• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

有給休暇でTDRへ

有給休暇でTDRへ 1月22日は嫁さんの2○回目のお誕生日でした。
実は蒼井プレ之さんと同じだったりしますが・・・何か?

まぁそれはさておき、誕生日という事で何かしてあげなくてはいけません。
プレゼントは嫁様たっての希望で『Wii Fit』をあげました。

そして我が家の誕生日のイベントとして恒例となりつつある、ディズニーリゾートへの旅行を計画しました。

22日は平日なのでワタシは喜んで有給を取りました。
しかも21~23まで3日間!!
だって3月末までにある程度有給消化しないと上限以上は無くなってしまうので。
会社の術中には、はまりませんよ(笑)

と言う訳で22日に東京ディズニーランドへ行ってきました。
昼間は『今日は火曜日だよね?』と疑ってしまう程、人がたくさん居ました。
ただ、流石に1月の平日なだけに陽が暮れてからは一気に空いていきました。

1番人気の『プーさんのハニーハント』
な・な・なんと待ち時間5分!!
これにはビックリしました。
休日では絶対あり得ませんね。


うちの下の子は男の子のクセして意気地無しなので、スモールワールドですら怖い怖いと言って号泣していました(笑)
なので彼はこれしか乗っていません。
この先大丈夫だろうか。
親として心配です。

さぁ次はいつ有給を取ろうかなぁ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:49:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:03:37
奥様、おめでとうございます。
恒例の楽しい一時を過ごし、幸せの極みだね~!
しかも平日にしっかりと堪能されて!!
それにしても、いいな~有給消化。
勤続16年で使ったのは1日だけ…
コメントへの返答
2008/01/24 21:26:31
ありがとうございまーす!!

我が家は夫婦揃って好きなので、どこか旅行行く?って言っても大体ディズニーになってしまいます(笑)

16年で1日とは!
ラッピーさん消化不良で可哀想。
2008/01/23 23:07:23
あ~またTDR行かれたのですね♪
(*^-^*) ニッコリ☆
羨ましいぃ~☆

ハニーハントが5分!!!
マジ!?
私は平日なのに150分だったのに…
il||li _| ̄|○ il||l

あ~私もまた行きた~い♪
コメントへの返答
2008/01/24 21:31:01
また行っちゃいました(汗)

ディズニーランドのあの雰囲気が好きなんですよね~癒されます。

ハニーハントの5分待ちは度肝抜かれました(滝汗)
昼間ファストパスまで取って乗ったのに!

次回は是非空いている日を狙って行ってみては!!
2008/01/23 23:34:38
TDRこのごろ疎遠ですね~。

ワンコがいるのでそう安々と出かけられなくなってしまいました。

でも、ワンコが好きなんで仕方ないですねー。

TDSに行きたいな!!
コメントへの返答
2008/01/24 21:35:11
久しぶりに行くときっと感動しますよ。
なんたって夢と魔法の王国ですから(爆)

TDSは大人の雰囲気でこれまた大好きです。
今度是非行っちゃって下さい。
2008/01/23 23:47:29
>誕生日という事で
何かしてあげなくてはいけません。

そうですか?別にいいのに~
すいませんね~何をお願いしようかな~(笑)

台湾の例のハネですかね?
(マジで欲しいw)
コメントへの返答
2008/01/24 21:38:06
そ・そ・そうですか。
ならば、メタボなプレ之進さんには
『Wii Fat』でもプレゼント致します。(核爆)

あれはなかなか返事が来なくて・・・
もうしばらくお待ち下さい。
2008/01/24 04:54:12
奥様の誕生日、おめでとう御座います。

TDRに、行ってみたいなぁ~!!
かれこれ、3年は行ってないような(~_~;)

うちの愚息は14歳になるのに絶叫系は一切乗りません(^^ゞ
なんで、つまらない!!
やはり、小さいうちに慣れさせないと無理かも知れません。
頑張って慣れさせて下さい。
コメントへの返答
2008/01/24 21:42:23
ありがとうございまーす!!

3年も行ってないんですか?
うちは3年で何回いったんだろ・・・
数えるのが怖いです。

絶叫系に乗れない!?
んんっ?
DAMDさんのプレは確か絶叫系だった様な(笑)

うちの子も特訓するかな。
2008/01/24 07:12:33
Wii Fit&ディズニーですかぁ!
おいらもmomicさんの奥さんになりた~いっ♪(笑)

スモールワールドの写真、めちゃキレイに撮れてるね!
コメントへの返答
2008/01/24 21:47:09
え~っと。
男の方は奥さんとして遠慮させて頂きます(笑)

寒い中震える手を何とか堪えながら撮りました。
殆どピンボケな中の綺麗な1枚です♪

2008/01/24 07:47:32
おめでとうございます!!

