• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

美しい調べの中で・・・

美しい調べの中で・・・ 台風接近の中・・・


今週は小学校の音楽会でした!!



しかも、先週の文化祭で学校周辺からのクレームが多く、車の違法駐車に警察の方々が土砂降りの中厳戒態勢。




ウチは・・・子供とカミさんを車で送った後に、私だけ自宅へ戻り徒歩で・・・








まぁ、そんな苦労も子供たちの成長を間近に感じられれば苦にはなりません!!






昨年は、感極まり涙を流すという涙腺の弱さを発揮してしまいましたが・・・









今回は違った意味での涙が・・・








今年は1年生のチビから5年生の娘まで2時間近くもありまして・・・







ずっと体育館に座りっぱなしでして、座布団持って行ってもけっこうお尻が痛くて・・・








で、カミさんが








「ケツが痛いなぁ・・・」とつぶやいた時に






心の声でなく、ふと口から出てしまった言葉が・・・












「そんなに分厚い肉で覆われてるのに??」













ヤバっ!!っと思った時には、すでに遅く・・・













カミさんの強烈な裏拳が私の鼻を直撃!!












子供たちの奇麗な輪唱に感動するでもなく、涙が止まりませんでした・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:06:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カタログ・・・😌
よっさん63さん

定例オフ
HASMさん

LEXUS owner's mee ...
りらこりらさん

今日のわんこ=怒りの矛先=
にん肉まんさん

『空冷911の宴』・・・FROG ...
skdoさん

ピカキュウ本店!秋のほぼ10%OF ...
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:38:52
すえさんともあろう方が、
口を滑らすとは…

裏拳はいった瞬間、
周りはビビったんでしょうねw
コメントへの返答
2010/10/30 23:17:03
心の声のつもりだったんですが・・・(爆)

周りの人は・・・

見て見ぬふりをしてたような・・・
2010/10/30 23:30:30
鼻を直撃?? 鼻血がドバッ!?!?

これからはどんどん口に出して、口に出したらさっ!と逃げましょう!!
コメントへの返答
2010/10/31 00:10:26
最悪鼻血は回避しましたが・・・

さすがに直撃でしたので、涙が止まりませんでした・・・(汗)
2010/10/31 04:11:52
あいたたたげっそり

雉も鳴かずば撃たれまいでしょー冷や汗
コメントへの返答
2010/10/31 06:21:57
疲れやストレスが限界に達すると、つい心の声が緩んでしまうようでして・・・(爆)

2010/10/31 06:36:21
ついつい口から出ちゃいますね^^
座りっぱなしって大変ですから。

それにしても一瞬の直撃弾・・・
さすが覇王様^^


コメントへの返答
2010/10/31 09:05:24
的確に顔の中心部を捕える一撃でした・・・(涙)

コンタクトにせず、眼鏡だったらもっと悲惨なことになってたかも・・・(滝汗)
2010/10/31 11:24:44
会場がシーン…(´Д`)

は…鼻ダイジョブですか?
コメントへの返答
2010/10/31 12:05:26
『メリッ』ていう脳に響く音がしたけど・・・

一応大丈夫のようです・・・(涙)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

男の意地でデミオに続き、MPVの23T買ってしまいました。2人の子供とやさしい(?)カミさん・・・家族のために日夜ガンバるオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

真夜中の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 19:55:22
“2013年第0回首都高ナイトオフ”と申しましょうか、プチオフ on 3/17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 23:14:07
疲れたの?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 22:14:04

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
現在の我が愛車!!
マツダ MPV マツダ MPV
男の意地で買ってしまいました。我が家の新しい母艦です。 久々のターボに感動!!
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
けっこう気に入っていましたが、通勤用には贅沢と泣く泣く手放しました。
マツダ MPV マツダ MPV
我が家の主力車種です。金はだしましたが、名義はカミさん。 平成18年3月末・・・新型M ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.