• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レオ太郎のブログ一覧

2012年08月18日 イイね!

帰って来ました。

帰って来ました。やっと帰って来ました。が・・・ドアに頼んでいた文字が入ってない!確認中です。
Posted at 2012/08/18 12:22:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月13日 イイね!

長い・・・

もうすぐ出来る、後ちょっとの口車に乗せられて、気づけば半年以上の月日が経ちました。
先日連絡があり、今月の22日には納車出来るとの事・・・。ホントかなぁ。
っていうか何頼んだんだっけ?まぁここまで来たらもうどうでも良いか
Posted at 2012/08/13 23:30:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月01日 イイね!

あと一歩!

1月から始めた改造計画も、数多のトラブルを乗り越え、もうすぐ完成しそうです(^o^)
莫大な費用がかかり(^。^;)(嫁には内緒ですが三桁は余裕で超えました)破産寸前ですが、出来上がりが楽しみです(^o^)
塗装屋から帰って来たら画像のせます。
Posted at 2012/07/01 11:47:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月15日 イイね!

合体完了!

やっとエンジンがかかるまでになりました。
月曜日には塗装に入る予定です。

Posted at 2012/04/15 14:47:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月05日 イイね!

やっと合体(^-^)

やっとエンジンとミッションが車体に戻りました(^o^)後は全塗を残すのみ!
車高調が受注生産らしく、5月末ぐらいにならないと来ないらしいんですが、(ある程度注文が揃わないと作らないらしい)まあしょうがないか(^_-)
Posted at 2012/04/05 20:30:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

レオ太郎です。よろしくお願いします。画像後日貼り付けます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラ L200S 前期型に乗っています。平成4年式です♪修理したりいじったり・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.