• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

忙しい!

最近ホントにバタバタしてますwww
5月に可児から美濃加茂に越しはや2ヶ月。
仕事しかしてないからあっとゆーまに1日が終わる。
出張も朝から夕方まで、中津、恵那だから片道1時間、ナビ3台とかバスにカメラナビなんやらやってるとあっとゆーまに時間経ってるwww
会社でもやらなかんことたくさんあるけどなかなかできまてーん(づ ̄ ³ ̄)づ
それで久しぶりにこの前の休みに飲みー、車かまいーで楽しかったー!
洗車もしたかったけど時間なかったので次の休みかねー
暇を過ごすより仕事任され忙しくしてるほうがイキイキできるような気がするけどもー、、、
ちっと休みたい感じ( ー̀εー́ )

まだまだオフも行ったことないし時間あれば参加したい(*´罒`*)
まずはとーすたから!
まさに地元で一番元気にやってみえるとこやから!
車離れしてる時代、自分らと同じ歳の子んたぁがもっと車乗ってくれるようになってくれたらえーけどな(*´╰╯`๓)♬
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 16:40:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今後なにしよっかwww
うっちー@がっちゃんさん

あれだけ[ヒマだけどいそがしい]言 ...
Showt@☆UP DATEさん

さとっぺ走×ひろたか祭 レポ♪
さとっぺ with ER(3^U^4)さん

千葉オフ(°∀°)前夜祭からオフ本 ...
にゃんちゅうーさん

さてさて♪ネタ♪ネタ♪
TAッTSUンさん

No Music,No Life?
Showt@☆UP DATEさん

この記事へのコメント

2015/07/16 20:20:37
本当、ふじむーさん
来てくださいよー( *'ω'* )
同年代沢山いますよ♩笑
びび一台は寂しいので
めちゃくちゃ待ってますね( ̄▽ ̄)笑
コメントへの返答
2015/07/17 00:19:32
5月の内津も行こうと思ったけど、ちょうどその日に限って仕事が長引くという、、、(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
FBとかも見てるとめちゃくちゃかっこいい車ばっか集まってるんで次こそはって感じです☆(ღ˘⌣˘ღ)
参加したときはよろしくです(ノ´▽`)ノ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どうも中津川→多治見方面はまだ詰まってなさそうだから、瑞浪まで抜けて上入ります☆@エッセ乗りタケチャン 」
何シテル?   08/19 12:38
岐阜でクラウン&びびに乗ってますー(づ ̄?3 ̄)づ 16.12/28?増車しました! bB、クラウンに乗ってる方はもちろん、DIY好きな方、走るのが好きな方、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CARBING CARBING 0.6ℓオイルキャッチタンクシリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 23:11:27
コントロールパネル エロエロ化 QNC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 05:59:17
ふじむーさんのトヨタ ラクティス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/23 01:44:55

お友達

車種問わず歓迎です( ´ ▽ ` )ノ
セダン、軽、ミニバン、コンパクト、VIP、スポーツ、痛、クロカン、外車。。
オールジャンルってか車自体が好きなのでジャンルなんか気にしたことありません(笑)
車好きな人仲良くしましょー!
53 人のお友達がいます
スーパーPBスーパーPB * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
Bin&#39;sBin's * azul0770azul0770
エッセ乗りタケチャンエッセ乗りタケチャン OrionOrion

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB びびたん (トヨタ bB)
純ベタから純正エアロベタにw ひっっっっっくいね〜を目指してやっとここまで。 まだまだ低 ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
会社の上司のお父さんが車を買ったために手放すと聞いて、価格が破格だったので何も考えず譲っ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.