• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

cat wheelその2。。(猫ネタです)(^^;


またまた、先日YouTubeを徘徊してましたら・・この前感動した!?キャットホイールの第二弾!?を発見致しました。。(^^;

今度は猫くん達3匹のコラボです!

なんだか楽しそう・・特に2つ目は笑えます!?






ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:27:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDASPEED Rspec  ...
銀鬼7さん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

【CSCツーリング】忘年会TRG~ ...
まあちゃ5518さん

タイヤラック
チェロ.さん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

この記事へのコメント

2006/10/14 00:00:56
こんばんは。

前から思っていたのですが、この様に映像のアップの仕方はどうやればいいのでしょうか?
コメントへの返答
2006/10/14 00:08:13
こんばんは。

上記は"YouTube"のサイトから引っ張ってきたものですが、blogで貼り付ける為のURL(YouTubeの場合、動画再生画面の右手の"EMBED"内)をコピーして、blogを上げる際に、中味をそのままペーストすればOKです。
試しに、上の"関連URL"から、YouTubeに入ってこの動画を再生してみてください。画面右側の中央寄りに、"EMBED"があります。
サイトによっては、みんカラで使えないか、一工夫要るケースもある様ですが・・
あと、もしご自身で用意された動画であれば、YouTube等でIDを取得し(無料です)、ガイダンスに従って動画をアップロードして、後は上記手順で貼り付けます。
YouTubeは異国のお友達もできるので楽しいですヨ。(^^;
また、他にもWebで動画を再生させる為のサイトはある様なので、探してみるのも楽しそうです♪
2006/10/14 01:18:16
何だか微笑ましいぃぃ~
(o^∇^o)
ネズミだけでなくネコもハマるのですね

しかしこの無限回転運動のドコがそんなに楽しいのか…イマイチわから~ん!(笑
(;>ω<)/
コメントへの返答
2006/10/14 01:28:07
こんばんは。
微笑ましくて、可愛らしくて・・猫好きの私はたまりませんっ(≧∇≦)

ホントに楽しそうに遊んでますよね・・思わず近所の猫でも試してみたくなります。(^^;

2006/10/14 07:37:53
とてもかわいいですね(^^♪

コメントへの返答
2006/10/14 11:53:33
こんにちは。

超可愛いです・・これを造って猫に遊ばせたい・(^^;

2006/10/14 10:08:44
それでは問題です。
1つ目の映像で、最後に残っていたのは何番目のネコだったでしょうか。(映像を見返して答えてはいけませんよ~)
コメントへの返答
2006/10/14 11:54:29
こんにちは。
・・で、え~っと・・何気に難易度高くないですか!?(汗)
見返そうと思いましたが、、諦めます!(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして、superbです。 「すぱーぶ」と呼んで下さいネ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Beat-Sonic IF30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 07:56:26
RUIYA 【RUIYA 強化ガラス製】日産 スカイライン SKYLINE ナビゲーション専用ガラスフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 00:57:53
海外製  INFINITY Q50用 カーボンピラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 23:33:20

お友達

車種問わず、宜しくお願いします!
135 人のお友達がいます
なかひで@ワイドトレッドなかひで@ワイドトレッド * さんまる☆さんまる☆
Mr-BMr-B fukafuka
オートカムオートカム YuYaYuYa

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
350GT SP / ガーネットブラック / BOSEサウンドシステム / サンルーフ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BCNR33 GT-R / SimexECU(現車実走セッティング),バルタイ調整,HK ...
日産 フーガ 日産 フーガ
450GT SP(スーパーブラック/黒革&本木目),BOSEサウンドシステム,インテリジ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる