• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

暇つぶしに・・・

暑さに、そして暇さに負けて

ABにスピーカ見に行ってきましたが

4つは予算が・・・



☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



そのまま帰ってもなんで

下手は下手なりにMyプリプリちゃんをパシャパシャ♪














(@´~`@)う~ん・・・

センスっちゅう~もんが欲しいっす

。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:06:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

思うは貴方ひとり
MiToっちさん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:32:53
パシャパシャしまくりっすな!
コメントへの返答
2012/08/19 02:47:33
ポチポチできんで
こちらでww
2012/08/18 23:57:32
なかなか写真撮りや編集は難しいですよね・・

オラも下手なので撮影数で勝負してます
使える写真が1/5も無い
OTZ

一度ORCAさん所に弟子入りしに行きましょう

お酒を飲ませて、こっそりプロユースのソフトを盗みましょう
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)

って、使う技術が無いか・・・

コメントへの返答
2012/08/19 02:49:56
いっそのこと脳みそ交換してみますか

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ポイする写真も多いよねw
ちゃんと入れたはずが全部入りきってなかったりw

今度、写練習オフでも内緒でしちゃいますかww
2012/08/19 10:47:32
呼ばれた気がした・・
(´・ω・`)ノ ぃょーぉ♪

脳味噌、かなり傷んでるけど・・
.+:。(*´-д-`*)゚.+:。

私もかなり「ポイ」してますよ。
昔のフィルム写真だったらこんな枚数撮れないですよね。

G'sを引立たせるのに背景も重要っすヨ。
あと他の車やら人が写ってるのもちょっと・・。

邪魔な映り込みはソフトで削除してます。(^^;
コメントへの返答
2012/08/19 11:07:40
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

フィルムだったら・・・怖いよ
(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

そういえば・・・そんなソフトがうちにもあったような・・・w
昔、一度使ったことあったっけww
どこ行っちゃったかな~
出ておいでぇ~~~
2012/08/19 20:19:37
自分も、ホイールとか色々と欲しい物は沢山ある
訳ですが、金が全くないので思い切れません。

写真、撮るにも人目が気になってダメです。
何処か、ロケーションが良くて人のいない所はな
いものですかねぇ~。
コメントへの返答
2012/08/19 20:31:23
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

人目は気になりましたが
車どおりも少なく人もいなかったので
車を止めてパチリとしてみました^^

県庁近くの〇波銀行の外観は好きなんですけど
交差点の角だから目立っちゃいますよね~
早朝にパチリしてみようかちらww
2012/08/19 20:34:01
ぉ尻のアレは元気なのかな???

(o・ω・o)?
コメントへの返答
2012/08/19 20:40:36
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

元気もりもりに活躍してまっせ^^
てなことで自作は様子見ですww

ピカピカ~~もですけど^^;
暑くて~~減退気味っす;w;
2012/08/19 23:37:02
う~む、何かが足らないからかな~(-.-;)

やっぱり水着の尾根遺産かな?!

次回期待しています(^∇^)
コメントへの返答
2012/08/19 23:42:32
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

尾根遺産でっか?
車よりそっちの方が目立っちゃいますがなw

尾根遺産を撮る力量はないっすよ~^^;

しかぁ~し!透視能力はあるかもv( ̄∇ ̄)ニヤッ
あ!妄想力か。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@POW ちゃん

まさか…

まさかの…

オフの景品⁇

(((o(*゚▽゚*)o)))ジャンケン練習しとこ(笑)」
何シテル?   05/12 11:56
hidepriです。いろいろ楽しみながらcarlifeしていきたいと思います。 G'sをお乗りの方や車好きの方等と情報交換が出来ればと思っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

キャリパー研磨vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 21:05:00
2014みんカラオプミ、七変化写真館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 08:08:51
レイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 09:16:36

お友達

いろいろな方々と仲良く出来ればと思ってます^^どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
197 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ユウプリユウプリ * くわ.くわ. *
シロうさぎシロうさぎ * ROJAMROJAM *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's hidepri (トヨタ プリウス G's)
地味に弄り楽しんでおります v( ̄∇ ̄)ニヤッ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.