• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

指名バトン

指名バトン お友達のうに~太朗さんから頂きました!

どうやら5人を指名しなければならない様なのですが、、ウーン・・あえて指名は致しませんので、、気になった方、バトンを繋いでください。。m(_ _)m


1、回す人5人を最初に書いておく。

バトン受け取っても良いかな?と思われた方。。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

2、お名前は?

superbです。
良く「読めない」と言われ・・お気に入りの単語だったのですけど、選択を誤ったと反省中です。。
そもそもは、WinTachと言う古いWin系のベンチマークソフトで、素晴らしいパフォーマンスを記録すると「Superb!!」と出たのが、この単語を知るきっかけでした。(笑)

3、おいくつですか?

32・・そろそろ33。
世間ではもうオジさんと言われる年齢・・!?
独身なので、そろそろ焦っています。(^^;

4、ご職業は?

ウーン・・個人事業主とだけ書いておきます。
サラリーマンは性に合いません!?(@_@;

5、ご趣味は?

車、それから音楽鑑賞、映画をホームシアター(もどき)で観るのも好きですが、最近時間が全く無いです・・

6、好きな異性のタイプは?

私のことを好きと言ってくれる人かな?

7、特技は?

ウーン・・集中力だけは高いかも?
でも、特技と言える様なものは、あんまり無いですね。。

8、資格、何かもってますか?

普通自動車免許
システムアナリスト
テクニカルエンジニア(ネットワーク、システム管理)
情報セキュリティアドミニストレータ
第二種情報処理技術者
MRC

仕事上必要なものだけですね・・

9、悩みが何かありますか?

ウーン・・長年コンピュータばかり相手していた為でしょうか。深い人間付き合いの難しさを最近感じています・・

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの:すき焼き でも最近プリオンが怖い・・(^^;
嫌いな物:セロリ

11、貴方が愛する人へ一言

居ない!!(爆)

12、回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

スミマセン。。

バトンは気が向いた方、お受け取りになって下さい。m(_ _)m
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/04/08 23:41:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

ドライブレコーダーに使用するSDカ ...
Ron_STIさん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

この記事へのコメント

2006/04/09 20:49:36
こんばんは。
バトンお受け取り、ありがとうございます。

「資格」の中にオカルトグッズ認定士がありませんが(笑)

コメントへの返答
2006/04/09 22:44:21
こんばんは!
オカルトグッズ認定士は・・あとちょっとで合格です!?
眉唾チューンの実力・・少しずつ証明して行きますヨ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして、superbです。 「すぱーぶ」と呼んで下さいネ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

海外製  INFINITY Q50用 カーボンピラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 23:33:20
【備忘録】メンテプロパック6ヶ月点検(3.5年目)&ナビゲーション地図更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 22:28:55
Diode Dynamics Tail as Turn LED Module for Infiniti Q50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 23:26:02

お友達

車種問わず、宜しくお願いします!
135 人のお友達がいます
山梨のかずちゃん山梨のかずちゃん tomo gttomo gt
takaP------takaP------ オートカムオートカム
ハイランダーハイランダー BREEZEBREEZE

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
350GT SP / ガーネットブラック / BOSEサウンドシステム / サンルーフ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BCNR33 GT-R / SimexECU(現車実走セッティング),バルタイ調整,HK ...
日産 フーガ 日産 フーガ
450GT SP(スーパーブラック/黒革&本木目),BOSEサウンドシステム,インテリジ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.