• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

◎夏バテ防止に、食べる・食らう・食ってみろ!

◎夏バテ防止に、食べる・食らう・食ってみろ! 今日は家に帰っても夕飯の作るのが
メンドイので会社の帰りに爆盛で有名なココ
夕飯を食べてきました。。

とりあえずココの名物?の鶏肉チャーハンを
頼んでみました。

写真で普通盛りです・・デカ!

ご飯の量も凄いが、唐揚が8個も入ってまつ!
お値段、840円ナリ♪

味の方はチョット濃い味です。

案の定、『完食できませんでした!』

鳥の唐揚を半分残してしまった・・(汗)
店内に透明パックと袋が置いてあるので、お持ち帰り
しました。

食べれなかった事でさらに食欲不振に・・(汗)


上の写真は友達が頼んだ、「海老やきそば」
これまた量がスゴイわの図。。
ブログ一覧 | 食べる | グルメ/料理
Posted at 2006/08/18 00:07:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
かじぽMAXさん

【みんカラOPM2017】ご来場あ ...
TAKUMIモーターオイルさん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

ロードスタージャンボリー♩
メル★NB6★奈良軍団さん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

(丼121)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

この記事へのコメント

2006/08/18 00:51:27
でかっ!!
一昔まえなら食えたかも。(笑)
この辺にもこういうお店があるとおもろいのになぁ。
コメントへの返答
2006/08/18 22:08:21
鳥の唐揚が・・デカすぎでした。

完食できなかった事に歳食ったなぁ~と
感じた夕食でした・・(汗)
2006/08/18 01:45:42
「入澤」が駄目になってしまった身体には無理です。
でも・・、「麻婆豆腐」を見た瞬間に・・何故か闘志が湧きました(笑。
次回は是非!ご一緒させて下さい♪
コメントへの返答
2006/08/18 22:22:14
ココも入澤と同じ量で勝負の店ですね。
後半は味に飽きました。

丼すりきり一杯の麻婆豆腐は
確かに闘志が湧きそう・・(笑。
今度是非、麻婆豆腐で御一緒しませう!
2006/08/18 03:11:49
う~ん、10年前なら食えたかも・・・。

でも唐揚げ8個はヤバい♪
コメントへの返答
2006/08/18 22:25:35
サダさんなら、今でもオケーかと・・(笑)

この唐揚が曲者です。
2006/08/18 16:30:47
夏って中華が無性に欲しくなることってありますよね!

しかし、最近、大勝軒のあつもりが完食できておりません(あせ)
・・袋の衰えを実感しております(おおあせ)

とりあえず、から揚げは"6個"お持ち帰りになりそうです(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 22:39:29
>大勝軒のあつもり
つけ麺でしたよね?普通に頼んでも
大盛に麺が盛ってある奴。。

米よりも麺のほうが、完食できそうです♪
米は腹にドーーンと来てキツイですわ。。

私も・・袋に衰えが・・(アセアセ)
2006/08/18 17:59:48
7割お持ち帰りになりそうな私(爆)
コメントへの返答
2006/08/18 22:41:24
ニアピン賞!

私は半分、お持ち帰りしました。。
2006/08/18 19:00:09
うわ~~~
無理っす。。。

京都にも学生向けに
似た様な店がありますが、
コチラの方が上やな・・・
コメントへの返答
2006/08/18 22:46:33
無理ですか?

案外イケちゃうかもしれませんよ♪
麻婆豆腐とか・・(笑)

今度そちらにお邪魔の際は、京都の
大盛の店に寄らしてもらいます☆
2006/08/18 19:40:05
いやぁ~、凄いことになってますね(笑)

お腹ペコペコの時に行ってみたいです♪
コメントへの返答
2006/08/18 22:58:45
今日の朝、お腹が凄い事に・・(笑)

慣れない量は食べるもんじゃありません。

今度、腹ぺ~コペコにして御一緒したいですね♪
2006/08/19 10:54:34
チャレンジャーが来ました(笑
鶏肉チャーハンは私のためにあるようなメニューですね(爆

調整して「秋口」に挑戦したいです(笑
マーボ豆腐はムリかなぁ~
コメントへの返答
2006/08/19 19:18:59
チャレンジャーを、お待ちしておりました。

挑戦する時は是非『大盛』で・・(笑。

私は、次に麻婆に挑戦しま・・・せん
(無理です・汗!)
2006/08/19 18:07:05
ココには友達と3人で行きましたが、ちょっと食べきれなかったのを思い出しました。自分にはちょっと無理な量ですねぇ~!!
入澤なんて学生の時からギブ気味です。市場食堂でもご飯を小盛りにしてしまう今日この頃です。
コメントへの返答
2006/08/19 19:27:31
さすが情報通のトモさん、
すでに来店済みとは・・。

でもココ、ラーメン系は普通の量のような
気がしました・・気のせい?



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スマートキーが狙われる! 新たなクルマの盗難方法「リレーアタック」に注意
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170519-10265468-carview/
何シテル?   05/20 09:02
神奈川在住のヴォルツから最近スイスポに 乗り換えたヴォル2のりでございます。 愛車を皆様の弄りを参考にしながら… イジイジしていきます?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ミラーウィーングッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 11:18:02
グリップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 11:18:25
エアーフィルター交換(LAILE製インテークキット用 38537km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 13:39:21

お友達

ヴォル2のりの所に遊びに来たのも
何かの縁ですねぇ♪
「友達に誘う」ボタンを気軽に
「ポチっ」と押して友達になってみて
くだされ!m( ̄▽ ̄;)mヨロシク~
32 人のお友達がいます
千里千里 * やんぢやんぢ
ろこころここ mecameca
むーぞうむーぞう oimooimo

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2013年1月納車。6MT MSE: ローダウン&リアウイング付き ...
ホンダ PCX Special Edition ホンダ PCX Special Edition
今年リーグ優勝した広島カラーのPCXでございます。 コレからエロイロ弄って行きたいと思い ...
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
GM純正のフルブラを取り付けて見た時 の写真です。この姿で走っていたら 中学生に笑われて ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.