• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

BMW
アルファロメオ
サーブ
プジョー
ルノー
その他

アルファロメオ 147  

イイね!
アルファロメオ 147
アルファロメオなんて、免許取った頃には、まさか自分が乗ることになるとは思いもしなかったけど…。長く付き合って行きたいと思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2007年05月21日

プジョー 106  

イイね!
プジョー 106
ドライブからサーキットまで、オールマイティーに頑張ってくれてましたが…残念ながら諸事情により任務終了。でも、またいつか乗りたい! ▲▲二代目と新生活開始しました(セリースペシャル)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2003年08月04日

BMW 3シリーズ ツーリング  

イイね!
BMW 3シリーズ ツーリング
諸般の事情により、アルファ147と交代、任務終了となりました…。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年02月24日

ルノー サンク  

イイね!
ルノー サンク
初めて買った車。1.1Lだけどキビキビ走ってくれました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月22日

サーブ 900 ハッチバック  

イイね!
サーブ 900 ハッチバック
プジョー106乗る前に、ちょっとだけ乗ってました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月22日

ルノー サンク  

イイね!
ルノー サンク
ひょんな出会いがキッカケで原点回帰し、またルノー5に乗ることにしました。20年程前の当時はGL、今回はGTターボ。トラブルは覚悟の上、それも含めて可愛がってあげたいです。
 
所有形態:その他
2007年12月12日

プジョー 106  

イイね!
プジョー 106
やっぱり106が忘れられず…二代目106です。
 
所有形態:その他
2008年01月27日

プジョー その他  

イイね!
プジョー その他
BD-1のプジョー版 折畳み自転車。 もう1台コリブリも…。
 
所有形態:その他
2005年02月26日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
台湾製だけど、なかなか良い。 性能の割に国産より安いし-。 20年振りくらいの2輪です。
 
所有形態:その他
2009年12月29日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
2010年01月09日

プロフィール

ルノー5、プジョー106、アルファ147の3台で遊んでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Vivid Garage 
カテゴリ:~2004年までの記録
2008/10/05 11:08:38
 

お友達

iPhoneアクセス専門ですが、足あと見付けたら誘ってみて下さい。
58 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * く ら む 川 崎く ら む 川 崎 *
kureakikureaki * ジャーマンボーイジャーマンボーイ
take☆take☆ kappa307kappa307

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファロメオなんて、免許取った頃には、まさか自分が乗ることになるとは思いもしなかったけ ...
プジョー 106 プジョー 106
ドライブからサーキットまで、オールマイティーに頑張ってくれてましたが…残念ながら諸事情に ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
諸般の事情により、アルファ147と交代、任務終了となりました…。
ルノー サンク ルノー サンク
初めて買った車。1.1Lだけどキビキビ走ってくれました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.