄▽ ̄;)@トイプー大好きオッちゃん 、あくまでも千葉周辺ですよぉ~。みんな考えていることが一緒みたい!スタンドが洗車渋滞してました。結局、スルーしました(;´д`)」
何シテル?   10/23 18:51
たか坊TTcです。若かりし頃はルノー5、同じくルノー21、ゴルフ3を乗り、外車で痛い目に会いましたのでしばらくは国産T社に乗り、外車に戻って来ました。私は中年で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 23:23:23
フェラーリ 488スパイダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 05:59:00
❤️ にゃんちゅうー、パティシエ辞めるってよ。 ❤️  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 00:15:47

お友達

出来ればいきなりのお友達申請ではなくてお互いの事が理解できるよう何回かやり取りしてからが良いかなぁと思っています!(^_^)v出来れば明るく楽しいみんカラをと考えている方がうれしいです。車好きならOKです。
まずはコメントやメッセージでやり取りできると「いいね」です(^_^)v
140 人のお友達がいます
Shunsuk_eShunsuk_e * KAORUNKAORUN *
mamo707mamo707 * MLpoloMLpolo *
ナッツ CaliforniaS-lineナッツ CaliforniaS-line * JfactoryJfactory *みんカラ公認

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
8S、TTに戻ってきました。( *´艸`) ふざけたオヤジが4台連続のアウディ漬けです! ...
アウディ A3 アウディ A3
アウディ A3にお小遣いで少しづづ、いじくりまわして大事に乗っています。 25年8月25 ...
日産 ノート 奥様ライダー号 (日産 ノート)
やっぱり赤系ですかぁ! ※2017.07.09(夕刻) もらい事故のため全損にて廃車に ...
ダイハツ ミラジーノ サウザンド・サニー・小娘ジーノ号 (ダイハツ ミラジーノ)
やっぱり娘も赤系だぁ~! 奥さんがノートライダー号になったので、娘にも甘いのでほぼただに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.