• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

新手の拷問??

最近の天気予報はよく当たるみたいで・・・



昨晩は洗車をせずに様子見てたら・・・




午前中に雷を伴う凄い雨が・・・(汗)





で、その後・・・




お昼ぐらいはもう真夏の照り返しがキツいぐらいのいい天気!!






近所の人は洗車をしてた方もいらっしゃったのですが・・・






やっぱり激しい夕立が!!







天気予報では夜遅くまで不安定な天気と言ってたけど・・・そろそろ開始してもいいのだろうか??






昼間は車内の掃除機掛けだけやったんですが・・・






それでも、けっこうな汗かきまして・・・







先日の直火焼きのオッサンの肌は、見事にブヨブヨと浮いてきて・・・













こんな感じです・・・




お見苦しい画像ですが、上腕部でこんな感じですから・・・





背中や肩はもっと凄い状態でして・・・(汗)






そしてこれも年中行事ではありますが・・・






ボロボロと皮が落ちるのを嫌うカミさんが、ガムテープを持ち出してきたんですがね。






さすがに、今年は勘弁してくださいと懇願。








その代わりに・・・






チビが堅めのスポンジでこすり、カミさんが掃除機で吸い取るという連携技を喰らいました・・・(涙)









ハッキリ言って・・・














ガムテープより痛かったです!!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:51:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

みんカラOPM2017(o^^o)
グングン君さん

もう応募しました?
ドライブマーケットさん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:17:35
そもそもほとんど泳げないし友達づきあが狭く独り身なんで、20数年以上海やプ-ルと無縁!よって日焼けももっと無縁!

自分だと直ぐに赤くなってヒリヒリ痛いだれうな~ 想像しただけで!!! (゜Д゜;)
コメントへの返答
2012/08/18 23:16:53
私も単身時はよく一人で、海岸でプラプラしてました。

浜辺でのんびりと波の音を聞きながら、昼寝するだけでも気分転換にはなりましたよ!!

日焼け止めは必要ですけどね。(苦笑)
2012/08/19 06:52:31
ガムテープより痛いですか^^;
でも夏を楽しめた証と言うことで^^
コメントへの返答
2012/08/19 08:39:02
かなりヒリヒリしてます・・・

タワシでないだけマシでしたけど・・・(爆)
2012/08/19 13:49:15

耐性出来てます?

来年もしてもらわなきゃd(^-^)
コメントへの返答
2012/08/19 18:31:37
そのうち甲羅のように堅くなったりして・・・(爆)
2012/08/19 22:46:04
このスポンジこすりって、お風呂でやったんじゃないんですよね!

確かに間違いなく拷問です・・
コメントへの返答
2012/08/19 23:44:16
リビングで決行されました・・・

しかもうつ伏せでカミさんに掃除機で押さえつけられながら・・・(滝汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

男の意地でデミオに続き、MPVの23T買ってしまいました。2人の子供とやさしい(?)カミさん・・・家族のために日夜ガンバるオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

真夜中の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 19:55:22
“2013年第0回首都高ナイトオフ”と申しましょうか、プチオフ on 3/17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 23:14:07
疲れたの?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 22:14:04

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
現在の我が愛車!!
マツダ MPV マツダ MPV
男の意地で買ってしまいました。我が家の新しい母艦です。 久々のターボに感動!!
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
けっこう気に入っていましたが、通勤用には贅沢と泣く泣く手放しました。
マツダ MPV マツダ MPV
我が家の主力車種です。金はだしましたが、名義はカミさん。 平成18年3月末・・・新型M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.