• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たか坊 de R

「😎😎@TTbeginner さん、マイナスドライバーじゃないことは確かです!ピッチングウェッジでチョロチョロ派です(笑)(* ̄∇ ̄)ノ」
何シテル?   06/25 11:01

お友達

出来ればいきなりのお友達申請ではなくてお互いの事が理解できるよう何回かやり取りしてからが良いかなぁと思っています!(^_^)v出来れば明るく楽しいみんカラをと考えている方がうれしいです。車好きならOKです。
まずはコメントやメッセージでやり取りできると「いいね」です(^_^)v
135 人のお友達がいます
POCKEY

POCKEY *

MLpolo

MLpolo *

ウラッド・ピット

ウラッド・ピット *

じゃん・あちち

じゃん・あちち *

赤π(あかぱい)

赤π(あかぱい) *

marimo.jirou

marimo.jirou *

Jfactory

Jfactory *みんカラ公認

トイプー大好きオッちゃん

トイプー大好きオッちゃん *

ケンジ911

ケンジ911 *

ファン

34 人のファンがいます
お友達ほしいレベル★★☆☆☆

マイプロフィール

現住所千葉県
出身地千葉県
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,スポーツ
好きなもの海=ロングボード
(4月末頃から11月末頃まで)
スポーツはやるのも見るのも好き!

最近は近くのフィットネスに通うのがお気に入り!ホットヨガにもチャレンジ!

音楽 ジャンルは問わないがR&Bを好む
今はみん友さんからJazzやfyujonをご教授頂いてます!

絵画 時間があれば美術館に行きたい!
(特に印象派)
自己紹介たか坊TTcです。若かりし頃はルノー5、同じくルノー21、ゴルフ3を乗り、外車で痛い目に会いましたのでしばらくは国産T社に乗り、外車に戻って来ました。私は中年ですが皆さんのレビューすごく参考になります。よろしくお願いします。21歳の娘と15歳のせがれも今年から高校生!お金が掛かる年頃です。(もちろん嫁もジジ、ババもいる)若いふりをしたい50歳の単なるオヤジです。もう一人忘れてました。我が家のひねくれ小僧、ネザーランドドワーフのロクちゃんです。

25年8月25日よりアウディTT コンペティションになりHNも「たか坊TTc」になりました。
26年4月15日よりHNをたか坊TTcから「たか坊 de R」に変更しました。(たか坊で アール)TTcのコンペティションの限定克つ優位性も無くなり、すでに「脱TTc」を実践しているのため、オフ会ではたか坊さん!なんですけどね(笑)(* ̄ー ̄)

※平成26年11月23日にTTからA4アバント2.0クワトロに。一年半という短い所有でした。今更ですが利便性、ライフスタイルに合わせて箱替えとなりました。

★現在、大変申し訳ないのですがいきなりのお友達申請はお断りしております。
リアルオフ会で面識のる方、ある程度やり取りして理解しあえてからが良いのかなぁ~と思っています。ご理解くださいませ。
    登録日 : 2012年03月13日

愛車紹介

アウディ A4 アバント (ワゴン) 日産 ノート
アウディ TT クーペ スズキ レッツ4 パレット

最新 ブログ

60000km~🎵キリ番ゲット( ̄▽ ̄)b (10)
娘が帰って来た♪ヽ(´▽`)/ (9)
やっぱり、リアルに可愛い~🎵 (8)
ザックリ!やっちまったぁ~(T0T) (12)
ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)マジかよ! (14)
みん友さんから春が届いた~🎵 (3)
祝・みんカラ歴5年! (8)
マイDの認定中古車店が出来たようなので寄って見た! (3)
今週は倅くんDay~🎵 (3)
相変わらず~( ̄▽ ̄;)クルマネタではありませんよ~ (3)

最新 パーツレビュー

横浜 YOKOHAMA ADVAN Sport V105 245/35ZR19 [アウディ A4 アバント (ワゴン)] (0)
Audi純正(アウディ) RS5用アクセル&ブレーキペダル [アウディ A4 アバント (ワゴン)] (0)
hans trading PPT(Plug-in Power Throttle) [アウディ A4 アバント (ワゴン)] (3)
AS SPORT AS500 [アウディ A4 アバント (ワゴン)] (4)
NURBURGRING AUFKLEBER-STICKER [アウディ A4 アバント (ワゴン)] (2)

最新 整備手帳

MOTUL8100 5W40 オイル交換~🎵 [アウディ A4 アバント (ワゴン)] (2)
ウォーターポンプ交換(保証修理)備忘録 [アウディ A4 アバント (ワゴン)] (2)
ペダル類装着完了(笑)(* ̄∇ ̄)ノ [アウディ A4 アバント (ワゴン)] (0)
雨だけど夏タイヤに交換!汚い!もちろん他力です( ̄▽ ̄)ゞ [日産 ノート] (0)
奥様は無関心なのでオイル交換しておきました!謎の5W-30です(笑)(* ̄∇ ̄)ノ [日産 ノート] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.