• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

まだまだ迷いの西浦(^_^;)



コースが良くて、他の方が走ってるのを見るのはいいのですが、怖くて、迷う西浦です。


1コーナーの侵入ラインが不明。

それでも何とか2コーナーに向かって、なるべくアクセルを踏む。



S字の侵入も不明。

なるべくアウトから入るか、少しインに寄せてコンパクトにするか。

危険なので無理しません。



ヘアピン、縁石が不明で踏めません。

1ヘア前結構スピード出てますので、減速注意です。



最終コーナー、Newタイヤでグリップよかったので、滑らせないように、なるべくインにつけるように。




全体的にコースを使いきれてないですね。弱気がラインに表れてます。









最終セッションの最終周に本日のベストラップで小さくガッツポーズです。




来年、1秒縮められたらいいな~。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2015/09/17 11:39:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

こういったブログはいかが?
シャクレイさん

本庄走行会の報告♯2
mochi-zさん

初めての岡山国際サーキット、その2
ヒロ@NCさん

続CRR幸田(字ばっかり)
韋駄天たーぼさん

鈴鹿サーキット南コース初走行(その ...
☆Uさん

もろまえ予習会。
1048supraさん

この記事へのコメント

2015/09/17 16:09:41
こんにちは。

 車載拝見しました。実に綺麗なライン取りと私は思います。

 ただ、腕のない私が思ったのは2ヘア(7.5コーナー付近?)の進入ですが、もう少しストレートを奥まで行き、アウト側の縁石に乗らない様に走行した方がタイムが出るかも?

 (最近はスパ西はシュミレーターのみでしか走っていませんが、このラインが一番アクセルが早く全開に出来、タイムもよかったので。FFですが)
コメントへの返答
2015/09/17 16:33:02
こんにちは。いつもお世話になっております。

アドバイスありがとうございます。

確かに、その方が7~8を蛇行せずに抜けられますね。アウトの縁石乗れそうだったので、使ってました。

どうしても、思い込みで走ってしまって、1日終わってしましいます。

また、ご指導のほどよろしくお願いいたします。m(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨に踊れば・・・。 http://cvw.jp/b/1459745/40748369/
何シテル?   11/22 23:22
人生、山あり谷あり。貧乏暇無しの自営業者です。 「やりたいことはやる、行きたい所には行く、会いたい人には会う」
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【試乗】Ford RS200 Part.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 11:03:18
【整備】定期交換パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 08:25:17
今日の作業と今夜の予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 22:44:00

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート 弐号機 (ホンダ ビート)
壱号機殉職により購入。 足回りや多くのパーツは移植しました。 相変わらずのサーキット ...
ホンダ S2000 主に登山口直通号 (ホンダ S2000)
友人より託されたと思っております。 外見はノーマル?なれど、リアル羊の皮をかぶった狼。 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビートに乗っています。 故障が多発しだしたレガシー・ツーリングワゴンGTより乗り ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる