車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 15:06 
割と残業ばかりとか休みそれなりで仕事に行ったりとかしてもいけそうやな( ˇωˇ )
まぁ朝起きた時に寝てたいとゆう欲求が半端ないだけ( 'ω')
02/22 15:04 
@たっかーと 来週からでも晴ればかり╰( 'ω' )╯
02/21 17:47 
@萌ラジ@ゆかりす 88-88とゆうミラーナンバーいかがでしょう╭(°A°`)╮
 02/21 17:50 
@瀬川 颯さん 88-88とか、44-44とか99-99とかのミラーナンバー(笑)ゾロ目(笑)も好きなんですけど、結構多いので、80-08とか、50-05とかがいいかな〜って思ってます(笑)多分するなら12-21ですけどw
02/19 18:52 
支払い大ピンチ
来月本気の残業してみよ、手取り20目標で
02/18 12:09 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) セルフでお願いします♡
02/18 09:29 
@苺@ 晴れてるし今日が一番やりたい時
ワッチはそんな頃社畜(´;ω;`)
02/18 09:27 
@キャメル★ 車検の時は雨ざらしされてたんやな( ˇωˇ )
そっち晴れてそうやから休みに出来そうなイメージ( 'ω')
02/18 08:06 
洗車したい( ˇωˇ )
 02/18 08:10 
@瀬川
おれもやー\(^o^)/
車検帰ってきたら水の型だらけになってた(°_°)
 02/18 09:28 
@瀬川 颯 やりたい(゜ロ゜)
 02/18 12:04 
@瀬川 颯 さん
フォレパンダも洗車
ヨロ(`・ω・´)スク!
02/17 22:24 
@苺@ やっぱ先に変えるよなぁ( 'ω')
今日しようと思って行ったら車検の時のが安いって言われたのと7000kmなら大丈夫って言われたから6000円の誤差はデカイと思って変えずに帰ってきたけど悩んでる
02/17 22:17 
オイル交換の目安の5000km走ったんだけど3/9の車検まで持たせたい、交換費用が6000円ほど変わってくるので…車検割引で(´・ω・`)
でも来週の土日は岡山遠征…
7000kmくらいになってしまう…交換した方がいいのは分かるんだけど皆さんならどうしますか?
 02/17 22:20 
@瀬川 颯 現地で変える。いや先に変えるかな。2千キロオーバーは自分ならなしだなぁ。先に変えとけば、車検の時に変えなくても良いのだし。
02/17 13:41 
@たかなの どうしたら儲けれるのか…もう残業とかするしかないですよね(´・ω・`)
02/16 22:51 
版画がスグに契約できるくらいにお金儲けしたい(´・ω・`)
 02/17 12:36 
@瀬川 颯 もっと儲けないとですね
02/16 21:11 
@たかなの モッコリ♂
 02/16 21:45 
@瀬川 颯 圧力上昇中ですwww
02/16 20:07 
@龍仁P@2級整備士 ないですよ(´・ω・`)
 02/16 20:12 
@瀬川 颯 さん
( ˘ω˘ )
02/16 19:37 
@龍仁P@2級整備士 まぁ確かに
 02/16 19:57 
@瀬川 颯 さん
その感じは食べたことが…!?
02/16 19:16 
@龍仁P@2級整備士 夜のスイーツですかね
 02/16 19:18 
@瀬川 颯 さん
スイーツでも食べたくないですね…w
02/16 16:21 
@hayatezza レジャランがほぼ加賀の小松よりとゆうか自動車博物館から5分くらいのとこ( 'ω')
もうちょっとやったら間に合わんかなぁ
最速そこに着くのが5時すぎになっちゃうマン
 02/16 16:27 
@瀬川 颯 じゃあレジャラン行こうかな?
そんなに会話する時間少ないかもだけど。
 02/16 17:09 
@瀬川 颯 ちょっと早く帰る用事できたから帰るンゴ…
02/16 16:02 
@hayatezza まじかぁ…ちなみに何時までいてるのん?
 02/16 16:19 
@瀬川 颯 もうちょいくらいかな〜。
加賀の上の方なら行けるかも。
02/16 15:37 
@hayatezza 7時か6時くらいにワンチャンレジャラン行けそう←
 02/16 15:49 
@瀬川 颯 う〜む。残念。19:00から洗車部の飯会なのです。
02/16 15:15 
@hayatezza おや?ワンチャンオフ?
 02/16 15:22 
@瀬川 颯 見学してくるよー
プロフィール
「割と残業ばかりとか休みそれなりで仕事に行ったりとかしてもいけそうやな( ˇωˇ )
まぁ朝起きた時に寝てたいとゆう欲求が半端ないだけ( 'ω')」
何シテル?   02/22 15:06
初めまして、瀬川 颯です。 ドライブ・聖地巡礼・痛車・アニメ・erg・パチとスロなどに興味がある変態さんです。 趣味が合う方などと絡めたらすごくうれしいなと...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2017年カレンダーを20名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 17:07:41
当て逃げされました拡散お願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 22:09:08
21の締めと22の始まり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 02:49:41
お友達
フレ登録はお気軽に!
気が合うと思った方は是非絡んでやって下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
191 人のお友達がいます
ツヴァイスツヴァイス * Rain-manRain-man *
☆alpacasso☆☆alpacasso☆ * はっちゃんTMはっちゃんTM *
タイプTakaタイプTaka * ビバーチェビバーチェ *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート ましろ色アスリート (トヨタ クラウンアスリート)
200系クラウンハイブリッドを買おうとしていたところ180系のこの車を見せられて傷1つな ...
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
父のお古として免許とってからゼロクラウン納車まで乗ってました、いろんなところ走ったりして ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
父の愛車です たまに交換して乗ったりしてますw Sパケなだけにサスが凄く硬いですww
スズキ スイフト スズキ スイフト
母の愛車になります 保険の関係で運転はしてませんがタイヤ交換したときにのみ試運転する程 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.