プレゼントとディズニー、ロト貯金からですか??

いいですね~。このシーズンに行った事無いので行ってみたいです。

たぶんうちの子も絶叫系はだめでしょうね。嫁がNGなので。。
コメントへの返答
2008/01/24 21:50:37
ありがとうございまーす!!

ギクッ!
バレマシタ?

流石に残金が少なくなってきました。

この時期は寒いのさえガマンすれば空いていて楽しめますよ!!

うちの子は絶叫系というよりも人形系がNGでした。
って全部ダメじゃん。
2008/01/24 08:50:07
奥様おめでとです~♪

それにしても豪華絢爛なプレゼントですねー!
ラブラブ度が伝わってきます(*^。^*)

自分的には3連休が裏山Cです。
休みたくなってきた(*^_^*)
コメントへの返答
2008/01/24 21:56:05
ありがとうございまーす!!

豪華絢爛なプレゼントを贈らなくては、資金をプレの弄りに回せない刹那さ。
きたねっと@さん判って頂けますか~(涙)

タマには休んじゃいましょ!!
発散できますよ♪
2008/01/24 10:45:10
オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー♪

有意義な使い方ですね(^^♪

それだけ御奉仕してれば、弄りも文句言われませんね(*^_^*)♪


((*´-ω・`人´・ω-`*))ラブラブ♪
コメントへの返答
2008/01/24 21:59:41
ありがとうございまーす!!

えーと有給の事でしょうか?
それともロト6の当選金額の事でしょうか?(笑)

そうそう!
弄りに関しては文句一つ言いません。

もう呆れられているみたいです(汗)
2008/01/24 19:12:44
奥様の誕生日、おめでとうです~

財力が羨ましい~

私は毎年、有給休暇を完全に使いきっている自称優良社員です(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 22:02:30
ありがとうございまーす!!

そろそろ散財しそうです。
ただ、ホイル代だけは何とか死守しなくては!!

ワタシもぷれぷれさんを見習って優良社員になりたいっす!!
2008/01/24 19:38:50
奥様のお誕生日おめでとうございます。
WiiFit 羨ましい~です(^^)

有給休暇は、確かに3月末までに使いきらないと、繰り越せない日数がもったいないですよね。
私も、何とかしなければ(^^;)
コメントへの返答
2008/01/24 22:06:33
ありがとうございまーす!!

うちの会社は年次休暇が少ない方なので、有給を消滅させてしまうなんてとんでもない話です。

もぱさんも有給取得してリフレッシュしてみては如何ですか?
楽しいですよ♪
2008/01/24 21:22:33
奥様のお誕生日おめでとうございます!

ハニーハントが5分ですか・・。
私は130分待ちという苦い思い出があります・・。

最近TDLにはいってませんが、やっぱり平日に行きたいですね~・・。(^^)
子供が学校なんで無理だな~(-_-;)
コメントへの返答
2008/01/24 22:10:19
ありがとうございまーす!!

ハニーハント5分はありえないですよね。
ホントビックリです。
昼間でも40分だったから空いている方だったのかな?って思います。

ワタシは平日以外行きたくないです。
人ごみがぁ(◎o◎)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3回目の車検も無事にクリアー
これから、また2年間維持れる~♪
プレは遣り尽くした感があるので、最近はもっぱら2号機のmoveちゃんを弄ってま~す。

あっ!生存報告も兼ねて(笑)」
何シテル?   06/10 13:18
既婚2児のパパです。三十路クラブに入会して早いものでもう3年が経ちました(汗)。コヤジですが気分はいつまでも若いです。少ないお小遣いでコツコツとカスタムに励んで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

現在栃木県南部に住んでいます。
北関東オフは定期的に開催していますのでお近くの方は是非遊びましょう!!
182 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * ドライダードライダー *
あずたけあずたけ * りゅーま。りゅーま。
ふたござふたござ きゃむろ。きゃむろ。

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
05年7月納車しました。プレマシー最高!ブラックは汚れが目立つので洗車が大変。でもあえて ...
その他 その他 その他 その他
02年8月に納車し、丸3年乗り車検と共に乗り換えました。小回りの利く扱い易い車で、いじり ...
その他 その他 その他 その他
愛車のバイクです。車ではありませんが・・・ 07.01.14泣く泣く手放しました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.