• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

解消!!

解消!! 昨日は過度な期待から悶々としながら、夜走りへ・・・



で、本日はカミさんは仕事。娘は塾の合宿。



ってことで・・・





チビと二人でしらこばと水上公園へ!!







さすがに近所の小さいプールと違い、凄い人!!






しかも・・・






スライダーや波のプールではハプニング続出!!







色とりどりのテントとは別に、こっちまでテントが・・・(爆)







しかし・・・






一皮剥いて、またも直火焼き・・・







今回はくっきりと逆パンダ状態に・・・(汗)







今週、仕事で客先に行く用事があったような・・・(滝汗)






まぁ、チビも喜んでたから良しとしないとね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 16:04:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

年末のご挨拶へ・・・
マル運さん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

忘年会で祝杯をあげる(笑)
P.N.「32乗り」さん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

宜しくお願いします~人( ̄ω ̄;)
龍騎士さん

愛車と出会って31年!
黒銀2ドアトレノさん

この記事へのコメント

2011/08/07 16:29:39
こちらは、さいたま水上公園に行きましたが、ハプニングには遭遇出来ず。(T_T)

しらこばとに行けば良かったかも?(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 18:06:40
意外とビキニの人って無防備なので・・・(爆)

波のプールも混雑状態で子供たちがけっこう引っ張るみたいで・・・
2011/08/07 16:35:52
すえさんの『ムスコさん』も喜んでましたよね(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 18:07:21
避けに悶々としてしまった下のムスコが心配です・・・(汗)
2011/08/07 22:32:45
こうなったら日焼けサロンに行って全身焼かなくてはw
コメントへの返答
2011/08/07 22:43:31
それか仕事中もサングラスするとかw
2011/08/08 05:41:05
ハプニングの内容が^^

プールって良いですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:12:56
泳ぐという本来の目的を忘れてしまうこともしばしば・・・(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

男の意地でデミオに続き、MPVの23T買ってしまいました。2人の子供とやさしい(?)カミさん・・・家族のために日夜ガンバるオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

真夜中の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 19:55:22
“2013年第0回首都高ナイトオフ”と申しましょうか、プチオフ on 3/17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 23:14:07
疲れたの?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 22:14:04

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
現在の我が愛車!!
マツダ MPV マツダ MPV
男の意地で買ってしまいました。我が家の新しい母艦です。 久々のターボに感動!!
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
けっこう気に入っていましたが、通勤用には贅沢と泣く泣く手放しました。
マツダ MPV マツダ MPV
我が家の主力車種です。金はだしましたが、名義はカミさん。 平成18年3月末・・・新型M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる