• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

おでかけ

おはようございます(・ω・)ノ


前回のブログにコメントどうもありがとうございました。
引き続き何か情報あれば、お願いします(;´Д`A ```


昨日は糖分補給に行ってきました。



本来の目的は、天王寺区上本町にある「なかたに亭」
チョコレートがメインらしいですが、ケーキもお茶も美味しいお店です。


…のはずが違うお店に(笑



とりあえず前回の写真だけでも。

お気に入りのお店です。


で、一言で変わってしまった今回行ったお店は、心斎橋にある「WAFFLY」



焼きたてワッフル専門店で、ボリューミィなワッフルが堪能できます☆


写真はティラミスワッフルとピーチティー。
とても美味しく、おなかいっぱいになってしまいました(*´д`*)=3 ゲフ



心斎橋を探索し、服やなめこを購入し・・・


帰り道に寄ったファミマでたまたま、ハッピーくじがありましたので…


獲得してきました。
なんやかんや全賞出ました。




くじ運に驚きです・・・(・∀・)




車内の、にゃんこ先生のポジションも危ういところです。




今日は刈谷オフとの事で、参加される方は楽しんできてくださいね!
自分は私用の為、参加不可(つд∩) ウエーン


そうそう、ステッカーも貼りました。
歪んでなければ良いですが。
あと、バックの時のオートワイパーに気をつけなくては。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 11:49:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

ひょんなことからスポーツECU体験
xちゃむxさん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

タイミングベルト交換準備①
KP47さん

初のチーム走行会は箱根!ってゆうお ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2012/08/18 11:54:45
おされーなカフェですね♬
あめぇ~ものには目がないワタス。。。
そそられます(笑)

WHFステッカー、1枚譲っていただき、助かりました♪
有難うございました。(__)
コメントへの返答
2012/08/18 12:42:55
ぜひぜひ、一度行ってみてください( *`ω´)

いえいえ、不器用ゆえの予備として考えたぢけですので(笑)
2012/08/18 12:15:31
オートワイパーオフにしちゃえば~(・∀・)

ケーキ美味しそうです♪
コメントへの返答
2012/08/18 12:43:35
ワイパーレスですか?

それとも、設定で変更可能なのでしょうか?(; ̄ェ ̄)
2012/08/18 12:26:38
オートワイパーoff??
MASASHIさん、どうやってやるんですか??
ヒューズ抜くとかかな??

あまり好きじゃないんですよね~コレ。

甘~いもの食べたくなってきた♪

コメントへの返答
2012/08/18 12:44:09
自分も気になってます!

糖分補給しましょ!( ^ω^ )
2012/08/18 12:53:01
わっふぃーも(笑)あめ〜もんには目が
ありましぇ〜ん(裏山♪)

初音ミクは息子が目がない(笑)
ようですよ〜ん♪(#^.^#)
コメントへの返答
2012/08/18 12:55:33
ぜひぜひ、ご家族で!

レッツファミマですね!
グッズも売ってましたよ( ^ω^ )
2012/08/18 14:00:02
ラブラブで羨ましい!

うちの奥方差し上げましょうか?!( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012/08/18 18:24:37
(*´д`*)へへ!

そんな事言っちゃあきません(笑)
2012/08/18 14:42:23
紅茶派ですか?

ティラミスワッフル美味しそうですね!

車内は彼女の趣味で溢れそう♪


うえぽんまん改め、うえぽん”でした(^o^)
コメントへの返答
2012/08/18 18:25:59
紅茶派ですね(*´д`*)

凄く濃厚で美味しかったです!
車にはほどほどに…(笑)
2012/08/18 21:33:50
設定変更です(・∀・)

確か出来たはず!!

説明書に書いてあった!…と思います…たぶん(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/19 07:57:32
なるほど!
皆さんのコメントも参考にし、Dでみてもらいます☆
2012/08/18 21:41:00
こんばんは。
ケーキ美味しそうですねぇ。


リアワイパーのリバース連動無効は
ディーラーで設定変更してもらえますよ。

雨の日にリアカメラに水滴がついて使い物に
ならなくなる現象は、この連動が原因くさいですw
カメラメインでバックしてるならオフにしちゃいましょう。
コメントへの返答
2012/08/19 07:59:25
甘党なのでついつい(´Д` )

バックカメラのあの現象はこれが原因ですか!w
これにはいつも悩んでました( ;´Д`)
ありがとうございます!
2012/08/18 22:28:59
こんばんは!

私はリアワイパーの拭き残しがいやで
取っちゃいました(笑)

なんなら、モテギでとっちゃいますか?
穴ふさぎなら用意しておきますけど(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 08:00:47
そういえば、オシャレにふさいでましたよね!

…お願いしてもいいですか?(*´д`*)(笑)
2012/08/18 22:38:15
リアワイパーの連動はOFF出来ます。

でーらーに持っていけばやってくれますよ~♪
コメントへの返答
2012/08/19 08:01:29
おお!またしても情報ありがとうございます!

助かります(*´д`*)
2012/08/19 01:35:28
こんばんは!

いやいや、美味しそうですね!

次回、嫁と行ってみます(^o^)


・・・ステッカー歪んでる? (笑
コメントへの返答
2012/08/19 08:02:25
お口に合えば良いのですが( *`ω´)

…ばれましたか(笑)
あまり見ないでください。・゜・(ノД`)・゜・。
2012/08/19 09:36:39
デート・・・懐かしい響きだ・・・(笑)

最近嫁と出かけるなんてすっかりご無沙汰ですわ・・・。
(アコツアの足回り買う前の投資デートが最後?)

ステッカー、イイじゃないですか!
コメントへの返答
2012/08/19 09:41:36
久々にどうでしょう?( *`ω´)

お気に入りです!
ですが、少し斜めに…(笑)
2012/08/19 12:55:31
自分の意思を通さず
彼女の意見を聞く。

これが全賞の要因かもww

で、昨日のオフ会でも話題に上がったのですが、
コミュにスレ立ててもらうと有難いっす。<車高調
コメントへの返答
2012/08/20 09:00:16
そういう事ですか!(笑)

足回りスレッドですか!
立てときます!
2012/08/30 20:02:34
ケーキめっちゃおいしそう♪
雰囲気のいいお店でデート
うらやましい~!

私もそんなお店に連れてってくれる
彼氏が欲しいです(ノД`)

私もミク好きですよ~。
にゃんこ先生も好きだし♪

彼女さんの他の趣味も気になります♪
コメントへの返答
2012/08/31 17:02:38
美味しいのでぜひどうぞ!

甘党な男性も結構いるもんですよ(笑

予定が会えば、ホンダリアンに連れていきますので、絡んであげてください(・ω・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「山口まで、あと一時間ちょっと…。」
何シテル?   08/16 13:52
知識はないけど日々妄想を膨らませてます。 みんカラとアコツアのおかげで貯蓄できません(?_?;) お友達は募集中です、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ベース重要ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 05:38:07
ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 07:03:55
HONDA OF AMERICA 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 09:42:07

お友達

車種関係無く仲良くしましょう!
83 人のお友達がいます
エリ.エリ. * 毒松毒松
tatsu☆0321tatsu☆0321 さん様さん様
【 MASASHI 】@旅人【 MASASHI 】@旅人 ばーちぇばーちぇ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
24TL SPORTS STYLE コバルトブルーパール <オプション> HDDナビ・ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
納車しました。 中古でしたが、最初から 純正フルエアロ 17アルミ・ちょっぴりローダ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
まだまだ購入時のままですが、頑張って色々といじっていきたいです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.