• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

マツダづくし・・・

マツダづくし・・・ 本日はチビの入学式でした!!



残念ながら、新年度で仕事を休むわけにもいかなかったのですが・・・



帰宅すると、カミさんが・・・





「あっ・・・写真撮るの忘れてた!!テヘッ♪♪」って・・・





子供の成長した姿をビタミン剤に頑張ってる私も、ブチ切れそうになりながら・・・





グッと堪えました。そして、気を取り直してチビに・・・




「小学校はどうだった??」と問いかけました。するとチビが・・・







「もう、行きたくない・・・・」と・・・






『へっ??たった一日で不登校??』と思いきや













「だって先生が奇麗じゃないんだもん!!」と・・・






聞けばベテランの女教師。まぁ、一年生にはうってつけだと思うのですが・・・困ったものです。









で、画像は・・・








本日納車されましたキャロル!!








家の前にマツダの車が3台・・・






もう、マツダ地獄から逃れられないね、こりゃ・・・





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:48:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

今週末はスバルだよ偲ぶ会☆(大阪府)
VALENTIさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:50:59
先生が綺麗・・・。重要なポイントです。(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 22:07:09
私も否定しませんが、カミさんや娘の前では肯定できませんでした・・・(爆)
2010/04/09 23:00:25
ピアノでも習わせます?(笑)

それにしても、キャロル・・・かわいらしいですねぇ^^
コメントへの返答
2010/04/09 23:37:01
カミさんが空手やめさせて、学習塾に入れてしまいました・・・

ホントは強くなって欲しいのですが・・・

チビが「痛いのヤダ!!」って・・・(汗)
2010/04/09 23:09:18
チビちゃんは我々の予想の斜め上をいってますねwww
コメントへの返答
2010/04/09 23:37:39
まっすぐには育ってくれないみたいです・・・(爆)
2010/04/09 23:46:51
んまー素直なお子様ですこと(≧ω≦)

マツダ地獄・・・Dにいるお友達は大助かりですね(^^;
コメントへの返答
2010/04/10 08:37:09
本来の学校の目的を見失ってるような・・・(爆)

友人は私のデミオの2回目の車検に買い換えを企ててるようです・・・(汗)
2010/04/09 23:47:27
先生は選べませんからね。
指名とかw

オチビちゃんクラスメイトに可愛い子がいたんじゃ?

そしてお母さんもwww
コメントへの返答
2010/04/10 08:38:17
さすがに『チェンジ』は出来ませんから・・・(汗)

となりの女の子の手を席についても握ってたらしいです・・・(爆)
2010/04/10 03:28:25
新型キャロルじゃないですかぁ~!

ちなみに我が家もマツダ3台です。

キレイな先生・・・おっと、ヨダレがw
コメントへの返答
2010/04/10 08:41:09
なかなかないですよね、マツダ車3台って・・・

もう、他のメーカーには戻れないような気がします・・・(苦笑)
2010/04/10 09:04:02
デミオ消えたり…しないですか…?(;´Д`)
コメントへの返答
2010/04/10 09:52:31
通勤のために必要なんですが・・・

けっこう危うい状態だったりもします・・・(汗)
2010/04/10 09:43:20
おっ
納車おめでとうございまーす♪
マツダ地獄にはまっていますね~☆
私も次はアクセラがいいとか思ったりして(*^_^*)
コメントへの返答
2010/04/10 09:54:05
ありがとうございます!!

友人が退職するまでは逃れられないかもしれません。

この10年で5台購入してやってますから・・・(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

男の意地でデミオに続き、MPVの23T買ってしまいました。2人の子供とやさしい(?)カミさん・・・家族のために日夜ガンバるオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

真夜中の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 19:55:22
“2013年第0回首都高ナイトオフ”と申しましょうか、プチオフ on 3/17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 23:14:07
疲れたの?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 22:14:04

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
現在の我が愛車!!
マツダ MPV マツダ MPV
男の意地で買ってしまいました。我が家の新しい母艦です。 久々のターボに感動!!
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
けっこう気に入っていましたが、通勤用には贅沢と泣く泣く手放しました。
マツダ MPV マツダ MPV
我が家の主力車種です。金はだしましたが、名義はカミさん。 平成18年3月末・・・新型M ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.