• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

常時ツインのブログ一覧

2017年11月02日 イイね!

EG6

パソコン繋いだら水温と油温が同じ温度でしたね

と言う事は前回の某所での水温は大体105度位かな?

今日は減衰を一つ下げて走ってみようかな。

街乗り楽になるかな〜
Posted at 2017/11/02 18:53:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月31日 イイね!

久しぶりの某所

ラジエター交換してからは某所へは1回も行ってませんでした


先日久しぶりに行ってきました


保護の方もあと少しかな


なにかしらの保護が入り燃料カットが

8400回転までは廻るようになりました

それ以下で燃料カットも入らなくなりました

もう少しで気にしないで走れるようになりそうです

早くしないと白いのが空から落ちてきますからね、、

急がねば(汗




Posted at 2017/10/31 17:36:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年10月18日 イイね!

函館目指さして

函館目指さして帰ります

今日は榛名湖に泊まります






















Posted at 2017/10/18 10:54:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月06日 イイね!

北海道ヒルクライム with もりまち

結局見に行けなかったですね、、、


Posted at 2017/10/06 18:04:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年10月01日 イイね!

19日は榛名山に行くぜ!

本日は仕事を終えてギリギリオハハコに参加してきました


時間的に11時を過ぎていたので参加台数も少ないかと思いましたが

結構残ってたので見れました^^

時間も無かったので直ぐに帰りましたがOFF会は楽しいですね

この頃は1人で行く事が多くなりました






話は変わりまして、EG6の水温が高いので3層に交換しました













クリアランスもバッチリです

これで水温大丈夫かな?走ってないので不明w

これでもLINKの水温制御入るならオイルクーラー取付たいと思います

そして先日こいつも交換しました



排気センサーが焼けて取れないw

そんな時はネジの部分をサンダーで!!




そして安全に取る!




無事に取り付け完了

まあ~うるさい事(笑)






18日は榛名湖に泊まるぜ!もちろん榛名山で写真撮ります(笑)

出来ればEG6で行きたかったな(笑)

旅行レポートも書きますね^^
Posted at 2017/10/01 17:40:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「久しぶりに夜のドライブでも行こうかな〜と思うけど面倒くさいのはどうしてか、、」
何シテル?   05/06 20:50
函館でギターと車が好きなオジさんです。 登録した当初はFD3Sで始めましたが、 エンジンを慣らし終わったその日にまさかの 事故、、いきなりの廃車に言葉...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

中古タイヤにグリップを求めるのは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 18:44:33

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2011/12に購入 2012/9 水温トラブルにより 6型エンジンに載せ替え(約6万 ...
ホンダ シビック 2代目EG6(現在メイン車) (ホンダ シビック)
基本はSPOON仕様になっていますが 2015年12月にLINK ECUに変更 仕様は ...
ホンダ シビック 峠仕様EG6 (ホンダ シビック)
2014年5月FD3Sが水食いエンジンになってしまった為、予定を早めてEG6を購入。ジム ...
日産 シルビア 日産 シルビア
こいつが走りの楽しさを教えてくれましたね かなり非力でしたが、コーナーはFDより早かった ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.