• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ピッカピカの・・・

ピッカピカの・・・  1年生!!

行ってきました!!入学式・・・幸いにも雨もなんとか降らずにすみました。

娘の期待と不安の入り混じった顔がなんとも印象的で・・・

となりのチビの無邪気さが、とても対照的でした。

親バカぶりを最大限に発揮してしまいましたが、最もインパクトがあったのは、

 カミさんが結婚式以来のスカート姿に!!

写真に収めようと、デジカメむけると・・・

「何撮ろうとしてんのよ!!」

「この変態!!」

好き好んで大根を撮影する趣味はないが、珍しいものは収めておきたかっただけなのだが・・・

なにはともあれ、皆様の目の毒にならなかったのが幸いか・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 14:57:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Gワークス 11月号(9/21発売 ...
彼ら快さん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2006/04/11 16:28:26
「この変態!!」に笑ってしまいました。
うちも先週幼稚園の入園式で久々に嫁のスカート姿というかスーツ姿を撮りました。
昔に比べて、スカート丈がだいぶ長くなりました。
コメントへの返答
2006/04/11 17:14:40
普段、スッピンにGパンのカミさんです。

この日ばかりは、化けようとしたのでしょうが・・・

元が元だけに、バカ殿のようでした。
2006/04/11 17:58:24
こんにちわ^^

ウチの嫁さまもこの前、宮参りの時に久々にドレスアップしましたが普段と全然違って違和感アリアリでした^^;
コメントへの返答
2006/04/11 19:50:35
ウチの場合、ドレスアップというよりも・・・まさに、変身ですな。

腹にコルセットみたいなのまで、巻いてましたから・・・
2006/04/11 18:15:32
ぎゃはは!「変態!」って・・・。(大笑い)お子様かわいいですね!次回はぜひ、奥様の写真もお願いいたします。(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 19:53:14
毎度の事ですが、言葉の暴力うけてます。(涙)

先日、カミさんの写真を目線黒塗りしたら、凶悪犯みたくなってしまったので、ヤメときました・・・
2006/04/11 18:20:23
「変態」ってそんなぁ・・・(笑)
やはりこういった行事にはみなさんドレスアップするんですねぇ^^
コメントへの返答
2006/04/11 19:56:03
今日の教訓としては、「慣れない事をしてはいけません。」といったとこでしょうか・・・

しかし、体育館の中の香水の混ざり合った匂いは強烈でした。
2006/04/11 21:39:52
娘さんの晴れの衣装を上回るインパクト・・・。

気になるやないですか!
今度こそ~っと見せてください。
コメントへの返答
2006/04/11 22:16:52
最近、ひどく書きすぎて押さえがきかなくなってきてます・・・要反省!!

ホントはやさしくて、綺麗で・・・イカン!!やっぱり、嘘はつけません!!

2006/04/11 22:14:10
にゃんでこの夫婦が激しくやり取りすると漫才になるんかなぁ~♪(^Д^)ギャハ

当然今夜のおかずは、アレ!ですか?・・・。いや、違うなぁ・・・ここは、やぱ~り娘さんの好物!
コメントへの返答
2006/04/11 22:25:55
夕食は娘の好物ばかりでした。

私のオカズは昼間見たカミさんのスカート姿で・・・って、ちがうオカズになってますやん!!(汗)
2006/04/11 22:17:12
お子さん可愛い♪&奥さん気になる・・・・
Σ(´д`*)
うちもスッピンですよ。
ダメなんですよ。化粧品の匂い・・・私が。
なんか参観日臭くて・・・
コメントへの返答
2006/04/11 22:28:27
化粧した顔コワイです。

爪で引っ掻いたらボロボロ落ちそうで・・・スッピンの方がマシって褒め言葉になるんですかねぇ?
2006/04/11 22:19:30
へ、変態とはすごいですね~。やはり、○○関係の資料を見たからではないでしょうか?!古いブログを(改めて)拝見したのですが、「デミオ-すえPスペシャル」の進捗状況が気になります。併せてレカロちゃんもですけど・・・。
コメントへの返答
2006/04/11 22:31:21
久しぶりの言葉の暴力でした・・・

なかなか進展しないデミオですが、レカロ装着は近日中の予定でいます。4月から給料上がると信じてるんで・・・
2006/04/13 22:59:36
ぐはは^^ 奥方は愛らしいじゃないですか。
ところでお子さまは可愛いですね~~~うちなんてもう全然ピカピカじゃないです。。。女の子って扱いが今一つ分かりません。私はいつも嫌われているお父さんです(T_T)
コメントへの返答
2006/04/13 23:25:42
どうもです。確かに女の子の遊びっていまいちよくわかりませんね。車にもあまり関心ないし・・・(TT)

ダムドのエアロにダウンサスってカッコいいですね。私はしばらく金欠でノーマルですわ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

男の意地でデミオに続き、MPVの23T買ってしまいました。2人の子供とやさしい(?)カミさん・・・家族のために日夜ガンバるオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

真夜中の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 19:55:22
“2013年第0回首都高ナイトオフ”と申しましょうか、プチオフ on 3/17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 23:14:07
疲れたの?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 22:14:04

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
現在の我が愛車!!
マツダ MPV マツダ MPV
男の意地で買ってしまいました。我が家の新しい母艦です。 久々のターボに感動!!
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
けっこう気に入っていましたが、通勤用には贅沢と泣く泣く手放しました。
マツダ MPV マツダ MPV
我が家の主力車種です。金はだしましたが、名義はカミさん。 平成18年3月末・・・新型M ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.