• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

サンバイザーがぁぁぁ~ 恐ろしやぁぁぁ~(ToT)/

サンバイザーがぁぁぁ~ 恐ろしやぁぁぁ~(ToT)/ タイトルほど恐ろしくもなんともないんですが、
ブログ久しぶりで特に書くことも無いので引き付けてみました。
お時間とらせてすんません。
お暇なら見ていって頂戴♪

写真のサンバイザーは内部に赤のエロ棒を入れてみた時のものです。何だか赤だと不気味な感じ。

関係ないけど今日って13日の金曜日だったんですね。じぇーそん!!

あー明日は面倒くさい会社の年度会議だぁ。苦痛・・・
埼玉ではアミアミオフやるみたいだし・・・ブツブツ
ブログ一覧 | どうでも良い事 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:45:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 22:53:51
これはLED+アクリルですね。
恥ずかしながら今、momicさんの整備手帳で確認させてもらいました。
モノが赤かったので、気付きませんでした。
意外と赤のイルミも良いですね~。
アクリルを光らせるのに何かコツはありますか?
コメントへの返答
2006/10/13 23:55:50
そのとおり!!
巷ではエロ棒と呼ばれているブツです。
これは100mmくらいのアクリル棒と5φの赤LED1発を組み合わせたものです。

アクリルをうまく光らせるコツは、アクリルを紙やすりで擦ってみたり、傷をつけてみたりと皆さんいろいろ試されているようですよ。
私はこのブツに関しては、10mmの塩ビチューブの中に三角アクリル棒を入れています。
私のLED工作初期の頃の作品です。

A@Zさんも何か良い案が浮かんだら教えてくださいね♪
2006/10/14 11:46:50
ジェイソンと言うよりも。。。。ゼットンの触覚??w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3回目の車検も無事にクリアー
これから、また2年間維持れる~♪
プレは遣り尽くした感があるので、最近はもっぱら2号機のmoveちゃんを弄ってま~す。

あっ!生存報告も兼ねて(笑)」
何シテル?   06/10 13:18
既婚2児のパパです。三十路クラブに入会して早いものでもう3年が経ちました(汗)。コヤジですが気分はいつまでも若いです。少ないお小遣いでコツコツとカスタムに励んで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

現在栃木県南部に住んでいます。
北関東オフは定期的に開催していますのでお近くの方は是非遊びましょう!!
182 人のお友達がいます
あずたけあずたけ * もんたろーもんたろー *
戯雅戯雅 * TAJIROTAJIRO *
ドライダードライダー りゅーま。りゅーま。

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
05年7月納車しました。プレマシー最高!ブラックは汚れが目立つので洗車が大変。でもあえて ...
その他 その他 その他 その他
02年8月に納車し、丸3年乗り車検と共に乗り換えました。小回りの利く扱い易い車で、いじり ...
その他 その他 その他 その他
愛車のバイクです。車ではありませんが・・・ 07.01.14泣く泣く手放しました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.