• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

真っ直ぐ走らん!!

久しぶりに愛機デミオで夜の散歩。

しかし、なま暖かい風が妙に気持ち悪い・・・

しかも・・・

首都高では強風で真っ直ぐ走るのも難しい!!

トラックを追い越した瞬間の横風なんか、ステアリングをしっかり握ってないと平気で半車線ぐらいズレちゃいますからね。


気分転換というよりも、緊張しすぎてちょっと疲れたような・・・


しかし、この時期に台風なみの爆弾低気圧って・・・


いったいどうなってんでしょ??
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 02:33:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

数値は凄いが 絶好調でーす(^O^ ...
エル16世!さん

拡散のお願い<(_ _)>
にん肉まんさん

あの車への憧れなの?【レヴォーグ納 ...
まっつん1号さん

Suzuka Sound o ...
manoueさん

カムカムフェスタ2017(旧車イベ ...
闇に舞う蝶さん

“ グランクーペとAMG. ”
F13M6さん

この記事へのコメント

2010/03/21 03:19:38
雨止んだかと思ったら
今度は強風と黄砂ですよ(-_-;)
コメントへの返答
2010/03/21 06:28:53
こっちも今は雨止んだみたいですが・・・凄い風です!!

洗濯物は外に干せそうになくて困ってます!!
2010/03/21 04:52:05
生あっ高い風で何とも言えないきぶんですね。気持ち悪かったです。
コメントへの返答
2010/03/21 06:30:28
また、夜になったら寒いらしいんですが・・・

変な天気ですね。(苦笑)
2010/03/21 08:13:34
このスゴイ風の中走りに行くところが
さすがです^^
コメントへの返答
2010/03/21 08:39:22
雨も降ってなかったし、最近いろいろあったので気分転換したかっただけなんですがね。(苦笑)
2010/03/21 10:14:32
よく風の強い中、走りましたね。それほど動かすものが、あったのかな?
コメントへの返答
2010/03/21 15:57:04
一種の怖いもの見たさというのもありまして・・・

持って生まれたMの血がそうさせたのかも・・・(爆)
2010/03/21 14:30:09
その時間っていちばん風が強かった時間じゃないですか!!

無事で何よりです。
コメントへの返答
2010/03/21 15:58:05
ホントに凄かったですよ!!

トラックとかもヨタヨタ走ってて、横転しないか心配でしたよ!!
2010/03/21 18:18:00
昨夜の強風は結構ビビリましたね・・・。今日も昼間は強かったですが、運転には支障はなかったです。
コメントへの返答
2010/03/21 19:21:14
今日も風が強くて・・・もう、車が砂で真っ白に!!

洗車したいけど、なかなか風がおさまってくれないですからね。
2010/03/22 00:56:43
ケッパコだったら更に怖いですよねぇ。

こちらは強風&大雨&雷でしたよ。

今は落ち着いて春が待ち遠しいです
コメントへの返答
2010/03/22 07:45:31
幸い雨は降ってなかったんですが・・・

しかし、桜が咲く前でよかった。間違いなく全部散ってしまうような強風でしたからね。(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

男の意地でデミオに続き、MPVの23T買ってしまいました。2人の子供とやさしい(?)カミさん・・・家族のために日夜ガンバるオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

真夜中の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 19:55:22
“2013年第0回首都高ナイトオフ”と申しましょうか、プチオフ on 3/17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 23:14:07
疲れたの?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 22:14:04

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
現在の我が愛車!!
マツダ MPV マツダ MPV
男の意地で買ってしまいました。我が家の新しい母艦です。 久々のターボに感動!!
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
けっこう気に入っていましたが、通勤用には贅沢と泣く泣く手放しました。
マツダ MPV マツダ MPV
我が家の主力車種です。金はだしましたが、名義はカミさん。 平成18年3月末・・・新型M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.