• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

愛の形・・・

愛の形・・・ 今日はバレンタインデー!!

女の子から愛の告白・・・

で、私はカミさんから・・・



もらえました!!

内心ドキドキだったんですよ!!

「愛は冷めてるから!!」ってもらえないんじゃないかと、朝から心配だったんです!!

無理して家族サービスした成果かなぁ。ホッとしました。(汗)


そして、Dラーの友人からメールが・・・

『デミオ直ったけど、忙しいからロードスター金曜日まで乗ってて。』

これは・・・カミさんとデートしろってことなのか??





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:08:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:11:09
ぜひ、ロードスターで奥様とデートしてください!今すぐにでも!愛し合ってるなあ・・・。うらやましいです。
コメントへの返答
2007/02/15 00:03:37
「ロードスターでデートしようか?」って聞いたら・・・

「4人でどうやって乗るのよ!!」って言われました。(涙)

女であるよりも母親の自覚が強いようで・・・
2007/02/14 23:13:44
奥様隣に乗れますか・・・汗
コメントへの返答
2007/02/15 00:04:41
オープンにしないと、酸素が薄くなりそうですが・・・(爆)
2007/02/14 23:16:18
意外とラブラブなんじゃないですか?
愛の形はそれぞれですから、普段の奥様は照れ隠し?

もしかしたら、ホワイトデー狙いかも?
コメントへの返答
2007/02/15 00:05:59
「3倍返し」って言われましたが・・・(涙)
2007/02/14 23:17:37
NCは車内(座席間隔)がそんなに幅が無いから、親密感を満喫できそうですね♪

バレンタインのチョコレートも袋入りで、よろしい感じです。
コメントへの返答
2007/02/15 00:06:59
>幅が無い

カミさん乗れないじゃん!!
2007/02/14 23:19:26
あと、娘さんから貰えたらもっと幸せでしょう♪

まあ、まだ小1の子にそこまで期待するのは無理ですか^^。

それとも連名でのチョコだったのかな?
コメントへの返答
2007/02/15 00:08:35
娘はお小遣いでチロルチョコ買ってくれました・・・感激!!

入浴中にチビに食われましたが・・・(大泣)
2007/02/14 23:50:43
本心はそうなんですね~
良かったですねwww

今頃はロードスターでドライブ行かれてるんでしょうか?
コメントへの返答
2007/02/15 00:09:51
いや、あの~・・・

カミさん、イビキ掻いて寝てますが・・・(爆)
2007/02/14 23:54:27
ハニカミプランを練ってくださいw
コメントへの返答
2007/02/15 00:16:15
どんなプランですか?!

寝っころがって、煎餅食べてるカミさんからは、ハニカミなんて想像できません!!(苦笑)
2007/02/15 00:21:52
なんなら、ぼくが奥様とデートをいたしましょうか(笑)?!

なんだか、某師匠のコメに似てきたような・・・

コメントへの返答
2007/02/15 21:42:49
ラ○ダさんのコメントかと思いましたよ。(笑)

カミさんもRX-8なら、乗りたがるかも・・・運転席に。

2007/02/15 05:42:05
これはオープンにして出かけるしかないですね^^

自分はかみさんからもらえませんでした(泣)
コメントへの返答
2007/02/15 21:44:03
チョコなんて形だけですから・・・

愛があればね、そんなもの・・・

気にしちゃいけませんよ!!
2007/02/15 10:40:34
>これは・・・カミさんとデートしろってことなのか??

いいえ。

ロードスターを買い取れと言う事だと思います。(爆
コメントへの返答
2007/02/15 21:45:22
もしかして・・・デミオは人質!?

『買うって言うまで返さない。』ってことかなぁ・・・(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

男の意地でデミオに続き、MPVの23T買ってしまいました。2人の子供とやさしい(?)カミさん・・・家族のために日夜ガンバるオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

真夜中の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 19:55:22
“2013年第0回首都高ナイトオフ”と申しましょうか、プチオフ on 3/17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 23:14:07
疲れたの?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 22:14:04

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
現在の我が愛車!!
マツダ MPV マツダ MPV
男の意地で買ってしまいました。我が家の新しい母艦です。 久々のターボに感動!!
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
けっこう気に入っていましたが、通勤用には贅沢と泣く泣く手放しました。
マツダ MPV マツダ MPV
我が家の主力車種です。金はだしましたが、名義はカミさん。 平成18年3月末・・・新型M ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.