車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月11日 イイね!
旨い魚が食べたくて^_^千葉県いすみ市にある女良食堂まで
行って来ました。


天気も良くツーリング日和(^。^)

この店に寄ったのは今回で2回目。
前回は、鯵のなめろうがメインの伊八めしをいただきましたが今回は、お魚定食をいただきました。刺身が新鮮風で旨かった〜♬

ホットグリップのON/OFFスイッチが右側だと、なんか使い辛かったので、左側に移動。

今回はスマホ充電しながらホットグリップも使用してみたけど、とりあえず、大丈夫そう。でも、やっぱり電圧計はあった方が良いだろうなぁ〜と。。。



Posted at 2016/12/11 16:30:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!
自販機コーナーと下見(๑˃̵ᴗ˂̵)今日は前からとりあえず行ってみたいと思っていた自販機コーナーって言うのかな?


千葉県成田市のオートパーラーシオヤ、ココでちょうどお昼だったので天ぷらそばを自販機で購入、腹ごしらえをして…。


ちょっと近場過ぎるけど、ココでもキャンプ出来そうな、茨城の利根川ゆうゆう公園。
下見に行って来ました(>_<)



今日は昨日よりも暖かでホットグリップは必要なかったけど、ナビで使用してるスマホの充電が、しっかりできるかを試してみました。

バッチリ問題なく充電も出来てたので良しと(^.^) 後は、やっぱり心配なので電圧計を何かしら付けないとなぁ〜。

年内、最低でもあと一回はキャンプツーに行きたいかなぁ〜(>_<)







Posted at 2016/12/04 18:26:44 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年12月03日 イイね!
なかなか良さげだぁ〜♬先週取り付けたホットグリップ、今日はそんなに寒くなかったけど天気も良くなったので早速試走に|( ̄3 ̄)|


呑んだ翌日はラーメン食べたくなるなぁ〜という事で、千葉県館山の生姜が効いて、さっぱりラーメンの波音食堂までホットグリップの効果を試しに行って来ました(>_<)

今日はホットグリップ無くても大丈夫なくらいだったけど、かなり暖か(^。^)


グリップからズレる事もなく、特に違和感も無く使えて、こりゃ〜良い買い物だったなぁ〜と♬

Posted at 2016/12/03 23:00:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!
電源付けたら我慢出来なくて…2りんかんが、今、全商品10%割引やってるよ〜と、駐車場友達から昨日情報を得ていたので、試しに見に行ってみたところ今後、購入しようと思っていたDAYTONAの巻きタイプホットグリップが売っていました(^_^;)

しかも、特価で若干安くなってて、ここから10%割引…。しかも、ポイントが2232ポイント貯まってたので、買ってしまいました…。ポイント全て使って2492円にて購入(>_<)

購入したら、ちょっと付けてみたくなっちゃいますよね…。先程まで少し降り始めていた雨も、何故か止んでいたので(๑˃̵ᴗ˂̵)


配線繋いで、12Vソケット刺してみて、ほうほう、こう言う具合になるのね〜。


作業中、小雨が降り始めたので急いで(^_^;)
配線は何か適当にまとめて装着(>_<)

電源スイッチをONして握ってみると意外と早くグリップが暖かくなりました〜♬

なるほど、グリップヒーターは良いよ〜!と、言う人の気持ちがよく分かりました。



Posted at 2016/11/27 16:40:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!
雨が降る前に〜(&gt;_&lt;)ZZR初めてガソリンタンク外してみました(๑˃̵ᴗ˂̵)




コレの取付です。
青空ガレージなので、雨が降る前に!



予報では、なんか降り始めの時間が早まってるし〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

とりあえず、無事付いて、通電もOK。
試走したかったけど、用事もあるので
今日のところは終了〜(>_<)




Posted at 2016/11/27 13:16:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「せっかく付けたから試しに行きたいなぁ〜。」
何シテル?   12/02 23:39
日産エクストレイルとスズキジムニーが愛車でプチモディファイや林道ツーリング等を楽しんでいました。現在はエクストレイルとZZR、カブで遊んでいます。 「X-...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
野生動物の「ぷっ」と笑える写真のコンテスト開催!入賞写真がどれも癒し効果抜群な件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 12:10:56
先週末の事ですがf^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 22:09:22
何故なんだ!このソフトクリーム、3秒後突如消滅する事件に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 05:28:09
お友達
お気軽に誘ってください~♪
エクス、オンリーってわけではありません。
車、バイクを通じて遊び仲間になりましょう~!
ジムニーJA11は手放してしまいましたが、いずれ…。
578 人のお友達がいます
学(がく)学(がく) * 一護!一護! *
エクスンエクスン * you2you2 *
カンカン * きゃのんGRS214きゃのんGRS214 *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
日産エクストレイルS・4WD・5速MT車 スーパーブラック 外観デザインにひかれて購入 ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
D2型でしょうかね。 カラーは珍しい?パールティールグリーンメタリックノクターンブルー ...
ホンダ C50 ホンダ C50
娘のカブ 岩手県久慈市から東京江戸川まで乗って帰って来ました。中古でトリップメーター壊 ...
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
スタリオンいい車でした。スタリオンは2台乗り継ぎ2台目のスタリオンです。1台目はナローボ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.